全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

ディックあなたがオンドリを夢の中で見ると、これはあなたが多くの成功を収めて有名になることを意味しますが、この突然の急上昇のために傲慢になります。オンドリが戦っているのを見ると、これは喧嘩、喧嘩、そして競争相手を意味します。…

Al-Deek :解釈の起源は、外資系奴隷、またはマムルークの子孫です。同じことが鶏にも当てはまります。なぜなら、鶏はアダムの息子と一緒に捕らえられているようで、飛ぶことはなく、鶏が使用人と奴隷からの家の頭であるように、家の頭はマメル​​ケの一人です。女性:オンドリはまた、活力のある男性、ムエジンのような声、そして他の人の支配下にあるスルタンを示しています、なぜなら彼は彼の偉大な人と一緒にいるからですそして彼の王冠、ひげ、羽は国内で飛ばないなぜなら、ノアは彼に平安あれ、雄鶏と階段を船に入れ、水が尽きて全能の神から許可が得られなかったので、彼と一緒に船に連れて行く許可を得たからです。彼はノアに水の知らせを持って行くために出かけることを許可するように頼みました、そして彼はオンドリを彼の人質にした、そしてオンドリは彼の中にいると言われたので、彼は出て行って危険で戻ってこなかった、それで雄鶏は取り憑かれ、副操縦士であり、彼は国内の囚人となり、階段 数千人で野生になった。ニワトリよりも大きく、目の充血した鳥です。そして、オンドリは道徳の悪い戦士の肌の人であると言われました、彼は利益なしで良い言葉を話します、そしていずれにせよ彼は所有されているか王の子孫です。おんどりを屠殺した人は誰でもムアッジンに答えなかったと言われ、何人かはこう言いました:おんどりを回したのを見た人は間もなく死にました。そして、若い雄鶏はマムルーク、または男の子、マムルークの子供です。同様に、女性のブロイラーは近所の男の子、奴隷、または乙女です。そして鳥のグループは捕われの身と奴隷の資金です。Umar ibn al-Khattab、神は彼に満足しているかもしれないと言った:まるで雄鶏が私に1つか2つのクリックをつついたか、彼が3つ言ったように見え、彼女の話はAsma bint Ameesにあり、彼女は言った:非アラブ人あなたを殺します。男がアブ・オーン・アル・ダラブにやって来て言った:まるで大きなおんどりがあなたの家のこのドアで叫んでいるかのように見えた。それでアブ・アウンはイブン・シリンに来て、彼にそのビジョンを話しました。イブン・シリンは彼に言った:あなたがあなたのビジョンを信じるなら、あなたは34日後に死ぬでしょう、そして彼は飲み物について混合物と後悔を持っていた、と彼は言いました、それで彼はそれをすべて上げました、そして彼はその日から全能の神に悔い改めましたビジョン、そして彼がイブン・シリンと言ったように彼は突然死んだ。イブン・シリンに言われました:どうやってそれを抽出しましたか?彼はラクダの計算から言った、なぜなら記号は4であり、Yaは10であり、kafは20だからである。…

鶏が家の頭であるように、オンドリは夢の中で家の頭です。あなたの両親も奴隷です。そして、彼に生まれる鶏を与えられた人は誰でも、彼が所有する少年であり、それは言われました:むしろ、彼はマムルークの子孫からの戦士です。そしてそれは言われました:彼は道徳が悪い人であり、時には良い言葉を話し、時には絶賛します。そしてそれは言われました:オンドリは愛情を持っている男の子であり、それをとる人は誰でも彼と他の男性との間の和解です。そして、彼が雄鶏を虐殺したのを見た人は誰でも、彼はmuezzinに答えません。そして、それは言われました:夢の中でオンドリを見る彼は、より多くの知恵、または学者との会合を獲得し、彼らから利益を得るでしょう。そして、彼がオンドリになったのを見た人は誰でも差し迫って死にました。そして、デカが1、2回クリックして彼をつついたのを見た人は誰でも、彼はペルシャ人によって殺されるでしょう。おんどりが白い場合、それはムアッジンです。そしてそれは言われました:彼がオンドリになったことを見る人は誰でも、時代を知って、王またはムアッジンになります。あなたの両親は説教と朗読者を示しています、おそらく彼は祈りについて思い出させており、祈っていないので、善を命じて彼のところに来ない人を示しました。そして、おそらく警備員が指摘しました。そして、雄鶏が彼の家に入って大麦を捕まえるのを見る人は誰でも、ムエジンは彼のために何かを盗みます。あなたの両親は、身長が高く、声が良い人を示しています。若いオンドリは若いマムルーク、男の子、子供、またはマムルークであり、メスのブロイラー、奴隷、または仲間です。そして、Dekkaを所有している人は誰でも男性の息子を出産し、財産または家を購入しました、または彼は不在者または彼から来たニュースを提示されました。そして、赤い雄鶏に感染する人は誰でも、悪意のある残りの奴隷に利益をもたらします。そして、彼がオンドリと戦っているのを見た人は誰でも、彼は外国人と争っています、そして何か嫌いなものがオンドリから彼に降りかかるならば、彼が非マーラム男から嫌うものはオンドリが彼を襲ったのと同じくらい彼を襲うでしょう。鶏も参照してください。…