銀行:ローンを表す場合もあれば、富や他者の必要性を表す場合もあります。…

ノートブック:懲役刑の満了を示したり、自己責任を示したりする場合があります。…

夢の中のハンドルは善悪への服従の証拠です。彼がお金を持っているのを見た人は誰でも、彼を困難な問題に導いた。Zimamも参照してください。…

アル・スーラ:秘密、それで、男がディルハム、ディナール、またはバッグがある束を預けたのを見た人は誰でも、そしてディルハムまたはディナールが良いなら、彼はそれを良い秘密で預け、それが悪いです、彼はそれを貧弱な秘密に任せています。彼が束を開けたかのように見れば、彼はその秘密を広めたでしょう。Al-Qurba :お金を預けるオールドフェイスフルの女性。フラスコと瓶:奴隷の少女か少年であり、預言者、平和と神の祝福が彼の上にあるので、彼女は女性であると言われました、彼は瓶に同行したと言いました。…

ディルハム:その中の人間の性質は異なります、彼らの中には彼らが彼らの数に見えるか好きであるように彼らが彼らを苦しめ、目覚めに陥ったのを見る人もいます、そして彼らの何人かは彼らの性質の良い言葉とその碑文の中でディルハムからの卵を見つけますその上に全能の神の一神教とその名前が見いだされます。そして、黒人はディルハムの騒動と競争を見つけます。白人は義の言葉であり、黒人は競争の言葉であり、いずれにせよそれらのいずれにも同意しないことを除いて、それらは両方とも言葉であり、ディルハムが顕著な現象である場合、これはすべて起こりますになります。彼がバッグ、バンドル、またはポーチでディルハムを与えられたのを見ると、彼は秘密を預けられ、それから保存した分だけ所有者のためにそれを保存するので、彼はそれを世話する必要があります。同様に、彼が他の誰かにそれを支払ったのを見た場合、彼はそれを秘密に任せ、その所有者のためにそれを保存します。いずれにせよ、ディルハムは多くのディナールよりも優れており、秘密裏に簡単です。同じことが小さな男の子の単一のディルハムにも当てはまります。特に体重が不足している場合は、ディルハムに起こったことは男の子にも起こりました。それが彼から持ち去られたのを見た場合、または彼が帰らずにそこに行った場合、少年は死にます。…