ジュース:それはそれを手に入れた人の豊饒を示しているので、彼がワインを絞っているのを見た人は誰でも権威を発揮し、彼の手に大きな問題を抱えています。…

パイ夢の中でパイを見ることは、経験豊富な人があなたをだますことを意味します。あなたがパイを食べることを夢見ていたら、これは誠実な親密な友情を予告します。女の子がパイを作っていることを夢見ている場合、これは彼女が彼女の本当の意図を隠して他人を欺くことに成功していないことを予測します。あなたが夢の中でパイを食べるなら、これはあなたがあなたに危害を加えることを計画している敵に注意しなければならないことを予告します。彼女がパイを作ったことを夢見るならば、これは彼女が男性と迅速な一時的な関係を築くであろうと予告します、そして彼女は注意を払い、この夢の後に注意を向けるべきです。…

チェス、サイコロ、ケーキ、クルミで遊ぶ:嫌いで、論争中。むしろ、全能の神が言ったので、すべてで遊ぶのは嫌いだと言われました。「あるいは、村の人々が遊んでいる間、犠牲として私たちの生活を持って彼らのところに来るのは安全です。」彼は彼がそれを果たしていることを見ているなら、彼は宗教的な敵を持っています。そして、チェスは孤立した男性であるため、遊んではいけないように設定されています。インストールして遊んだのは男性知事です。彼女の領地の終わりが来ると、彼は殴打または争いとしてその位置の支配者になり、2人の敵の一方が他方を打ち負かすと、勝利者が明らかになります。チェスをすることは戦いや競争の努力であると言われています。ダイスで遊ぶことに関しては、彼はそれについて異なっていて、それは罪を犯していると言われ、それは罪の取引であると言われました。そもそもそれで遊ぶことは、その禁止を抑圧する戦いの発生を示しており、勝利は勝利した人のためのものです。そして立方体で遊ぶことは虚偽であり、それは良い証拠であると言われました。ギャンブルは暴動と紛争です。ムハンマラに関しては、当時、アディーブのマムルークは彼の所有者から称賛されました。…

あなたがバーで飲んだ場合、それは欲求不満の前兆となるビール。他の人がそれを飲んでいるのを見たら、狡猾な陰謀はあなたの最高の願いを取り除きます。この飲み物の常習者にとって、この夢は調和のとれた期待を示しています。夢が楽しかったなら、通常のきれいな状態が残ります。夢の出来事は実際に続きます。野球:野球:あなたが夢の中で野球を見ている場合、これはあなたが気楽になり、あなたの楽しみがあなたに人気の仲間になることを示しています。女の子が野球をしていることを夢見ると、これは彼女にとってとても楽しいことを意味しますが、実際の利益や快適さはありません。卵あなたが卵の巣を見つけることを夢見たなら、これは夫婦と多くの子供たちの間の大きな富と幸福を示しています。女性にとって、この夢は多くのさまざまな恋愛関係を示しています。あなたが卵を食べる場合、これはあなたの家であなたを脅かす異常な不便を示しています。新鮮で壊れた卵を見たら、幸運はあなたに最高の御馳走を振りかける準備ができています。高い精神と正義への高い敬意があなたを世界から愛されるようにします。あなたが腐った卵を夢見ていたなら、これは富の喪失と衰退を示しています。卵の箱が表示されている場合、これは快適な憶測との関連を示しています。あなたが卵で汚染されていることを夢見るならば、これはあなたが疑わしい源の富を手に入れるであろうことを示します。鳥の卵が見られる場合、これは遠い親戚からの相続、または主要製品の予想外の値上がりによる利益を示しています。売る夢の中で何かを売ると、不安を引き起こす負け組になります。…

ジュースは夢の中で肥沃なブドウや葦を搾り取っているのを見る人です。貧しくても金持ちです。そして、彼がブドウやオリーブを絞っている人々を見て、彼らが肥沃で解放されていて、それが病気であるか囚人であるなら、彼は彼がいるところから脱出し、彼がそれを見れば、知識の探求者は彼を理解します、そしてそれを見れば、彼は独身で、結婚します。ジュースが多すぎて、いちじくとワインまたは牛乳が入っている場合は、権限が与えられます。そして、彼がブドウを絞ってワインにしたのを見た人は誰でも、スルタンに好意を持ち、ヨセフの話のために禁じられたお金を手に入れました。彼に平安あれ。…

シャベル夢の中でシャベルを見ると、難しいが興味深いプロジェクトに入ることがわかります。壊れた、または古いシャベルを見ると、夢を実現できないことへの欲求不満を示しています。…