アルブスタン:それは水で水をまかれ、それが運び、出産するの、女性を指します。そして庭が女性だったとしたら、それは彼女の民、彼女の家族、彼女の息子、そして彼女の富とその果実の木であり、未知の庭は高貴なコーランを指しているかもしれません。見る人の目に、そして読者の手にある庭。なぜなら、彼は常に彼の知恵の果実から刈り取り、その起源にとどまり、その中に人々の言及があるからです。古くて現代的な木です。そして、甘酸っぱい果物としての約束と警告が含まれています。アラブ人がそれを楽園と呼んでいるの、おそらく未知の果樹園は天国とその至福を示していました。同様に、全能の神はそれを次のように呼びました。「あなた方の一人に、川の下から流れるヤシの木とブドウの庭を持たせてほしい。」おそらく、果樹園は、市場との結婚式の家に呼ばれ、その彼の木はそのテーブルであり、その成果はその食べ物であり、おそらく彼はそれに使用し、使用することができるすべての場所や動物を示しています。果樹園の木がそうであるならば、それはその所有者のための結び目のようであるか、またはその所有者のためのサービスと様々な家畜のようであるため、果樹園、カーン、ハト、大臼歯、マムルーク、動物、家畜、および他のすべての作物など。そして果樹園は世界の住まい、支配者、そして人を集め、他のすべての人種の中で構成されている支配者を指すかもしれませんの、庭で自分自身を見た人は誰でも彼の状態を見て彼を増やします睡眠。それは不明であり、殉教したのがムジャヒディーンであったかどうか、特に彼を呼び寄せた女性がその中にいて、川から蜂蜜から牛乳を飲んだ場合、その果実は彼が知っていたものと似ていなかった、そして、それのどれも、そしてビジョンが証言を示さなかった場合、私は彼の状態を見ました。彼は独身であるか、結婚したり、妻と交際して彼女から得た人であり、彼は彼の庭で見たように、善悪の夢を見ていた。ビジョンが時間の真っ只中にあり、木から葉が落ちて果物が失われている間、彼はそれから彼が嫌いなものを見落とし、そして彼はその中で彼が貧困の観点から嫌いなものを見て、世話をしました所持品、または体の病気。そして、それが時間の到来と棒への水の流れ、または果物の出現とその予防であった場合、問題は最初のものに反し、妻を持っている人が彼女のお金を望んでいる人を見るか、彼女は自分の美しさに熱心、それを2回も考えました。それは、果物に水をまく、食べる、または収集するという夢の中で作られたものです。彼が権威の必要性または支配者との喧嘩があることを誰かが見た場合、私はまた、彼のコマンドの結果、その不適切さと、その時間と時間の剥奪、そして彼がその果実から夢の中で得たものの結果を表現します彼が果物の解釈で見たものに従って、善か悪かを示します。彼の市場と産業で彼と共有する人々のグループを見る人々にとって、庭は人々の市場であり、それはまた、その偽善とその堕落を時間と2回で示しています。同様に、彼の浴室、ホテル、またはオーブンの入り口で彼がそこに入るときに彼の目が落ちた場合、果樹園の表示はその場所に属しているの、彼がそこに見た善悪の兆候は彼に戻ったそれを見たのが、その中で放尿したり、運転手以外から、または井戸以外から水をやったりした従業員や奴隷でない限り、彼は家族の中で彼を裏切ったり、反対したりする人だからです。彼が庭でそれをする人であり、彼の尿が血であるか、または彼が海以外からそれを水やりした場合、彼は彼の妻または彼のウンマに彼を送り、庭が不明な場合は彼は女性と対話し、そうでない場合は彼は彼の庭は彼の庭である場合、彼がそれを壊した後に彼女と一緒に入る、または肛門でまたは月経中に彼女と結婚するなど、彼から許されます。そして、庭、ブドウ園、庭は許しを求めることであり、庭は寛大さの美しさ、その良さ、強さ、そしてその果実、彼女のお金、ブラシ、宝石、そして金と同じくらい男性の女性であると言われました。彼の木、彼の足の肥厚、その肥育、その寿命、その世界でのその能力、そして彼が実り多いブドウ園を見るならば、それは広い世界であり、そしてそれが彼の果樹園に水をまくのを見る人は誰でも、彼の家族が来て、未知の庭に入る人は誰でもその葉を散らし、彼らは彼らに打たれ、その果樹園が乾いているのを見る人は誰でも、エティエンヌが彼の妻であることを避けます。…

許しを求めるのは夢の中であり、許しを求めるのは庭であり、彼が果樹園に水をやっているのを見る人は誰でも、彼の家族が来るでしょう。彼が自分の果樹園が乾いているのを見ると、彼の妻は捨てられます。そして、葉が散らばっている未知の庭に入る人は誰でも、彼らは打たれるでしょう。そして、果樹園は、彼女が水で水をまかれ、妊娠して出産するの、女性を示します。未知の果樹園は、見る人の目には庭のようであり、彼の手で読者は彼の知恵の果実から刈り取り、人々が言及するものにその起源が残っているの、高貴なコーランを指すかもしれません、これは古くて更新された木であり、約束と約束はその甘酸っぱい果物のようなものです。おそらく、未知の果樹園は、アラブ人がそれを天国と呼んでいるため、楽園とその至福を示していました。おそらく彼は木立を市場と花嫁の家に向けたの、木は彼女のテーブルであり、果物は彼女の食べ物でした。そしておそらく彼は、店、カーン、ハト、ヤギ、動物、家畜、その他の作物など、そこから使用され、そこで使用される場所または動物を示しました。誰かが庭で自分自身を見た場合、私は彼の状態を見て、彼が真実の家にいる場合、彼は楽園と至福にあり、彼が病気の場合、彼は病気で亡くなり、果樹園が不明である場合、そして彼がムジャヒドである場合、特に女性が彼を自分自身に呼んでいるのを見たり、牛乳や牛乳を飲んだりすると、殉教します。彼の川からの蜂蜜、またはその果実が彼が知っているものと類似していない場合、そしてそれが何もない場合、そして彼が独身であるか結婚契約を結んでいる場合、彼は結婚したか妻と結婚し、見たとおりに得た庭。そして、庭に入って、従業員や奴隷が足で排尿したり、運転手なし、または自分以外の井戸から水をやったりしているのを見ると、彼は家族の中で彼を裏切る男です。有名な果樹園は、その所有者、保証人、または支配者を示し、人々、私的、無知、学者、けち、寛大な人々を含む一般市民のためのモスクを示し、市場または崇拝者と科学の学生を組み合わせた学校やその他の場所などの知識の役割。それは、金持ちと貧乏人、善と不道徳のための大学の家を示しています。果物が入ってきたときに庭に入るかのように、庭に夢に入る人は誰でも、善、生計、善行、夫、そして子供たちの増加を示し、それが終わりの時であり、そこから落ちた葉、それは状況と夫の借金または離婚または子供の喪失を明らかにすることを示します、もし内部がブスタンに死んだなら、彼は天国にいます、そして彼が健全であったなら、彼は自分自身に不公平であり、彼の宗教は信頼できる。彼が彼または彼の所有物を支配するならば、彼は栄光と権威を獲得します、さもなければ彼は彼自身に無駄です。おそらく果樹園は、妻、息子、お金、良い生活、そして心配事の除去を示していました。そして、おそらくブスタンは、さまざまな食べ物や色がある饗宴の場所、そして軍隊や兵士を集めるスルタンの家を示しました。…

記憶:つまり、善または悪に関して人が持っているすべての知識または力を示します。それが彼によって満たされなければ、彼の妻は病んでいるか不従順であり、彼女が夫のためにそれを見るのが彼女であるならば、彼女が少年と彼女を弁解する人でない限り、彼は彼女に死または命を残します彼女からそれを求め、彼は彼女から彼を見たことはありません。妻がいなくて、彼が目の所有者であり、運転手と水遣りである場合、小川は彼から遮断され、彼の足は壊れるか、彼のバケツが壊れるか、井戸に落ちる。それ、夢の中で彼が女性と結婚していて、彼の記憶が彼女の膣で途絶えているとしたらどうでしょう。彼の妻が夢の中で病気であり、彼に女性の頭や胎児がなく、それが彼の妻であり、そして彼女の子宮の中に胎児が死んだか、死んだか、または彼女がそうでないものを妊娠した場合を除いて生きている。彼女が妊娠していない人、その男性が旅行や貿易でお金を持っている場合、彼は行くか失うでしょう。そして、彼が貧しい場合、彼は質問に行き、年金を求めます、そうでなければ、彼のバケツは井戸または彼の瓶に落ちます、または男の子、子猫、ひよこ、子犬、または彼の持ち物の何かがそれに落ちます、または不足彼の動物の状態、そして彼の睡眠の増加と通過の成功の。そして、男性から出てくるものはすべて、お金、男の子、そして結婚を示しており、尿は彼が排尿した場所によって示されています。彼が海で排尿すると、お金は定規、ジャーブ、10分の1、または最大に出て、このセクションの尿、精液、マディ、ワディにヌラが流れます。トイレに注ぐと独身なら結婚し、そうでなければ女性のためにお金を使うか真面目になります。そして、彼が瓶、バッグ、または道具で排尿する場合、彼は独身である場合、または彼が結婚している場合、彼の妻が妊娠した場合、または彼女がそれを求めた場合、彼は彼女にお金を払う場合、結婚します。そして精液はこのセクションで尿と一緒に参加します。それは、眠っている人が排尿する場所での血液や肛門、偽証罪、淫行などの点で彼らが示していることの腐敗、そして尿の特徴や変化、たとえば血を排尿したり、手や食べ物などで排尿したりする。…

第十一としては、それは全能は、言って、Mouradの達成である「私は、11星を見てきました」と、それは兄弟、と述べました。12番目に関しては、それは意図された目的を達成するのに遅れです、そしてそれからそれは起こります、なぜなら全能の神はこう言います:「神の月数は12ヶ月です。」1年は肥沃であると言われました。13日は、月の最高の日、月の開催、問題の日であるため、賞賛に値するものではありません。14日はマフムードとムラドが手に入れ、苦難の末ファラジと言われた。第15回は、意図した充実感の欠如であり、苦痛から司法への脱却と、出産・安心の獲得とされていた。16日目は、ムラドが長い間起こったことを示しており、何かが完了したと言われています。17日目は、腐敗したものが戻ってきたことを示しており、その罰は称賛に値するものであり、メッカ巡礼とその完成と言われています。18人は称賛に値するものではなく、王や偉大な人々との接触があると言われています。詩の人々との19番目のFajsomh 、「19 」と言われたエージェントは従順を聞いた。…

彼は自分が馬を率いて、立派な人の奉仕を求めているのを見たからです。…

運転カートを運転していることを夢見ている場合、これはあなたの明らかな過激主義に対する不当な批判を示しています。あなたは素晴らしいと思われないことをすることを余儀なくされます。あなたが公用車を運転していると夢見ているなら、これは昇進または昇進の機会がほとんどない低い仕事を示しています。バスならしばらく悪条件のままです。しかし、他の人がこれらのメディアであなたを売り込むならば、あなたは世界の高い知識から利益を得るでしょう、そしてあなたはいつも困難の真っ只中に方法を見つけるでしょう。あなたが男性なら、あなたの欲望は女性とのロマンチックな関係の急速な完成に流れます。そして、あなたが女性であるならば、あなたが彼らをコントロールすることに成功した後、あなたはある意味で男性の心を占領または支配するでしょう。…

表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。ダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディム、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(チームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、の、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定する。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabbo-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、あるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプ、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったま:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊か、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するの、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはの、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないの、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たの、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。すから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。すから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:しょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つの、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

いくつかのビジョン仲間:おそらくの1の最も顕著なビジョンのビジョン素晴らしい仲間アブドラ・ビンザイドアル-アンサリとの正当性の祈りとディテール、このビジョン以下のアカウント:(B – 1)モハメドビンアブドラ父親からビンザイドは言った:のメッセンジャーアッラーの平和は、彼らはトランペットと彼はhewed Bnaqosを命じたことが彼にも、VARTAアブドラビンザイドはで言った夢:私は見たThawbaan Akhaddranそれを運ぶ男ベルを、私はに言った彼:Oアブドラはベルを売っていますか?彼は言った:あなたはそれで何をしますか?私は言った:祈りに彼を呼んでください。彼は言った:私はあなたにそれよりもよく見せるべきではないのですか?私は言った:それは何ですか?彼は言った:言う:Allahu Akbar Allahu Akbar Allahu Akbar AllahuAkbar 。私は神以外に神はいないことを証しします。私はムハンマドが神の使者であることを証言します私はムハンマドが神の使者であることを証言します。祈りに来てください。祈りに来てください。農民に住んでいます。神は素晴らしく、神は素晴らしく、神以外に神はありません。彼は言った:彼が来るまでアブドラビンザイドを出て行ったの使徒アッラーの平和彼になると、彼は何を彼に言った見た彼は»言った:の使徒アッラー、私が見たThawbaan Okhaddranそれを運ぶ男鐘を。。。彼にその知らせを伝えなさい。神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、言った:「あなたの友人は彼のビジョンを見ました、の、彼はビラルのモスクにビラルで出て行き、彼にそれを投げたと呼ばれる彼のために、。彼はあなたから声をかけた。」(1)あなたからの声とはどういう意味がある:強く、投票にあなたよりも多くのことができ、そして後にパンダがある投票がいなくなって、私はそれを好むん。戻るにまで話。。アブドラビンザイドは言ったの、私はビラルと一緒にモスクに出かけて、彼がそれを要求している間に私に彼を投げさせました。彼は言った:Omar ibn al- Khattabの音を聞いて、出て行った、彼は言った:Oアッラーの使徒、そしてアッラー私は彼が見たもののように見た。この仲間の秘密は、彼がその中で言ったことの多くです:アーメド神栄光と栄光は、アルによって私に来たのと同じくらいソフトウェアを賞賛します-神のバシールVokrm彼私は夜に喜んで知らせましたそして彼らにさらに3つ作られたのを私に来た礼儀(B – 2など)、アブドラ・イブン・ウマルから来たものを例ビジョンの仲間としてうまくありアッラーはに満足する彼:の男の人生彼があれば、預言者は彼に平安あれ見たビジョンOqsa Messengerをアッラー、彼に平安あれ、言った:私はだった少年、若いAzba -持っていなかったから、ローンペアがされて彼は言った:独身とシングル金曜日-彼は言いました。。私は眠っていた中、モスクの時間の使徒アッラーされ、彼を知り、私は睡眠KAで見たn個彼らは私を行ってきましたOkhaddana王火災、国Ktiを場合も、あなたがあれば2つのよくホルンKqrnaと持っているの意味これを:何世紀にもわたって、リールが取り付けられている絞首台に置かれた石から構築されるウェルの側面、そして通常はすべてのウェルに2つのホーンがあり、ハディースに戻ります。イブン・ウマルは言った:そして、それは井戸の2のような2本の角を持っている場合、私はということで人がいるならば知っているが、私が言っている:私は火から神への避難を求める、私はから神への避難を求める火災、私は火から神への避難を求めます。彼は言った:それから王は彼らに会った、それで彼は私に言った:あなたはあなたへの恐れや害がないようにあなたは荒らされなかった。ハフサの彼女の物語。Vqsthaのメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれと預言者は、彼に平安あれ:はいマンアブドラ彼が祈っている場合夜。セーラムは言った:アブドラはその後、少しを除いて夜は眠れなかった(合意、そして平和の言葉)。小説ブハーリー:言った:私は自分自身に言った:あなたは良い、私はこれらのように見たものを見ることがあれば、彼は夜にうずくまったとき、私は言った:ああ、神は、あなたが良好な視力バーニーに知っていれば。。。合意された話と蒸気の言葉。(2)のいくつかのこれらの簡単な例のビジョンの使徒アッラーとの最高の彼の後を作成し、彼らは仲間Eと公にこの短いプレゼンテーションの後、我々はに向けるのセクション私たちが話しますビジョンこの本の次の部分。_______________________________________________________ (1 )のナレーションで彼の蘇南におけるイブン・マヤモバイルブック、および単語、ドアの開始モバイル- OP -とTirmidhiはでナレーションの書籍モバイルを始めるようになったものを祈りドア-オペアンプアブ・ダウード祈りの本の扉:モバイルどのように-前の参照-そしてそれはたMusnadアル・マダニの初めにアフマドによって含まれる、神は彼らに満足することができる、アブドラビンザイドのハディースは、神が彼に満足することができる、それがでしたアル・ダラミによって祈祷書の章、祈りの呼びかけの開始に関する章に含まれています-以前の参照-。(2)Fath Al-Bari (12/418)-以前の参照-およびAl-Nawawi Ali Sharh Sahih Muslim (38/16)-以前の参照を参照** Dr. Fahd Al-Osaimiから引用…

ビジョンを実現できる最大時間はどれくらいですか?ユセフの話の中、彼に平安あれ。彼が少年としての彼のビジョンを見たとき、私は彼のビジョンが40年後に達成されたと述べ、サルマン・アル・ファルシについての証拠を述べた。ユセフのビジョンとその表現の間に40年間ありました))そして表現のほとんどはこのハディースに基づいていました40年間終わるビジョンの限界は、イブンハジャルは言った:アルバイハキはサルマンのハディースの証人に言及したアル・Farisiは、言ったアブドラビンShaddadの権限に:((そこユースフのビジョンと40年のその句の間とビジョンの両端の順いるものであった))イブン・ハジャル(12_377)私は言った:これは、証拠視力が遅れる可能性のあるほとんどの期間が40年であることは明らかであり、これが最も正確であり、最も強いことわざであり、他のことわざがあります:言われた:35年、それ言われた:90年、それは言われた:22年、そしてそれは言われた:e 八十年、と言われました。:83、そしてそれは:77と言われました、そしてそれは:18年と言われました、そして最初の40年は最強であり、神は最もよく知っています。…

バスあなたがバスに乗ることを夢見ているなら、これは仕事で頻繁な損失と欲求不満を意味します。これには、バスの運転、シフト、または営業の変更が含まれます。…

運転士夢の中で運転士を見かけたら、富と幸福を求めて不思議な旅に出ているということです。…

運転:夢の中で運転しているが、売春婦を見ていない人は誰でも、商品を知り、それと一緒に暮らしている甘やかしです。運転は虚偽の証言であり、彼が虚偽の証人であると見た人は誰でも先導します。…