トカゲ:変態の人、遊牧民と戦い、夢の中で彼を見ることは病気です。…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

トカゲあなたがトカゲを夢見ているなら、これは敵があなたを攻撃することを予告します。トカゲを殺すと、失われた財産や評判を取り戻すことができますが、トカゲが脱出すると、動揺し、愛と仕事の喧嘩に直面します。トカゲがスカートを這っている、または傷ついていることを夢見る女性は、多くの不幸と悲しみを感じます。彼女の夫は病気や病気の犠牲者であり、彼女の後を継ぐ未亡人であり、彼女のビジネスは貧弱な生計を立てることを困難にするでしょう。…

トカゲは夢の中でベドウィンのアラブ人であり、人々を彼らのお金でだましている。そして、それを見た人は誰でも病気になります。そしてそれは言われました:彼は変成しているので彼はひどい邪悪な男です。トカゲは孤独な男であり、彼のビジョンは、血統の獲得または無知の疑いを示している可能性があります。…