金は、その言葉とその黄色の嫌悪の解釈、悲しみと罰金の解釈、そしてそれを身に着けている場合のそれからのブレスレットは彼の手にある遺産であるため、彼を見た人は誰でも賞賛に値しません金の何かを身に着けていると、彼は無能な人々と結婚し、金の延べ棒を打つ人は誰でも、彼のお金はなくなったか、彼が金を打ったのと同じくらい彼らに打たれます、またはスルタンは彼に怒って罰金を科しました、そして彼がそれを見た場合金が行き、彼は憎しみの問題で議論し、それは人々の舌に落ちました、そしてマッドハブまたは金で彼の家を見た人は誰でも、火事が起こりました。そして、彼にネックレス、銀、ビーズ、または保護者の本質を見て信頼を模倣する人、そして金または銀のブレスレットを2つ見た人は、彼の手が持っているものから何か悪いことが起こり、銀の方が優れています金よりも優れており、ブレスレットには良いものはありません。神の使者である鈍い人は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます。「私はそれが私の手に2つの金のブレスレットがあるかのように見え、私は吹きました。彼らは起き上がり、倒れたので、うそつきのモサイリマとサナアの所有者のアル・アンシが彼らを連れて行った。そして、彼が金または銀で作られたアンクレットを持っていると思う人は誰でも、彼は恐怖または監禁と拘束を経験します。そして、男性用アンクレットはチェーンであると言われており、ネックレス、ネックレス、リング、イヤリングを除いて、夢の中で男性に適したジュエリーはありません。女性のためのすべてのジュエリーは装飾品であり、おそらく夫のためのブレスレットとアンクレットの解釈は特別です。金が宝石で飾られていない場合は罰金が科せられ、宝石で飾られている場合は別の名前が入力されているため、悪に弱いです。そして、女性の宝石は子供にとって女性を意味すると言われているので、金は男性、銀は女性、男性は男性、女性は女性を指します。そして、女性が出会って言ったとナレーションされました:私はまるで私に純金のボウルがあるかのように見て、それが壊れて地面に突入したので、私はそれを求めましたが、それを見つけられなかったので、彼は言った:あるあなたは病気スレーブまたはスレーブ?彼女はそう言った、彼は言った:彼は死にかけている。人は自分の目が金色であるかのように見えたので、目をそらしたかったのです。…

金は夢の中で不愉快なものです。言われました:曇りです。そして、彼が金の何かを身に着けているのを見た人は誰でも、彼は彼のために無能な人々と結婚します。そして、彼が金の延べ棒を打った場合、彼らは彼が金を打ったのと同じくらい彼を打つでしょう、あるいはスルタンは怒って彼に罰金を科しました。彼が金を溶かしているのを見ると、彼は憎悪の問題に取り残され、人々の舌に落ちる。そして、彼が大きな金を与えられたのを見た人は誰でも、権威と支配を得るでしょう。そして、彼が健康なディナールを見つけたと見る人は誰でも、彼は王の顔を見るでしょう、そして彼はそこから無事に戻るでしょう。もし彼が金を投げたのを見たら、彼は悪と破壊に苦しんでいたでしょう。そして、彼の家が金でできているのを見る人は誰でも、彼は火に見舞われるでしょう。そして、彼の手が金でできているのを見る人は誰でも、彼らは動かなくなります。そして、彼の目が金色であるのを見た人は誰でも、私の叔父は彼の視力でした。彼が金、銀、ビーズ、またはエッセンスのネックレスを持っていると思う人は誰でも、彼は国家の守護者であり、彼は信頼を引き受けます。金を見ることは、喜びと生計、善行と安心した心配、夫と子供、知識と指導を示します。夢の中で金が銀になった場合、それは女性、お金、子供、使用人の状況が増加から減少へと変化したことを示します。ちょうど銀が夢の中で金になった場合、その状態が良好であることを示します。夫、家族、または一族。金などを織り込んだものは、神に栄光を帰することができます。金でメッキされたものは、この世の子供たちやこれからの人々の行いを模倣したものです。純金と銀は、誠実さ、意図の純粋さ、正しい契約を示し、金と銀の紡績は生計を続け、銅と鉄は引き伸ばされています。…

風邪あなたが風邪にかかっていることを夢見たなら、これはあなたがあなたの状態を注意深く見ることができるように警告です。あなたを破壊しようとする敵がいます。あなたの健康も脅かされています。寒さあなたが雹の突風にあることを夢見ているなら、あなたはどんな事業でもほとんど成功せずに会うでしょう。日差しと雨の中を雹石が落ちるのを見ると、しばらく心配になりますが、すぐに運が笑顔になります。女の子に関しては、この夢は多くの過小評価の後の愛を示しています。家に打たれる冷たい丸薬を聞くことは悲惨な状況を示します。…