ワーム:胃の中で、彼のお金のダニである彼の子供:カイコ:スルタンの対象。…

頭皮は人々を彼らのお金からスケールアウトするので、強迫的な頭皮かもしれません。お金を食べて孤児になった陰気な男。それは言われました:それは苦悩の検出器です。…

火傷:裏切り者または不当な代替品。羊毛、髪の毛、髪の毛、羽毛はお金であるため、彼は人々のお金を損なうからです。孤児たちのお金を不正に食べる守護者といわれていました。…

ワームワームを夢見ていた場合、これは、評判の悪い人々の陰謀があなたを悲しませることを意味します。女の子がワームが彼女の上を走っていることを夢見ている場合、これは彼女の野心が常にすべての物質に傾いていることを示しています。女の子がワームを殺したり、それらを振り払ったりすると、彼女は物質的な無関心を取り除き、美徳と精神性への愛着の原則に従って生きようとします。あなたが夢の中でワームを魚の餌として使うなら、これはあなたの創意工夫を通して、あなたが彼らの利点を示す方法であなたの敵を使うであろうことを予告します。…

ワームは夢の中で女の子です。そして、胃の中のワームは彼のお金から食べる人の子供たちです。そして、彼の肛門からワームが出現するのを見る人は誰でも、彼らは彼の子孫です。そして、ワームが彼の口から出てきているかのように見ている人は誰でも、彼の家族は彼をだまして彼をだまそうとします、そして彼はそれを知っていて、彼らの欺瞞から救われます。そして、ワームが彼の行動なしで彼の胃から出て来るのを見る人は誰でも、彼は邪悪な人々から遠ざけます、そして彼はその中で名誉と純粋さを持ちます。虫が体から出てきた場合、それらは消えており、出た場合の膿は除去されます。そして、ワームは親の敵です。蚕はスルタンの主題であり、言われました:蚕は商人の顧客であり、それを見た人は誰でもお金を稼ぐでしょう。それは言われた:カイコは禁じられたお金を示す。…

抱擁は夢の中にあり、長寿を意味します。彼が死んだ人を抱きしめるならば、彼の人生は長いです。死者が彼を抱きしめた場合、生者は死にます。彼の敵を抱く彼は彼を和解させます。それは言われました:抱擁は良い言葉、または愛情と旅行、または旅行からの不在者の到着であり、妄想は消えます。そして、抱擁は結婚と混合です。そして、彼が女性を抱いているのを見る人は誰でも、彼はこの世界を気にし、来世に必死です。男性を抱き締めることは助けることができます。彼が人を抱きしめ、彼の頭を膝に置いたのを見るならば、彼は彼に彼の資本を支払うでしょう。…

ナンキンムシ:それが柔らかくて数が多い場合、それはそれに感染した人々にとってお金と台無しです。…

あなたが虫を夢見ていたなら、これはあなたの日常生活の中でいくつかのひどく嫌な合併症が起こることを意味します。家族は使用人の怠慢に苦しみ、病気が続く可能性があります。…

夢の中のナンキンムシは弱い敵であり、虫は心配と悲しみを意味します。そして、バグは頑固で、貧しく、弱い人です。そして、バグにそれが含まれているように見える人は誰でも、人々は悪、苦痛、悲しみに苦しむでしょう。そして、虫が喉に入ったり喉に届いたりしたのを見た人は誰でも、弱い人がその中に入ると、彼は少し苦しむでしょう。…

抱擁:混合と愛情。彼が彼を抱きしめて頭を膝に置いたかのように見える場合、彼は彼に彼の資本を支払い、彼と一緒にいます。…