そして、尿、大便、膿、、痰、痰など、故人からいくつかのものが出てきたと考える人は誰でも、それは2つの方法で行われます。それは発行できなかったので解釈されなかったと言われ、それはすべて上記の意味から解釈されてそれに続くと言われ、一種の可能性があります。表現者がその意味について激しく見ているものや他の人が言っていること以外に、故人には起こり得ないことを見ると、類推、毒性、結果などで表現されることが進んでいます。…

夢の中の禁断のお金です。彼が血の中に横たわっているのを見た人は誰でも、禁じられたお金や大きな罪を持って振り返っています。彼がその出所を知らない場所からシャツに血を見た場合、彼は彼が感じていないところからそれに嘘をついています。彼のシャツが猫の血で染まっているのを見た場合、テキストがその上にある。彼のシャツが7の血で汚れている場合、間違った欺瞞の力は彼にあります。彼のシャツが羊の血で染まっている場合、立派で裕福で難攻不落の男は彼に嘘をつき、嘘の後、彼は皮膚から血の量とその流れと同じ量の禁断の金を受け取り、彼がいない場合、彼は無事に旅から戻ってきました。そして、が体から出ているのを見て、体の傷を見ると、たとえ平和に欠席し、善良で義と喜びを得るとしても、それは体の健康とお金の増加に影響を及ぼします。彼が人間の血を飲んだのを見れば、それはお金と利益であり、彼はあらゆる試練、災難、苦痛から救われます。そしてそれは言われました:彼が血の井戸に落ちたのを見る人は誰でも、彼は禁じられたお金でテストされます。そして、彼の代わりに血の谷を見た人は誰でも、彼の血はそこに流されるでしょう。そして、意図したり、カッピングしたり、傷つけたりせずに彼から出てきた血を見た人は誰でも、彼がお金を持っていればその血と同じくらいお金が彼から出てきました、そして彼が貧しいなら彼はそれのように利益を得るでしょう。ぼろきれで結ばれた壺の中に血が見られる場合、それは月経の絆です。は、その所有者の生命と力、彼のお金、彼を助け、彼をサポートする人、保証人であろうと王であろうと、そして彼を衣服や彼から届くあらゆる賞賛や誹謗から彼を隠す人を示しています。そしておそらくそれはその出口を弱めるその精子を示しました。そしておそらく彼はお金とそれを食べた禁断の人に言及しました、そして夢の中で過度の血がそれから出てきた場合、父親、息子またはパートナーによって彼に満足している人の無効性、または彼のお金の不足を示します、または彼の服の何かを売った、または妻や他の愛する人の違い。人の血は、彼が敵のように彼の家にいる間、流が流れる彼の悪魔を示します。液の過剰な放出は悲惨であり、夢の中で必要なときのその放出は、休息と彼らの終焉です。一人の女性の月経血は夫であり、妊娠中の女性は月経を中絶し、病気は月経に必死です。そして、がそれを汚すのを見た人は誰でも、禁じられたお金がそれから出てきます。…

、彼のビジョンは、レジ係や銀行員などの人々の首都を処分する人を示しており、彼のビジョンは、死や逆境に陥ることを示している可能性があります。が不明で、髪の毛、角、が付いている場合、これは学者の絶滅と首長の保持を示しています。特に、彼らの売り手がさまよう、非常に勇敢である場合はそうです。そして、その頭は、人々の頭の所有者であり、手段として、権威または産業によって頭を征服します。そして頭は権威と交差します。…

夢の中に人の頭があり、それが形がはっきりしていてはっきりしている場合、非常に重要なプロジェクトであなたに援助の手を差し伸べることができる権威と影響力のある人に出会います。あなたが頭を夢見ていたなら、あなたは緊張と脳のトラブルに脅かされています。が体から離れていて血が混じっているのを見ると、イライラする失望とお気に入りの希望や期待の破壊に直面するでしょう。2つ以上の頭を持つ自分を見た場合、これは人生の急速で異常な上昇を予測しますが、身長が十分に確立されていない可能性があります。あなたの頭が痛むのを夢見ているなら、これはあなたが不安にさらされることを意味します。あなたが腫れた頭を夢見ていたら、あなたはあなたの人生で悪いよりも良いことをするでしょう。あなたが赤ちゃんの頭を夢見ていたなら、多くの喜びがあなたを待っています、そしてこれはまた経済的な成功を意味します。あなたがモンスターの頭を夢見ていたら、これはあなたの欲望の本質が低いレベルで実行され、あなたは肉体的な喜びだけに関心を持つことを意味します。を洗うと、知恵と良いアドバイスで著名人にキスをします。…

について:解釈では、彼の手にあるのは頭であり、彼の首都と祖父です…