Q :夢はどうですか、またはJathoomはどうですか?彼らはどのようにそれらを取り除くことができますか、そしてこれの何かに苦しんでいる人々は何をしますか?夢といくつかのコールそれバマ:Jathoom 。それはKaはしつこい夢の種類育ったに腰掛け、何かの胸夢想家をして自分自身を狭めます。それは彼の解釈で言われました:生き物の形で夢から望まれない欲望Haihhは夢想家と睡眠障害の重さを量っています。。。夢は、不安と恐怖の経験を抱く夢、続いて、睡眠中に個人が経験するこれらの夢の内容についての詳細な検索の厳しい夢であり、彼の人生への脅威または彼の安心感と自己尊重を含みます。夢は人に深刻な不便を引き起こし、通常、心理的圧力または身体的ストレスとともに増加します。会話の呪文Elka Bossは通常、睡眠中に急激な眼球運動を伴いますが、いつでも発生する可能性があります。増加近くの終わり睡眠プラスの存在で活動自律神経系、およびまれには、時の体の動きを観察押収。から目覚めの悪夢早くなった人が案内され、警戒しての詳細与えることができる夢を、かどうかあなたが目を覚ますとき、朝、それを見つけることが困難なためにスリープ状態に戻ります。我々は言う:それは時のそれらの発生の頻度が近いとき問題です。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

死産児夢の中で死産児を見ることは、不幸な事故を示しています。…

説教者アブ・サイードは言った:「彼が女性の胸を授乳しているのを見た人は誰でも、それから彼は病気になるでしょう。」そして、女性がそれを見ると、老いも若きも、世界は崩壊します。…

そして、彼が子供を食べるのを見た人は誰でも、彼は得られなかったお金を食べます、そして女性が彼女が子供を食べているのを見れば、それは彼女が妊娠していることを示します、なぜなら妊娠中の女性は子供を望んでそれを食べるからです。…

口人が夢の中で自分が地球上にいないと思っている場合、これは遠くの旅を示しています。愛の人々は見守られ、明らかにされるので、病人のための裏切りは死です。そして、自分が掘らずに地面にいないのを見て、自分が上がらないと思うほど深い人は誰でも、世界の要求にうぬぼれます。…

そして、自分を悪霊の王と見なし、彼に従い、彼に従う者は誰でも、全能の神が「魔の中には彼に飛び込む者がいる」と言っているので、彼女はリーダーシップと威信を獲得し、敵を征服します。…

もし彼がそれをサタンと話しているように見たら、彼は敵に相談して彼らを義の民に見せます、そして彼らはできません。なぜなら全能の神はこう言われるからです。「むしろ、私たちはサタンから逃げて信じる者を悲しませます。」…

彼が悪魔を殺したのを見たら、彼は欺瞞と欺瞞で陰謀を企てています。反キリストは欺瞞的な人であり、人々は彼に魅了されています。…

彼が自分自身をサタンに縛られていると見れば、彼は「鎖で縛られている」と言ったので、勝利を得るでしょう。…

魔に関しては、彼は宗教と世界の敵であり、何にも無関心な欺瞞的な詐欺師ですが、彼の解釈は権威であり、彼は家族かもしれません。…

の終焉は夢の中で全能の神の命令への服従と敵に対する勝利のしるしです。…

アルジュナイドの権威について語られることはまれです、全能の神が彼を憐れんでくださるように、彼が彼の家の戸口に座っていたので、盲人が彼のそばを通って、彼の人生のためではない人々を尋ねました。この男が全能の神を信頼し、隅やモスクの脇に座っていたら、全能の神は彼に疑いの余地を与えないだろうと自分に言い聞かせました。彼が言ったので、その夜、私は夢の中で銅が私の手と皿の上に置かれ、盲人が引き伸ばされて言った夢を見ました。「これのすべての肉は、私が神によって言ったことです。悔い改めなかったが、私の魂は起こり、私の舌はそれを口に出さなかった。」それで彼は、ああ、ジュナイド、私はこの議論を受け入れる人ではないので、私が全能の神に悔い改めようと思って家のドアに座ったとき、そして私が彼の状態を受け入れた盲人なら、彼は言った、Oアブアルカシム、昨日見たことに満足して悔い改めました。そして彼はまた彼の死後の夢の中で見たと彼から語りました、そして彼は神があなたにしたことを言われました、ジュナイド、それで彼はこれらの科学が消えてそれらの絵が消されたと言いました、そして私たちが魔法でひざまずく。…

アスファルト夢の中でアスファルトを見ることは、邪悪な敵への警告です。手や衣服が変色した場合、これは病気と悲しみを予告します。…

裏切り:それはその所有者に言及されているので、彼が貧困で男を裏切りすると、彼は貧困に苦しみ、彼が他のもので彼を裏切りすると、そのことは呪われます。…

インキュバスの原因のいくつか:1 /化学理論が不可欠:この理論は、神経伝達物質の働きと、脳の多くの動作の調節におけるそれらの役割に焦点を当てています。。。神経伝達物質の不均衡は、夢見る睡眠の障害につながり、それが次にいくつかの睡眠障害(夢など)につながります。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

口は夢の中で祝福の権利を意味し、口は火が木を食べるように善行を食べる。そして、彼が人を裏切り、裏切りが貧困であると見る人は誰でも、貧困は彼に戻ります、そしてそれがスキャンダルだった場合、スキャンダルは彼に返されます、そして夢の欠勤はその所有者への害によるものです。…

サタンは夢の中で宗教と世界の敵であり、欺瞞的で、熱心で、傲慢で、無関心で無関心です。サタンのビジョンは喜​​び、興奮、そして欲望です。そして、魔が彼を悩ませているのを見た人は誰でも、高利貸しを消費します。そして、サタンが彼に従うと見ている人は誰でも、彼の敵は彼を欺いて誘惑します。そして、彼が悪魔と話しているのを見た人は誰でも、それから彼は敵の一人と話している。そして、サタンが彼の上に降りてきたのを見た人は誰でも、贖いと罪を得るでしょう。そして、彼らが彼に従順である間、彼が悪魔を主宰するのを見た人は誰でも、彼はリーダーシップ、名誉、名誉、名誉を受けるでしょう。彼が悪魔を縛ったのを見た人は誰でも、彼は勝利と権力を勝ち取りました。彼がサタンに敵対しているのを見た人は誰でも、彼は信者であり、正直で、全能の神に従順です。そして、喜びと幸福をもってサタンを見た人は誰でも、欲望を持って働きます。そして、おそらく悪魔のビジョンは、スパイと聴覚の意図、またはささやきとちらりとを示していました。そして、彼が悪魔になったことを見る人は誰でも、人々に眉をひそめ、彼らを傷つけるために急いでいます。…

そして、彼が悪臭を放つレンネットを捕まえたのを見た人は誰でも、彼の解釈は上記に反します。…

夢の中で悪魔を見ると、危険な冒険をするので、見た目を尊重する必要があります。あなたが彼を殺すことを夢見ていたら、これはあなたがますます良くなる中で悪と悪の仲間から遠ざかることを示しています。それが文学の形であなたに来るならば、それは偽りの友情、特に偽善的な友情に対する警告です。そして、サタンが富や権力の形であなたのところに来ると、あなたは自分の影響力や影響力を使って他の人との調和を確保したり、彼らのレベルを上げたりすることができなくなります。魔が音楽の形であなたのところに来るなら、あなたが彼の誘惑と魔法の前にひざまずくことを知ってください。彼が魅力的な女性の形であなたのところに来ると、この憎むべき人を受け入れるためにあなたの甘い考えや感情はすべて破壊されます。あなたがサタンに対して自分自身を免疫していることを夢見ているなら、あなたは自己喜びの絆を取り除き、他の人に彼らが値するすべてを与えるために働くことができるでしょう。農民が悪魔を夢見ていたとしたら、これは家畜の枯れた作物と死、そして家族の病気を意味します。アスリートは、州法に違反するリスクがある可能性があるため、この夢を自分たちの世話をするための警告と見なす必要があります。説教者に関しては、この夢は彼の熱心さの否定できない証拠です。そして、彼が彼の舌の鞭で彼の隣人を鞭打ちすることによって神を崇拝しないことが絶対に必要です。優雅な服を着て、手と体にたくさんの光沢のある宝石を身に着け、あなたを彼の家に入るように説得しようとする巨大な人である悪魔を夢見ているなら、これはあなたを破壊しようとする悪い人々についてあなたに警告します狡猾な称賛によって。罪のない少女にとって、この夢の後で友人の中から別の場所を探し、彼女の奇妙な興味、特に既婚男性によって示される興味を避けることが不可欠です。虚弱な女性は、見知らぬ人から宝石やお金を奪われる可能性があります。夢の中でもサタンの仲間に気をつけて。サタンは常に絶望の前触れです。彼の影響があなたを圧倒することを夢見るなら、あなたは敵があなたのために友達として設定した罠に陥るでしょう。この夢は恋人にとって、彼がクソの楽しみのために彼の忠誠心を失うことを意味します。…

そして、彼の脳が悪臭を放っているのを見た人は誰でも、彼はザカットにお金を払わず、それに対してそれを見た場合、彼の表現は彼に反対です。…

夢の忘却で示します。男はアルハッサンに言った:Oアブサイード、サタンは眠っているので、彼は微笑んで言った:彼が眠っていたら、私たちは大きな安堵を見つけたでしょう。夢の中で悪魔を見ることは、祈り、横領を犯し、罪を犯した学者を示しています。彼のビジョンはまた、アダムとの彼の物語と同様に、偽り、偽り、魔法、嫉妬、そして配偶者間の分離を示しています、そして彼のビジョンはおそらく彼が全能の神のしもべだったので宗教からの背教を示したので、彼は戻ってきました彼と矛盾して追放された。それから、それは兵士と馬のために装備されている不信心な王を示す解釈にあります、と全能の神は言いました:(そしてあなたの馬とあなたの足でそれらを持ってきてください)。人が自分が悪魔になったことを知った場合、彼は自分の目の前で怪我をしたり、自分の宗教から背教したり、疎遠になって苦しんで死んだり、子孫とお金を提供したり、欺瞞と欺瞞で敵を打ち負かしたりしました。もし彼が王にふさわしく、王にふさわしく、彼が間違った命令をし、知られていることを禁じるなら。そして、まるで悪魔を殺したかのように見える人は誰でも、狡猾で欺瞞をもって企み、正義で貞潔であれば、全能の神の事柄を軽蔑します。…

夢あなたがあなたを攻撃する悪夢を夢見ているなら、これは職場環境での後退と失敗を予測します。女の子が悪夢を夢見るならば、これは彼女が困難な困難な時代を生きることを予告します。夢想家は彼の健康と食べ物に注意を払う必要があります。…

の行為は、人が人生を目覚めさせるときに遭遇する苦痛と苦痛を示す夢の中にあります。…

は夢の中にあります。それが漠然としていることを人が知っているなら、それは悪い終わりと宗教からの背教を示しています。…

ゴブリンあなたがゴブリンに会うことを夢見たなら、これは無謀な生活とひどい道徳的行動を予見します。女性にとって、この夢は卑猥な評判を象徴しています。あなたがインプを夢見ているなら、これは空似言葉によって開始される攻撃について警告します。魔を倒せば、敵の邪悪な策略を止めることができます。あなたの夢の中に悪魔を見たら、これはつかの間の喜び​​のように見える何かの問題を示しています。あなたがインプであることを夢見ているなら、これは愚かさと不道徳があなたを貧困に導くことを意味します。…

アル・キルマニは言った:「魔が彼を飲み込んだり口に入ったりしたのを見た人は誰でも、もし彼が海を旅していたなら、彼は溺死し、そうするつもりなら、しばらく滞在しなければならない。」…

そして、彼を悪い形で見る人は誰でも、これは彼にとっての予見権と屈辱の欠如になるでしょう。…

サタン:宗教における欺瞞的な敵。…

そして、彼が悪魔に訴えているのを見た人は誰でも、彼は敵に相談し、義の民を抑圧するように彼らに示します、それで彼らは全能の神が言うのでそれをすることができません、しかし信じる人々を悲しませるためにサタンから逃げます、そして何も害はありません喜んで神を除いて。…

そして、彼が悪魔の王であり、彼らが彼に従うと見る人は誰でも、彼はリーダーシップと名声を得るでしょう。…