ダボを受け取らなかったことを夢見ているなら、これは極度の貧困とあなたが生計を立てるために依存している冷たい世界を象徴しています。領収書を受け取ったら、希望の日に希望が叶います。目覚めた心の前の行為がこの夢の原因であった場合、反対が期待できます。…

そして染料:偽りの所有者なので、家の染料が彼のために染料を持っているかのように見える人は誰でも、それは死であり、染料は彼の手に良かったのかもしれません。細工職人:悪は嘘つきであり、その中には善がありません。なぜなら、彼はその煙と火でスピーチを作成し、彼が彼との善の証拠を持っている場合、そして彼がモスクにいる場合、またはコーランを追いかけている場合、それはすべてのウィーバーとジャバー、そして彼から何かを作成する人を示しています。Al-Saqal :スルタンと彼の剣は彼の兵士であり、彼の部下は彼の命令であるなど、命令を持ち、害と利益をもたらす人々を禁じる威厳のある大臣。そしてそれはまた法学者または支配者を示し、彼の剣は彼のファトワと裁定と説教者であり、彼の剣は彼らが栄光を与えて彼らのエコーを取り除く彼の人々の心であり、彼は医者と彼の剣が切れたことを示していますオフディジーズ。洗練された仕上がりで夢に戻った人は誰でも、それにふさわしいことをするでしょう。そして、未知の治療または禁じられた治療で彼とシシルの間にいた人は誰でも、彼と彼のような解釈でシシルによって証明された人との間の警戒によって示されます、彼の説明の長さを含みます。…

曜日:夢の中で見た人は誰でも、曜日に全能の神が彼の別々の事柄を集めて、困難から安らぎへと移し、祝福が彼に来るでしょう。彼が家や店にいる間に人々がモスクで金曜日の祈りをしているのを見ると、彼はタクビール、ひざまずいて、ひれ伏し、タシャフッドと挨拶の音を聞きます、そして彼は人々が祈りから戻ったと思いますその地域のそれはそれから隔離されています。彼が祈りを暗記しているのを見ると、彼は名誉と名誉を獲得します。そしてそれは言われた:それが金曜日であることを見る人は誰でも、それは彼が良いと思うものです。そして彼が金曜日に祈るのを見た人は誰でもしぶしぶ旅をします、そこでは彼が得るお金と生計のメリットがあります、その祈りが完成し、権威につながっているなら、彼は何かに影響を与えるか、または彼に必要が尋ねられますそしてそれは成功します。そして、彼が金曜日に祈っているのを見た人は誰でも、彼が望むことを完了し、彼が望むことを達成するでしょう。夢の中の金曜日の祈りは、喜びと幸福、休日、季節、メッカ巡礼、または恋人との出会いの目撃者、そして彼が求めるニーズを満たすことの証拠です。…

彼がコーランを盗んだのを見ると、彼は祈りを忘れます。…

彼がカーバ神殿からザクロを盗んだのを見た場合、彼は禁じられた状態で来るでしょう、

そして、彼が金や合金のシートを打ったのを見た人は誰でも、彼らに打たれるでしょう、そして金のビジョンは素晴らしいです、そして彼が身に着けているならば、男性と女性にとって悲しみは称賛に値します。…

彼が金を打ったのを見た人は誰でも、彼らや彼が嫌うものに襲われるか、彼が見たものに応じてお金が彼から出て行くか、または彼が孤立する仕事があり、既知の量であっても、王は彼に腹を立てています金を切ることは未知のものよりも優れており、について最も心配しているのは、それなしで鋳造され、それなしで行われ、それなしで鍛造され、それらを隠すというビジョンです。ディナールと刻まれた金の懸念では、それが壊れた場合、それならディナールに相当し、の文面でのビジョンは決して称賛に値しないと言われていました。…

属夢の中で鉱物を見ることは、物事に対するあなたの悲観的な見方が将来明るくなることを予言します。ミネラルのある土地を歩いていることを夢見ているなら、これはあなたが苦痛や心配から逃れ、あなたの状況が改善することを予言します。…

イブン・シリンは言った、そして彼のお金が略奪されたのを見た人は誰でも、彼は彼らの襲撃の量に苦しんでいたことを示している。…

Surat Al-Jumu’ahは、それを唱えるか、彼に唱える者は誰でも、全能の神はこの世界と来世で彼の財産を集めます。そして彼は金曜日に来るイスラム教徒の数の報酬から与えられます。…

そして、ある方法で歩き、意図的に背を向けたのを見た人は誰でも、敵をだまし、だまします。…

ほぼ瞬時に、またはその他の方法で金を打ったことを知った人は誰でも、彼らに打たれ、彼は留まり、宝石は他の人よりも優れています。…

そして、彼がそれから何かを食べるのを見た人は誰でも、彼は彼の家族のためにお金を節約します。…

そして、ジャアファル・アル・サディクは、5ディナールの数が5つの祈りを示している場合、と述べました。…

Jaber al-Maghribiは、新しくて清潔で大きな箱は美しくて善良で寛大な女性を示しており、それが小さな骨董品である場合、その解釈はそれとは異なると述べました。…

そして、ジェイバー・アル・マグリビは、「ディナールを見つけた人は誰でも、彼に支払われた信頼のために証言を書くべきであり、おそらく多くの人が彼がディナールを打ったと思っているので、彼を打った。彼が見たように目覚めた。…

ディナールに関しては、ダニエルは、彼が4つ以上のディナールを所持しているのを見ると、何かに嫌われたり、言葉を聞いたりするので、多くのディナールと同じくらい困難であり、ディナールの数は知られていますが、彼の懸念はほとんどありません。…

そして上司は意見と測定の人です。そして、動物の屠殺は、お金の監督会社に影響を与える男です。そして、彼がスルタンの事務所を食べているのを見た人は誰でも、町の使命を果たすでしょう。全能者は言った、「あなたの主の備えから食べて、良い国と寛容な主に感謝しなさい。」…

曜日に祈ったかのようにそれを見る人は誰でも、執拗に旅をし、善、義、栄養、そして美徳を得るでしょう。…

説教者のアブ・サイードは、アル・ダハブは2つの意味の表現を賞賛していないと述べました。その1つは、その用語が行くことに基づいているということです。

そして、誰でも彼は金の金の棒彼のお金を襲ったことを見て、または王が彼と一緒に怒って、そしておそらく悲しみます)罰金または病気や何か他のものから。…

:必要性を排除するためにそれについてコンテナにまき散らされたお、そして露出されたものは悪い言葉と喧噪です。そして、彼がディルハムを口に入れてペニーを取り出すのを見る人は誰でも、彼は異端者であり、ペニーは偽善と議論のある話であり、全能の神の名を冠したお金を見る人は誰でも、彼は自分自身を許可しましたコーランのような詩を聞いたり聞いたりする。そして、まるでディナールを飲み込んでペニーの底から取り出したかのように見える人は誰でも、ディナールは借金であり、ペニーは詐欺、不信、および妄想であるため、不信心で死ぬでしょう。それらのいくつかは言った:お金は悲しみと苦痛と悲しみが続くスピーチを示します。そして、ペニーは破産を示していると言われました。…

そして、手のひらで5ディナールを見る人は誰でも、5つの祈りが行われていることを示し、それらが手のひらから失われた場合は、彼とは対照的に解釈し、2つが失われた場合は、2つの無駄を示します。何度もそれを測定し、多くのディナールを見つけて狭い場所に置く人は誰でも、イスラム教徒の信頼が保たれていることを示しています。…

そして、彼が小石を海に投げ込んだのを見た人は誰でも、彼のお金は海に流れ込んだ。…

魚金魚を夢見るなら、これは多くの楽しく成功した冒険を予測します。女の子にとって、この夢は陽気な男性との贅沢な結婚を示しています。魚が病気または死んでいる場合、それは大きな失望に見舞われるでしょう。…

彼が金を打ったことを見る人は誰でも、彼は彼らと彼が嫌うものに襲われるでしょう、または彼のお金は彼が金を打ったのを見た程度に行きます、そして既知の数は未知の数よりも優れています、そして誰でも見る人彼が既知のディナールに当たったことは、彼はそれと同じくらい懸念に苦しむでしょう、そしてそれらが未知であるならば、彼は彼らの数を知らないでしょう、そして彼の懸念はますます強くなるでしょう。彼は男性が彼にディナールを与えたのを見ました、彼は不当な男でした、そして彼が誰かにそれを支払ったのを見たなら、彼は不当であり、おそらくディナールはそれが5つの毎日の祈りのうちの5つであり、何かが失われた場合でしたそれから、それから彼は5つの祈りのいくつかを浪費します、そして彼が1つのディナールを打ったことを見た人は子供を襲い、お金を託されるかもしれません、それで彼は裏切り者であり、そして死んだ人が彼にディナールを与えたことを見た人は誰でも、そうすれば、彼は抑圧から安全であり、ディナールはほこりよりも少なく、船や宝石などのように作られた金を打ったことを見る人は誰でも、ディナールよりも彼らに打たれるでしょう、そして彼が金を溶かすと思う人は誰でも、彼は悪い言葉を言われ、そこにないものから解放されています

あなたが夢の中で賃金を受け取った場合、それは新しい仕事と新しいプロジェクトであなたにとって幸運であると解釈されます。あなたが賃金を払うならば、その解釈はあなたが悲しみと痛みの海に住むだろうということです。あなたがあなたの賃金が下がったことを夢見たなら、これはあなたに対する敵の計画と陰謀に対する注意の前兆です。あなたの賃金が上がるならば、その解釈はあなたが触れるどんなプロジェクトでも利益と成功です…

お金について:それは悪い話です。…

夢の中で、預金者が見るのは秘密のしるしです。彼が死者に預金を預ける場合、彼はそれを保持している誰かによって彼の秘密を預けていることを示します。そしてそれは言われました:預金は倉庫の抑圧を示します、そして人が何かを預金したのを見た人は誰でも彼が要求するために彼を引き渡すのでそれを征服します。そして、彼の妻が何かを預けてそれを保存しているのを見た人は誰でも、彼女はそれを負わなければならない。…

そして、ジャアファル・アル・サディクは、「基金は、名誉、地位、秩序、女性の4つの側面で解釈されます」と述べました。…