そして、豚の毛、皮、を見つけた人は誰でも、顔からお金が当たったことを示しているので、彼は困難になり、彼の手から逃げるお金は良くありません。…

全能者が言ったように、は夢の中のお金であり、それはクラッディングを示しています:(私たちは骨に肉を着せました)。そして骨は物事の素晴らしさを示しています。を持っている人はそれだけの動物や家やお店を持っています。は、彼の強さに基づいており、彼の饗宴である宗教と法令にお金を持っていない人々に示すかもしれません。は構造の強さを示し、家族、夫、子供、家畜、奴隷、奴隷、財産など、自分の利益のために人が何を助けることができるかを示します。夢の中で骨が折れたら、病気なら死ぬし、健康なら死ぬ。おそらく骨は人間の運命の崇拝を示しています。のビジョンは、悪い信念、破片を集め、秘密を明らかにし、隠された事柄を見ることを示しています。夢の中で彼の骨が鉄になると、彼は長い病気に苦しむでしょう。そして、その骨が象牙でできている場合、それはそれが禁じられたものでいっぱいであることを示しています。そしておそらく骨は果樹を示していました。は健康と病気を示します。…

:死体が人の外見よりも大きくなるまで自分を骨と見なす人は誰でも、彼の死の証拠です。…

そしてイブン・シリンは、アル・アズムはお金と糧であると言ったので、何かを打った人は誰でも、それを隠す何かがあれば、それに追加します。…