オーボエあなたが管楽器を夢見ていたなら、これはあなたがあなたの通常の尊厳の下で無分別を隠すであろうことを予告します。フルートが壊れていると、親しい友人に苦痛を与えます。…

夢の中のベリーは、病気があなたの目標達成を妨げること、そして誰かがあなたを助けて彼の苦しみを和らげるためにあなたを招待することを示しています。あなたが夢の中でベリーを食べるならば、これは失望と不幸を示します。…

人が彼の時間に彼の睡眠中に彼を見た場合、彼は善と健康を示し、彼が別の時間に彼を見た場合、彼は心配と疲労を示します。そして梅の木はすべての人に恩恵をもたらす男です。…

ファハニは夢の中で、人々のお金と秘密に忠実な男です。解釈では、果物が価格として押収されない限り、それは称賛に値します。そして彼のビジョンは、王のニュースの有用な記録または所有者を示しています。おそらく彼のビジョンは、子供、夫、短期間のお金と利益を示していました。…

あなたが果物の売り手を夢見ていたなら、これはあなたがあなたの損失を非常に早く取り戻そうとすることを意味し、あなたは失敗した商業的憶測で非難されるでしょう。…

夢の中での剪定は、簡単で緊急の利益、病気、喜び、そして喜びの消失です。…

アル・キルマニは言った:「彼が甘い白い果実を食べることを見る人は誰でも、彼は善良で有益な人から彼に近づきます、そしてブラックベリーに関しては、それは特にそれを食べる人にとっては雲です。」…

果物緑の葉の中に熟した果物を見ることを夢見ています。通常、夢想家にとっては明るい未来です。荒い果物は失望した努力または急いで行動することを意味します。女の子が生の果物を食べることを夢見ていたら、これは彼女の衰退と相続の喪失を意味します。果物を食べることは通常好ましくありません。果物を売買する場合、これは多くの作業を必要としますが、お金は少なくなります。熟した果実を見たり食べたりする場合、これは特定の嫉妬深い富と喜びを意味します。…

ブルーサファイア夢の中でサファイアを見ることは、幸運と利益を意味し、それはまた、女の子が夫を選ぶことに成功することを意味します。…

棒を打つ:つまり、話すことは嘘であり、それを聞くことも嘘です。そして、家の中でリュートを叩いているのを見た人は誰でも災難に見舞われ、リュートを叩いたのは彼の頭であり、悲しみに襲われる前だったと言われています。腱を叩いているように見えると、心配事は残ります。彼の貧困は彼の所有とプライドを乱した立派な王を示していると言われました。彼が彼の王を覚えているときはいつでも、彼の腸はひっくり返されます、そして、あいまいなものは説教です、そして不道徳な人は彼らの腸に落ちる何かで彼を甘やかします。それは抑圧的な不正であり、腸を切る人々に対する不正行為です。そして、彼がキャバレーからイマームのドアにぶつかり、フルート、タンブール、シンバルなどのダンスをしているのを見た人は誰でも、資格があれば任務と権限を獲得します。そうでない場合は、言葉を発します。。…

Zumarは夢の中で良いニュースです。そして、夢の群衆はそれを聞いた人を悼んでおり、もし彼がぶんぶん言う人であるなら、彼は人を悼む。そしてそれは言われました:彼の手でフルートを見て、フルートのナッツに指を置く人は誰でも、コーランを学び、彼が何を読むかを知るでしょう。そして、彼が支配者からフルートを与えられたのを見た人は誰でも、公国になり、誘惑から逃れ、信心深さと人々からの孤立を得ました。…

そして、死の王を見た者は誰でも、喜んで彼に平安あれ、殉教者を死なせ、彼を不満を抱いた男として見た場合、悔い改めずに死に、彼と戦っているように見た者は誰でも死ぬ。。そして、ハムザ・アル・ザヤットが言ったと語られました:私は眠っている死の天使を見たので、私は言った、「死の王よ、私たちは神に懇願します、私の屈辱は善の神ですか?彼はそう言って、あなたが死ぬというサインヘルワンは、中に死亡したのこぎりがた、ヘルワンの財産、天使ときニュースの息子、Rizkの息子、世界満足のいく良い理由、詩」:の神Ibcrkワードそれ「0節は次のように言っています:「私はあなたの主ギバーのメッセンジャーにすぎません」。そして、彼が天使を彼らの手、フルーツボウルで見るならば、彼は殉教者として出かけるでしょう。…