鉄を夢見ていたら、これは大きな不幸の前触れです。あなたが鉄の重りがあなたを引き下げていることを夢見ているなら、これは知的合併症と物質的な損失を示しています。あなたが鉄で敵を攻撃した場合、それはあなたに依存している人々に対する利己主義と残酷さを意味します。あなたが鉄を作っていることを夢見ているなら、これはあなたが富を蓄積するために不公平な手段を使うことを意味します。あなたが鉄を売るならば、あなたは疑わしい成功を収めるでしょう、そしてあなたの友人は高貴な人々になるでしょう。古くてさびた鉄を見たら、これは貧困と失望を示しています。の値段が下がっていると夢見ると、運が人生の危険な要素であることに気付くでしょう。の価格が上がると、暗い仕事の道に希望の光が見えます。あなたが夢の中で熱くて赤い鉄を見た場合、これはあなたのエネルギーの誤用に起因するあなたの失敗を意味します。…

:全能の神はこう言いました:「は人々に大きな力と利益をもたらしました。」はお金、強さと名誉で、パンと一緒に食べると、年金のために節度と寛容であり、その弱点がないことである、と鉄が勝利です。そして、それは男性がJa`farアル・サディクに来たことをナレーションして、彼に平安あれ、と言った:私は私の主が私に鉄を与え、私の白酢の飲み物を与えた、と彼は言ったのこぎりかのように:あなたは知っているあなたダビデの仕事の息子、彼に平安があり、酢はあなたが長く寝て意志で死ぬ病気で許されるお金です。…

彼の鉄の家、彼の衣服、彼の足、またはその一部のメンバーを見た人は誰でも、これは彼の寿命と成長を示しています。…

Surat Al-Hadidを引用する人は誰でも、MahmoudAl-Atharは正しい体でした。…

そして、自分が鉄を編んでいるのを見た人は誰でも、万能のことわざに書かれていることをします。たとえそれを聖句の火にしたとしても、の鋳物を見ると、それが舌に落ちるということです。人々のそして彼らは彼のために得られる利益のためにそれを叱責します。…

は、それを手にした人にとっては夢のお金と強さであり、それを取ると弱さの次元からの強さです。彼が鉄を食べているのを見た人は誰でも、どこにいても勝つでしょう。パンと一緒に食べると楽になり、苦労して暮らせるようになります。彼の歯を噛んでいる場合、それは背中を刺して害を及ぼします。そして、彼が、鉛、またはゼロを打ったことを見る人は誰でも、彼は世俗的な商品よりも優れた、そして彼が望むことをする力で打たれるでしょう。そして、を見た人は誰でも、それを持っているので、王と大きな富を打ちます。そして、彼が鋳鉄を持っているのを見る人は誰でも、彼は彼がすることができる仕事をするでしょう。そして、彼が鉄を溶かすのを見た人は誰でも、彼は人々の舌に落ちて、彼を裏切ります。でできているものは人と彼の力にとっての利益であるので、出現、スペード、斧などは人のしもべであるか、彼のために雇われたものである。彼に属し、彼への彼の解釈を見直します。そして、夢の中で鉄を持っている人は誰でも、その資産から鉄を抽出することに伴う困難のために疲れた人生を得るでしょう。アイアンは詩の強さには何の問題もありません:(そして、人々に非常に大きなメリットをもたらすアイアンは)メリットは、荷物、ポット、そして人々にメリットをもたらすもの、そしてバスの柔らかさを手にして、彼が望むものを手に入れることですよろしければ、斧か剣かナイフか他のものを取ってください。を見ることは、悪、侮辱、行動を妨げることを示します。おそらく彼のビジョンは、地獄の人々の仕事をしている困難な人、または悪い人を和らげることを示しています。…

その偶像がゼロ、、または鉛でできている場合、彼は世界とその所有物のために宗教を離れ、彼の主を忘れます。…

アイアン、ゼロ、リードを見ることに関しては、彼が何かを打ったことを見る人は誰でも、彼は世界の商品よりもうまく攻撃し、彼の命令から望むものを支配します、そしてアイアンが彼のためであると見る人は誰でも持っている、それから彼は王と大きな生計を打つ、そして彼が鉄か銅を投げるのを見る人は誰でも、それから彼はそれによって言及される行為をする。、鉛、黄色、金、銀を溶かします。なぜなら、それは人々の舌に落ちてそれらを後押しし、でできているものは人々と力に利益をもたらすからです。