食べ物:夢の中ですべての食べ物は黄色なので、鳥の肉でない限り、それを食べる人にとっては病気です。そして、すべての白い食べ物は酸っぱいよりも優れています。そして、結婚式のための食べ物は朗報であり、葬式のための食べ物は心配事とancadです。そして、時間にとらわれない食べ物は、栄養と継続的な利益であり、ナスやスカッシュなどの時間に縛られた食べ物は、特定の時間の食べ物です。そして王の食物、栄光と高さ。カボチャを食べることは、指導とスンナに従うことの証拠です。そして、学者たちの食物は科学、指導、そして祝福です。警察の食べ物を食べることは禁じられています。貧しい人々と敬虔と禁欲主義の領主の食物は、そこから食べるための悔い改めと指導です。そして、砂漠の人々の食べ物は、ある州から別の州に移動して移動します。そして、肉で調理することは貧しい人々にとって豊かであり、欲望や崇拝以外の肉で調理することです。食べ物がそれよりも良いものに変わることは、内部の良さを示し、苦味や酸味に変わる場合は、夫やビジネスの変化を示します。彼が自分でおいしい料理を作れば、彼はその職を得てそれを省くでしょう。彼の貧困の後、誰かが彼のために料理をするなら、彼は狡猾でだまされているかもしれません。そして、彼が熱くて粗い食べ物を飲み込んだのを見た人は誰でも、彼の生計が惨めだったことを示しました。そして、彼が食べることができなかった酸っぱい食べ物は痛みと病気を示しており、彼がそれを食べることに忍耐力を持っているのを見た人は誰でも、全能の神に賛美するでしょう、安心を得るでしょう。…

家族調和のとれた幸せな家族を夢見るなら、これは豊かな健康と簡単な状況を象徴しています。しかし、病気や不和がある場合、これはうつ病や失望の前兆です。…

そして、彼が場所、外見、家族が不明な刑務所にいるのを見て、その中に醜いものを見て、彼がそこから出てきたのを見ていない人は誰でも、これは彼の墓です。…

場合は、彼は鉄の爪を嚥下されていることを見ている:歯、げ、または石か、または彼は食べ物や飲み物を除いて、彼の喉の彼の粗さと許容度でそれを乾燥させることが困難であるとして、彼はずっととして怒りを被るだろう喉が荒くなり、耐えられる限り彼に忍耐強い。そして、彼が食べ物や飲み物の本質を飲み込んだものが喉の荒れであった場合、彼の解釈は、彼の人生、生計、そして収入が彼を困難にするということです。同様に、要求が苦味、塩分と酸性、または暑さと寒さであり、喉を許さないようにする場合、それは彼の人生と生計の不足のためであり、彼が持っていないことを彼が見た場合甘いミルク、または甘いもの、それはそれがイチジク、クロクマ、黄色のスイカなどの解釈学に不快なものであるこ、および解釈学、パルス、ハム、サハナの嫌われた穀物であることを除いて、良い生活、生活、低下、そして解放です、したがって、その解釈は懸念事項であり、それには何の役にも立ちません。…

食品用として:彼はそれを食べることができないほど酸性である、それは彼が食べることができないことを病気や痛みがあります。人から酸っぱい食べ物をとることは醜い言葉を聞くことを意味し、彼がそれを取って他の人に食べさせているように見える場合、彼は彼のようなレストランを聞き、悲しみや病気にかかった場合。そして、彼がそれを食べることに忍耐強くあり、彼のために全能の神をたたえたのを見た場合、彼は安心を得るでしょう。…