全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

ヤギは夢の中で彼の外見が雄大で、彼の経験に無頓着な男です。おそらくヤギは無知な黒い奴隷を指さしました。ヤギは彼の宗教の中で巨大な男であり、非常に重要かもしれません。…

ヤギ:雄羊や他の人よりも非常に重要な彼の宗教の巨大な男。そして、山羊の肉を食べたのを見た人は、少し文句を言って解放されます。そして、彼が肉以外の子供を虐殺するのを見た人は誰でも、彼または彼の家族は死にます。彼が肉の一部を食べ​​るために虐殺された場合、彼は男の子のためにお金を打つか、または彼は少しのお金を打つでしょう。同様に、解釈において若いヤギと子羊の肉は少し良いですが、肉が脂肪であると見られない限り、良いものはたくさんあります。そして、彼が私の祖父の肉を食べるのを見た人は誰でも、彼は男の子より少し上手くなり、小さな山羊や子羊は彼らの長老たちの道を走りません。彼が羊の頭を食べているのを見ると、彼の寿命は長くなり、彼は彼が望んでいないことを苦しめます。…

ヤギ:は彼の外見が雄大で、彼の選択が鈍い人であり、奴隷:人と無知を指すかもしれません。そして、それはラムの近くで解釈されています。ヤギは貧しい人のように苦しみにさらされているために働くことができないしなやかな女性または使用人であり、また中年を示しています。…

ヤギ農場をさまようヤギを夢見たなら、これは季節の天候と豊作を意味します。他の形で見た場合、これは慎重な取引と富の着実な増加を意味します。ヤギがあなたを捕まえた場合、あなたの秘密やビジネス計画が敵の手に渡ることに注意してください。女性が山羊の背中に乗っていることを夢見ている場合、これは彼女の失礼な行動が良い育成を欠いているために彼女の評判を傷つけることを示しています。女性が山羊乳を飲むことを夢見た場合、彼女はお金のために結婚し、失望することはありません。…