そして、彼が子供を食べるのを見た人は誰でも、彼は得られなかったお金を食べます、そして女性が彼女が子供を食べているのを見れば、それは彼女が妊娠していることを示します、なぜなら妊娠中の女性は子供を望んでそれを食べるからです。…
連れ去られている赤ちゃん 赤ちゃん 存在 連れて行って 離れて を夢見て
(26 連れ去られている赤ちゃん 赤ちゃん 存在 連れて行って 離れて を夢見ることの意味)死産児夢の中で死産児を見ることは、不幸な事故を示しています。…
説教者アブ・サイードは言った:「彼が女性の胸を授乳しているのを見た人は誰でも、それから彼は病気になるでしょう。」そして、女性がそれを見ると、老いも若きも、世界は崩壊します。…
彼が死んでいるのが発見されたかのように見るならば、彼はお金を見つけます。…
そしてイブン・シリンがやって来て男が言った:私はまるで動物が私に話しかけたかのように見えた。彼は彼に言った:あなたは死んでいる。全能者は言った:「そして、その言葉が彼らに降りかかったとき、私たちは彼らを地面からのトレッキングで彼らに連れて行って、彼らに話しかけました。」それでその男はその日から亡くなりました。…
胸は夢の中で男や娘の女なので、彼女の美しさは彼女の美しさであり、彼女の堕落は彼女の堕落です。そして、女性が彼女の胸からぶら下がっているのを見る人は誰でも、姦通を犯し、夫以外の子供を産みます。男性が胸に牛乳を見ると、貧しいと金持ちになり、結婚していないと子供が生まれることを示します。そして、若い女性がそれを見た場合、それは彼女がお金が足りなくて甘やかされる豊かな衣服であっても、彼女が妊娠し、彼女の妊娠が起こることを示しています。そして、彼女が意識のある処女だった場合、それは彼女の結婚式を示しています。彼女が若かったら、結婚の時から遠く、それは彼女の死を示していました。そして、自分を知っていて知らない女性を看護しているのを見た人は誰でも、妊娠中の女性がいない限り、彼は長い間病気になることを示し、それは彼に息子がいることを示します。そして、女性がこのビジョンを見た場合、彼女は女の子を出産するでしょう。彼の胸が適度に成長し、見栄えがよくなっているのを見ると、彼らは彼の子供たちと彼が所有しているものを示しています。そして、彼が彼らが倒れたのを見れば、それは彼の子供たちの死の証拠です。そして、それを見て子供がいなかった人は、特に女性に関して、彼の欠如と悲しみを示しています。母乳育児中の女性では、母乳育児をしている人の視野を示しています。大きな胸は、骨であった胸によって示されるものを示します。そして、女性の不道徳を示します。そして、彼の胸が彼の胸を打っているのを見た人は誰でも、これは彼が非常に年をとっていること、彼を知っている誰かから悪い知らせが彼に来ていることを示しています。男性と女性が若い場合、それは愛を示しています。そして、大きな胸が1つあり、陰部に到達したように見える人は誰でも、禁断の結婚で姦淫するか、禁断の結婚をし、夢の中の胸は女の子なので、そこで起こったことは女の子に解釈されます。そして、胸が彼の胸と一緒に成長したのを見る人は誰でも、それは女の子以上のものです。そして、彼が胸の欠如を持っているのを見る人は誰でも、それは彼の娘の死です。そして、乳房内の乳はお金の増加であり、それは子供を指しているので、彼の乳房内に乳があることを見る人は誰でも、彼またはそれを所有する人を連れて来る最小限の増加をすることが光栄です。同様に、女性の場合、人が母乳で育てた場合、その人は閉じ込められ、ドアが閉まり、授乳中の乳児に害がない場合、それは屈辱と悲しみです。そして、それは言われました:男性が彼の胸にミルクがあるのを見たならば、彼が独身であったならば、彼は結婚して息子をもうけました。彼が貧乏だった場合、彼はBisharaを示しました、そして、彼が若い男だった場合、それは彼の長い人生を示しました。そして、若い女性は、それを見れば、妊娠と出産を示しており、男性の胸が胸に当たるまでの長さは、全能の神に満足されていない気まぐれの証拠です。そして前に:それは子供の死の証拠であり、彼に子供がいなかった場合、それは貧困と悲しみを示しています。限界を超えた女性の胸の長さは、悲しみの目的の証拠です。男性の胸は、彼の質、体位、健康状態、病気を示しています。そして、男性の胸は、彼らに役に立たない兄弟、仲間、子供、そして夫を指すかもしれません。全能の神の備えを考えると、女性の胸はそれとは反対の証拠です。彼は彼の胸は女性の胸のようであることを見て、ミルクはそれから滴下された場合、彼は彼が彼の子供たちの上に立っていることを示し、そして彼は、女性が自分に必要なものをやって始まることを、労働、これは宗教を示すこと、または彼は人々を恥じる病気を患っています、そして彼は彼がそのことで有名であるのを見ました。そして。乳房は銅または鉄になり、子供の喪失と原因または妊娠の失敗を示しています。獣の胸は夫であり、不妊の女性の胸は彼からの絶望の後に生まれました。そして、おそらく処女の胸は、で飾られたジハード、衣服、またはお金を指していました。そして、赤ちゃんや女の子は病気、病気や痛みを持っています。一人の女性の単一の乳房は結婚なので、水や牛乳が出てくると、息子や姉妹を失うことになります。そして、胸は姦淫の女です。彼はダチョウの卵またはAltrjで胸を交差させました。彼らは乳房が所有している可能性があり、言われた:彼らは父と母だった。そして、それが牛乳を含んでいるならば、胸はワインのボトルを示しています。それは言われた:胸は寛大な人です。…
恥ずかしそうに腫れたお腹を見ることを夢見るのは悪い兆候です。それは絶望的な病気を示しています。胃の中で何かが動いているのを見たら、これは屈辱と勤勉を予測します。健康な胃が見える場合、これは非常識な欲望を示しています。夢の中であなたの腹を見ると、これはあなたが高い希望を持っていることを予告しますが、あなたの頑固さを抑え、喜びがあなたの危害に近づくにつれてあなたの仕事へのエネルギーを倍増することが不可欠です。そして、あなたがあなたの胃がしわくちゃになっているのを見るならば、これは偽の友人があなたに嫌がらせをして挑戦するであろうことを予告します。あなたがそれが腫れているのを見た場合、あなたは逆境に遭遇しますが、あなたはそれを克服し、あなたの労働の成果を楽しむでしょう。腹部から血が出ているのを見ると、これはあなたの家族の事故や悲劇を予告しています。赤ちゃんの腹は、刺激のない状態の場合、感染があなたに続くと予測しています。…
葬式葬式を見た場合、これは不幸な結婚と病んでいる子孫を意味します。あなたが見知らぬ人の葬式を夢見ていたら、これは予期しないトラブルを意味します。赤ちゃんの葬儀が見られる場合、これは家族の健康を意味する可能性がありますが、親しい関係者からの大きな失望が続く場合があります。あなたが黒で葬式に出席するならば、これは初期の未亡人の予言です。もしあなたがあなたの親戚の一人のための葬式を夢見ていたら、これは緊張と家族の心配の悩みを意味します。あなたが葬式に出席することを夢見るなら、これはエロティックな快楽のために重要な懸念を犠牲にすることを意味します。女性が葬式で彼女の最愛の人を見た場合、それは彼女がサタンのゴシップに耳を傾け、彼女の心のために彼女の名誉を危険にさらすことを意味します。…
有名な不正行為者がZain以外の何かをするのを見た人は誰でも、それは彼の抑圧への害を示し、もし彼が人々が承認することをしたならば、彼はそれから離れて、何人かがそれに反対すると言った。…
アル・キルマニは次のように述べています。「彼が人々に別れを告げるのを見たり、別れを告げたりすると、彼は元の状態から離れて、同じ状態に戻らない。おそらくそれはもっと高かった。彼らよりも。」…
挽いた、ゆでたトウモロコシ粉にしてゆでた種子を夢見ていたら、サラといちゃつくと、将来の勉強や計画に夢中になることから離れて、楽しいレクリエーションが提供されます。…
心理療法悪夢、夢の邪魔、睡眠中の歩行、睡眠中の会話などの睡眠障害は、未解決の問題や葛藤、周囲の経験によって引き起こされます。したがって、個人は心理的治療を受ける必要があります。それは、精神的放電と自由な連想のプロセスを通じて行われ、そのような矛盾を特定して患者に説明し、アストベサールを増やして、通常の睡眠に戻り、次のことを確認できるようにするためです。 ~精神百科事典~-ボリュームI – d 。アブデルMoneimエルHefny 。「行動障害とその治療。」D. Jumu’ah Syed Yusuf c :The Jathoom :それは私たちの言うことから派生しています:人または動物が腰掛けて、その意味はそのままで離れませんでした、またはそれが意味するのは:地面にくっついているので、彼は止まった。JathaamまたはアルコーランでWordと呼ばれる悪夢と:(彼らは彼らの家Jtmanになった)(用法:78 )このアラビア語の単語をさバロック様式Alnidlanと呼ばれる、中に配置することができる上、圧力の胸寝台があると移動することができません彼(1)説明するためにこのことを、私はに説明すると、あなた彼がいるかどうか見ての男の夢-そう呼ばPaljathomを感知するように説明し、自分自身を寝台Bshi Eのミュートを、またそれが救いできる、としようとして目を覚ます、できるだけでなく、激しい試みた後、Vistiqzはその疲労深刻な量の汗や手に達している、と自分自身を悩ま、そしてこの場合の感触はに来た彼はKalmchlolが目を覚ます前に彼、と希望その1枚のスライド、この場合男はパニックの睡眠を打つことことは間違いありません。彼の仲間は、この祈りを恐れるとき、彼は知っている時に平和があること:「私は避難を求めるの言葉神、怒りに満ちから彼の邪悪な奴隷から参考文献邪悪な鬼、および出席」(2)。以下のように述べにおける脅迫のisti’aadhahナレーションによる夢マリクと彼は言った:ハリド・ビンワリドが上と販売!:Oのメッセンジャーアッラーは、私がしています夢。彼は言った彼に平安あれ「:セイ:私はと避難求めるアッラーから完璧なIchaelmatをする邪悪な怒りと苦しみと悪のカルト、との文献悪魔、および出席」(3)。ここで瞑想これらの会話中にいることに気づい監督預言者彼に平安あれ、あなたがそのような邪魔な夢見るとサーバントを、悪夢、によって導かれた神に頼るとして避難追求から彼を邪悪な怒りと苦悩、そしての参考文献悪魔や迷惑、彼に出席しないために、そして神エスメ神に座りました。そこで無いことを疑いの反射の状態のほとんどの人は、今日の予告それら離れて、神からはすることに依存している世界との喜びと距離の書籍アッラーとwird格言、およびによってそれを置き換える楽器を聴くとは何人かの若者が彼の耳で眠り、ヘッドフォンの音楽を聴き、そのような人が彼に出席し、彼に慈悲を与えるかどうか?しかし、今日、モスクは音楽に夢中になり、彼女のように奪われました。アブバクルビンムーサによれば、これは、モバイルデバイスの音のほとんどが、祈りの最中に崇拝者の聴覚を損なう音楽になり、所有者が慈悲の降下と天使の存在を妨げる可能性があるためです。言った:私はセーラムビンアブドラビンオマールと一緒だったので、私はその鐘の中で男の子の母親の交際を通過しました、セーラムは彼に預言者の平和から彼の父を渡すようになりました、彼は言いました:「天使は彼らに同行しませんRkpoジングル」とアルゲルゲル:動物の首に付けられた小さな鐘(4)。多くがきている今日、人々を選択遠く神からの、およびからの距離コーラン、およびからの距離男性、そのために置き換えの選択肢良い交際の悪いBalrvqhであり、彼には神ではないの本と言う:OMN)ライブ言及ラーマンアンチテーゼ彼の悪魔、彼は彼の配偶者である)(Zukhruf 36: )。意味:ラーマンと彼の統一のためのディスプレイ彼が悪魔の仲間になるのとは反対に、彼はこの世界と火の中で彼の仲間です(5)。そして、この悪魔は彼を偽りと悪で飾って、ディクルと従順で彼を退屈させ、娯楽、音楽、歌で彼の最も幸せな時間を作ります、そしてこのように彼は彼自身に責任と正しいことを持ち、それに似ている必要があります義と神が立って休憩し、彼らの側に覚えている人の最後の、記憶がされていない分離彼らの舌から、Gflathmの人々はカットFlathmを。それはビジョンのこの種は、荒涼と恐れるように感じもそれら、に説明するために彼と避難を求める彼ら、石の息子は、AL-に言っFATHで言及されたから避難を求めているレシピ悪のビジョン効果である真、ナレーションによる「SA EEDイブン・マンスールとイブンアビShaybahとアブドゥル・ラザクは正しいイブラヒムNakha’iは言っisnaads 」:場合はあなたが見た夢の彼は何を嫌って、彼があれば彼が言わせて目が覚めた:私は神のことでAaztで避難を求める天使との使者宗教的なDnaaaで私のビジョンMaolが私を襲うこの悪(6)。私は助言するすべての睡眠がここに諺の睡眠前にwird読みたかった、より見つけることができモスクや図書館で多くのリーフレットよりも簡単に、そして最も重要なこれらのwird :1 -国家の椅子。2 – 「セイ、彼は神が1であるのAl- – 3」Mu`wadhatan :(セイ私は避難を求める人々の主)、(セイ私は人々の主に避難を求めます)。4-私は神が創造されたものの悪から神の完全な言葉に避難を求めます。5 _私はすべての悪魔でいっぱいの神の言葉に避難を求め、すべての目は国のために重要です。6 _神の名において、彼は地球上でも天国でも彼の名前で何も傷つけず、彼は聴覚、知識である。7 _あなたの名前主が私の側に置き、あなたの主がそれを身に着けた。もし私がバラフマを手に入れたら、彼にそれを保存させた。8 _ああ、神様、私はに自分自身を提出し、あなたと私を向けるあなたとの私の注文を許可します、との私の背中あなたはGATTと欲望の畏怖あなた、ない避難したりだけにあなたを免れるあなた、あなたの本を、確保していますたあなたが送信されていることを明らかにしたとNPIK 。9 _に自分の名前ああ、神様、私は死ぬとライブ。10 -の詩詩開始ふくらはぎの三日間。:「神は天にあり、地上にあるものであり、あなたは自分自身にあるものを明らかにすることです…」詩。これらのAwradがあること-神は喜んで- Caldra、サタンと彼の害を呪わPRODからあなたを守り、そしてこれは正確に入力された戦いのドレスのような戦争、の到着に槍や剣難しさを持っている彼、最大と彼そして彼はそれを防止するために傷つける彼女のドレスともそう、伝説の神の助けを借りて、サタンに到達していないこのwird眠ると避難所睡眠前に誰が(7)。________________________________ (1 )辞書メディエータ- OP – R (107 )。(2 )ハサンハディースナレーションによるにおけるイマームTirmidhi本コールのドアGAHにより賞賛に保持されているものを手- OP – 0によってナレーションにイマームアフマドAlmktherin用の手のひら仲間を、手のひらアブドライブンアムルイブンアル- Aasのは、アラーとすることができます喜んそれら- OP -そしてそれはRaqqaに医学の書籍、バブどのようにアブ・ダウードによるナレーションた-以前の参照- 。(3 )のビジョン預言者彼に平安あれ(P。19 )- OP -とによって報告されたAL-にイマームイブン・ハジャルFATH (12分の371 )とイマームマリクと女性に起因する、異なるBosanao、もともとアブ・ダウードは言いました、ティルミディと定規として分類され、それを修正します。参照:用Zaadの息子の値(2 /468 )- OP – 。(4 )ドアの装飾のイマーム女性によるナレーションアルジェラゲルの本、アルムクテリンの仲間の手のひらのイマームアフマド、手のひらアブドゥッラーイブンウマルイブンアル-アッラーは彼に満足しているかもしれません、アルバニーの右チェーンのディレクター(4 \ 493 )-以前の参照-。(5 )の解釈イブン・アッバース- OP – (P。413 )。(6 )参照:イブンハジャル- FATHアル-バーリ、(11 /371 )- OP – 。(7 )を参照してください:Zaadイブン値を- OP – (365 \ 2 )、私は言った:証明科学者の多くは持っているの影響現代ジンの人の人間を、そして彼らは言った:ある現象が表示されていない場合は、実際の効果。そして、彼らは空気、微生物、その他の人体への侵入を推測しました。これはジンが人体に入る可能性も確認しています。** FahdAl-Osaimi博士による引用…
鳥は、鷲やその王に当たって従順であるのを見た人は、大金に当たって権威や権威を持つことができ、鷲とその羽の肉から当たったのを見た人は誰でもそれから、それは権力、名誉、高揚のお金に当たる、そしてそれが鷲の背中に乗っているのを見た人は誰でも、彼は強い権威を手に入れ、彼が耐えて空に到達するか下になるまで彼と一緒に飛んだことを見た人は、というのも、彼は遠く離れて、権威を持って彼の記憶の上を旅しているからです。彼が天から地に戻らなかったのを見た場合、彼の命令は彼のために果たされず、彼の力とお金は彼から取り除かれます
そして、海が欠乏になり、湾になっているのを見た人は誰でも、サタンは弱まり、その国から離れて、善良な人々に降りかかります。…
声夢の中で声を聞くと、物事はあなたに有利になり、声が穏やかで優しいなら、あなたはのんきな生活を送るでしょう。大きな怒りの声は、悲しみ、心配、苦しみを意味します。夢の中で泣く音は、突然の怒りが友人に大きな害を及ぼすことを意味します。神様の声を聞くと、利己心から離れて、きちんとした立派な人生を送ろうと努力し、理性的な人々の尊敬を得るでしょう。母親が息子の声を聞くと、これは悲惨さ、悲しみ、疑問が近づいていることを意味します。警告の音声が聞こえた場合、これはあなたやあなたの近くにいる人の不幸や困難を予測しています。音を区別できる場合は、死や喪失による痛みを伴う事故や病気を示しています。…
されて乗っていることを感じたロバのモンスターを:彼は、望んでいると彼に従う支出である乗客の罪、その逆説の意見彼の宗教とイスラム教徒のコミュニティ彼の意見や欲望で。ロバが屈辱を与えられておらず、それが虐殺されたり、壊れたり、壊れたりしたことを彼が見た場合、それは彼の事柄の厳しさと大きな恐怖に苦しむでしょう。彼がこの良心で彼を彼の家に連れて来た、または彼が彼を彼の家にとどまらせたのを見た場合、男性も彼の意見で彼を妨害し、彼には何の役にも立たない。彼がそれを家に持ち込んだこと、そして彼の良心が彼が食べ物のためにそれを欲している間に彼を狩ったことを知っているなら、彼は甘やかされて彼のためになるでしょう。そして、解釈学における獣の男性は男性です。そして、彼らの女性は女性です。アルワシュの牛乳は、ロバのロバの牛乳を除いて、それを打った人にとっては少額のお金です。ロバの牛乳から飲む彼は、彼の借金において不道徳に陥り、その中で彼の正義に陥るからです。そして、ロバをシマウマに変える人は誰でも、イスラム教徒のコミュニティの意見から離れて、彼らを孤立させます。同様に、何かがモンスターから変身した場合、それがガゼルを変身させたことが見られない限り、それは女性の喜びを打ちます。…
心は夢の中で人の勇気と命令、その柔らかさと大胆さ、その優しさと存在、その賞賛とマナーであり、そしてそれが彼の心にパニックを見るならば、それは真実に導かれます、なぜなら神は全能であると言うからです: (たとえそれが彼らの心から離れたとしても、彼らは言った:あなたの主は何と言ったのか?彼らは言った:真実)。心は肉体の特性であり、彼の宗教と世界でそれを実行する人、彼の秘密と彼の開放性です。そして、彼の心が彼の胸から離れているのを見た人は誰でも、彼の宗教は良いでしょう。そしてそれは言われました:心は女性によって解釈されます。心が切られて病気になった彼は、苦痛を癒されました。そして、彼女は男が持っているすべてのマネージャーであるので、心はビジョンを持つ人の妻を示します。心は人間の宗教と知性です。彼の心に目を見る人は誰でも、彼は彼の機知、理解、宗教の正しさ、そして良いスピーチです。そしておそらく、心は人の主人や王子を指しています。そして、彼の心が彼の胸から奪われたのを見た人は誰でも、彼の心は恐れまたは彼の借金の腐敗のために飛び出しました。そして、彼の心を黒く見ている人は誰でも、彼は自分の感覚を失明した罪で失われます。そして彼が彼の心が断ち切られ、彼が恐怖と禁欲主義の人々の一人であるのを見た場合、彼の心は全能の神と一緒になり、彼への彼の恐怖に気を取られません。そして、心は測定されています。そしてスルタンは彼の軍隊を向けた。そして、彼の心が鼓動しているのを見た人は誰でも、喧嘩、旅行、または結婚を去ります。…
女性の紡錘と彼女の発声:したがって、それらは独身者の結婚、ウンマの購入、および妊娠中の女性の誕生を示しています。男性が男性から回転するものについては、彼は旅行するか、回転の本質を示す何かをするか、または彼は詩に回転します。もし彼が女性が紡いでいるものを紡ぐなら、それはすべて彼が旅行やその他で彼に課す屈辱であるか、彼はそれを否定する仕事をしており、禁止されていません。女性を紡ぐことに関しては、彼が彼女に代わって旅行し、彼女に戻るので、それは彼女のために旅行している、または不在の旅行者の証拠です、さもなければそれは彼女の手の仕事と製造から利益を得るでしょう。彼が言ったのはズー・ル・カルナインの権威について語られた:ガザルは男の年齢である。彼がそれを紡績または製織と見なし、コピーを終了した場合、彼は死にます。そして、ゆるい紡錘は女性の夫、彼女の喪失、彼女の離婚、彼女の存在、彼女の修正、そして彼女の無効化であり、彼女の契約は彼女を破った。…
ファックス:サーバントの存在、またはそれに関する不在またはニュースの存在を示している可能性があります。…
ビジョンの第三のタイプ:すべてに触発され、スレーブ、および記録一部の学者のビジョンは言って:片付けたとき、自分自身、そして取り除く悪いアイデアの彼の秘密、そしてに関して彼の心、の思い出アッラーは、表示されませんだけは本当に正直、それはある真のビジョンという預言者の一部であるとして説明(1)。聖なる預言者は、神の祈りと平和が彼にありますように、アナス・ビン・マリクのナレーションからも彼のムスナドでアフマドと一緒にある合意されたハディースで、神が彼に喜んでもらえますか:「信者のビジョンは一部です預言者の四十六の部分の」(2)。クラウンときに、この話ポーズ長い、それはいくつかの必要とするので、重要な問題を:私は言う:このハディースからナレーション口頭異なる仲間のグループ、アナスにこのシェイクをナレーション、そしてナレーションイマームアフマドとビンサイレント崇拝のようなシェイク、だけでなく、アブダウードとTirmidhi 、とナレーションによるアブHurairahのハディースからイマームアフマドそして2つのシェイクとイブン・マヤ。以下のために多くの部品:いくつかの小説が来たかのみに限定MOWに述べたように、証人の説明サヒーフ・ムスリム- Nawawiは詳細な:それはブハーリーとイスラム教徒に来た:「夢は一部である」の40 -の6つの部分予言~以前のように(3)。よるとイスラム「40の- 5つの一部」も述べ「70部」Tabaraaniによると:「の部分70 – 6つの部分」。イブンアボ・アル・バーのに小説:「-二十の6つの部分。」イマームアフマド「の一部50一部。」によると、アル- Tirmidhi :「の部分40 -パート」。Tabari :「の部分40 – 、9つの部分」、とはまた持っています:「の- 40の4つの。」彼はまた、イブンアッバスから来た: ~パート40パート。「我々はあるにここの前のいくつかの小説と少なくとも部分-二十6〜の大部分-七十の6つの、Nawawiは説明の中で述べて真のイスラム教徒(4):を参照してください。この違いをした場合先見者の違い、信者であるのが良いの牧師Weahの一部で四十- 6つの部分と70個の部品の無頼漢の一部、の違いの人々がマットレスを愛し、私が言ったときに部分だったビジョンが近い真実、そしてそれは言われたことになりますこれの隠れた部分70 、およびの明らか一部-四十の6つの。シェイクは言ったムハンマドビンUthaiminは、神が彼に慈悲を持っていること:数はとの関係で現実に四〇から六部品の対応の一部であるという事実を預言者である私に明らかにされた啓示は、神の祈りと平和が彼にあるように。最初の啓示はラビ・アル・アワルからラマダンへの正しいビジョンであり、これは6か月であり、その後、神はこの後に彼に明らかにされました。彼の人生の残りのために目覚め、あなたがATTRIB場合 啓示の時代の残りの部分にUTEこれは、それが四〇から六部品の一部であった:啓示二十三年と半年だったので。「(5)預言者の死によって預言者が中断されたにもかかわらず、ビジョンが預言者の一部であったという事実は問題になっています。神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように。明確にするために言われたことのいくつかに言及します。これ。彼は言ったの意味の詩はの一部である予言:というイスラム教徒の誠実な良いが、フィットするケースがある場合とは異なり、目に見えないを参照してください預言者、異教徒と無頼漢とブレンドし、及びこれを追跡イマームムハンマドSafaareeniを言いますと言うことによって:(しかし、彼の心の健康と明晰さの預言者の場合と同様に、彼が王国の領域で眠った場合、彼の魂に触れます)これは真実であるだけでなく、全能者がいくつかを言った科学者:の意味の一部であるの予言部品メタファー、それがに来るの承認予言;それは預言者の一部であるので、これはですが。それは言われた:意味:それはそれだったので、彼女の知識の一部断ち切られ、その予言Flmhaは残っています s 。そして、それは言われました:予言の一部の一部であることの意味は、目に見えないことについてのニュースの真実性におけるそれと同様です。目に見えないというニュースは、預言者の成果の一つです。結論このオファーの:というのビジョン異端者は、の部分出身ではありません予言、と無頼漢、後のような異端者、いくつかの彼らがいることを言及したのビジョン無頼漢がの一つである最大の部品まま良いイスラム教信者この種のビジョンは威厳Suyuti神様の言う誰慈悲をして心配されて、この話:(に似た会話のこの話、私を私たちは信じているとNCLは、することを意味ライターの彼に平安あれとなるのこの解釈に入らない部分この数と知恵の、特に数の量の多様な小説はまた、神がそれが何を意味するのかをバレムラドに知っていることを提供します)a 。E (6)。ビジョンの良いのセクション黙示録は、かもしれ原因の法律のいくつかの条項とそのビジョンアブラハムの平和も彼に、アブラハムはあった神のことを誓いはサラの生きた息子を虐殺します、犠牲彼が見た夢:そのあなたの誓いオフ(7) 、およびインタビュー寄生虫兄アイシャ、神が意志とムハンマドは意志、とMessengerはその後、彼らが言うように指示何を言ってについて彼女の母:どのような神が一人で意志、または神の意志とその後のムハンマド、そして言わないこと:神の意志とムハンマド(8)、そして祈りの呼びかけにおけるアブドラビンザイドのビジョンとそれが証明された後の祈りの呼びかけの法制化 神は彼の上にいて、彼がそれについて言った平和を彼に与えます:それは真のビジョンです。アブ・バクルは、アッラーがありまた、(9)の周りのシールドは、彼の死と回復の後に彼を奪われ、このビジョンとの実装戒めによるとつかむの盾彼の手のうちにいる人たちを、しかしアブ・バクルは、最初のカリフウォーラーAshden、メッセンジャーを思い出した人たちの中で、神の祈りと彼に平安あれも、これで彼の勤勉さとその仲間「受け入れクルアーンの存在下で、イジュティハード真実性を示すことは許容され、かつのための多くの証拠があります法学の本で、このような、ビジョンを通じて、法律に関連する意志や問題のが、今日実装が無いような理由でもシャリアでもない、許さない秘密で誰にも心。この良好な視力はの私達を保証するために、この素晴らしい仲間から来たの存在、義人科学者は上のこの芸術モダンな建物認めたとして預言者彼に平安あれ、と彼は言った:」..とのAsedkkmビジョン、新たAsedkkm 。 .. ~そして、彼は答えます、神は喜んで。そして、言って彼に平安あれ:「のビジョン信者はあるの一部….」現代は、含まれるように正義を信じる女性をうまく、彼にブハーリーを題したサヒーヒ・:のドアの女性を見ては、引用イブン・ハジャル:何イブンBattaalは、ことに同意したのビジョン正義が彼に平安あれと言っに含ま信じる「:のビジョンの信者の良い部分予言」が存在しないという点で男女間に差ビジョンを、しかしがあるかもしれ違い面でAltobeirh Valmabron言う:もしことの何Esth彼の人の女性が見た彼は彼女の夫であるE 、そして、彼らは言った:同様に、子供は最も頻繁に彼の両親のための彼のビジョンを持って、そして神は知っている(10)。サービト・ビン・カイス・ビン・シャンマスの話に戻りますが、それは仲間の選択の1つでした。神が彼らに喜んでもらえますように。そして、神の使徒が神の祈りと平和が彼にあることが証明されました。彼に:「おお、あなたは善人を生き、殉教者を殺し、天国に入ることを受け入れませんか?」ハディースのナレーターの1つであることを特徴とマリクビンアナス、。:鳩の殉教者でビンカイスが殺された(11)。固定と話言及したの息子の値(12)は言った:上の日アル- Yamamah、戦争背教者、彼らが会ったときハリド・ビンワリドで固定はマセイリマーを戦うために出てきたとTkhvoa定数、サリムMawlaアブは言いましたHudhayfah :見よ、それで私たちはアッラーの使者と戦い、平和を与えていた。そして、一人一人が穴を掘り、彼らが殺されるまで立って戦った。その日、貴重な石とのシールドは彼に来て、そしてイスラム教徒の男がで渡され、彼女を取った、イスラム教徒の男が眠っていた間、彼は彼の睡眠で彼に来ました。どれが固定-彼は言った彼:私はあなたに助言遺言を用心し、これがあると言う夢Vtadhaah 、私は私に殺したものを渡されたイスラム教徒の男をデリ取り、中Venslhを彼のテントの牝馬で遠くの人-ウェスティン-これだけで元気に活動。手のひらシールドは石の任意の量をネジ-とより糸の上に残って-されている上に置くの背中のために動物に乗る~持参永遠にされて送信するために一度デリには、それを取る、とあれば都市はハリファメッセンジャーを提供アッラー、彼に平安あれは、アブ・バクルを意味し、彼に言う:アリは、このような、そのような-と-宗教であり、SO-と、そう私の古いクラスから、その人は永遠に来る、と告げる彼をので、彼はに送られましたシールド、そして彼は来て、ひもの下でビジョンで彼らに彼らに言ったようにそれを見つけて、それから彼と同じようにペルシャ人、そしてアブバクルは彼の意志の残りを承認しました。アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った、そして他の先輩、そしてシェイク・モハメッド・ビン・サレハ・アル-ウタイメンは最近彼らに神の憐れみを:アブ・バクルを通過し、誠実さを示す証拠の存在を叫んだ、アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った:私たちは誰も承認したことを知りません、彼の死後の彼の意志は絶え間ないビンカイスです、神が彼を憐れんでくださいますように。E (13)。あなたが注意するならば:このビジョンで働くためにハリド・ビン・ワリドとアブ・バクルと彼の仲間と彼が同意し、そして何が入ったかの実施。_________________________________________________(1 )Mohammad HLA Wei – op – p 5 。(2 )排出:ナレーションのようブハーリーを開口(11 /373 、383、404 )- OP – 、およびASでムスリムの核(16 /22 、23 )- OP – 、及びAl -帳にTirmidhi黙示録信者のビジョンは、預言者の四〇から六部品の一部であることを章の-前回参照-と預言者のビジョンに来たかの章では、神の祈りと彼に平安あれも、規模そして文学の本でアブダウドによってナレーションされたダボ、ビジョンに来たものの章-以前の参照-、そしてそれらのイブン・マジャはビジョンの表現の本、正しいビジョンに関する章に置かれていますイスラム教徒は彼を見たり見たりします、そして最近彼らに帰されたビジョンの真の人々の扉-以前の参照-そしてアブ・フライラーのムスナッドとムスナッドの多くのムスナッドの残りの部分のアーメドアナス・ビン・マリク-以前の参考文献-とビジョンの本のダラミはムスの章です limのビジョン予言の46の一部-以前の参照-。(3 )同上を参照。(4 )サヒーフ・ムスリム核説明(16 /21 )-以前参照。(5 )Muhammad’Uthaymeenは、一神教の便利帳言う(2 /348 )-オペアンプを。(6 )拡張参照:モハメドSafaareeni – OP – (1 /808 )。(7 )啓発のサイズの解釈イブンアッバースアブタヘルターコイズアバディを-ダルが考え-ベイルート(P。377 )0とイブンハジャル- OP (11 /377 )。(8 )のナレーションでイマームイブン・マヤ言うことを禁じるドアAlkavaratブック、神は喜んで、あなたがしたい- OP – 。(9)イブン’ – OP – (1 /349 )。(10)op- (12/392 )。(11 )このハディースは、アルファスのイブン・ハジャルによってナレーションされました。この強力な参照送信機は、イブン・サード・マーン・ビン・イサが所有者のためにナレーションしたと述べています。ナレーションされた、Daaraqutniは、所有者のためにもIsmail bin Abi Uysによって風変わりで。(12 )スピリット。値の息子ファタワ、アラブのブックハウス-達成:d 。氏Jumaili 、I 1412 (13 )を参照してください:イブンfatawa値- OP – P。43 。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…
呼び出してビジョンを持っている人に関して、著者が採用する意見は何ですか?これらのトピックに関する多数の質問者、特に提案者からアプローチされた女の子を考慮して、彼らは神に彼らの目的のために尋ね、この申請者が彼らにとって良いかどうかを知るのに役立つビジョンを彼らに示すように神に求めます。それらの応答または受諾この求婚者のための基礎これらの状況下で発生したビジョンを作ること!そして、女性の行動に驚いた人のために、私はそれに加えて、彼に近づいて彼の娘に話しかける父親がいると言います、そして彼は私に手紙を書き、Istikharahの後に彼が見た夢について私に尋ねます、そして彼らは彼は彼女の前で混乱している間、ビジョンかもしれません。彼は説教をするか、求婚者に応答しますか?ここでいくつか一時停止します。前の説明に該当する人のためにそれを熟考し、熟考したいと思います:1 /彼女に求婚者を提案する人は誰でも、彼女は夢ではなく知識の道をたどらなければなりません!! 2 /彼女に提示した人に、彼の宗教、性格、忠実さについての質問に答えます。これは通常、保護者によって、父親、兄弟などから行われ、質問の後、彼はイスティカラの道を進み、それを繰り返すことに異論はなく、その後、彼は少女の意見を見て、そして法的ビジョンの後でそれが決定され、彼女の順序が決定されるので、彼女の決定は、夢やビジョンについてではなく、通知され、賢明です。3 /私に手紙を書く多くの女性、特に女性は、彼女を早期に申請する人々を過度に受け入れ、非論理的な議論を引き起こしていることに気づきました:研究、若い年齢、婚約者の幾分古い年齢、財政的、雇用、血統、そして何人かのこれらの女の子は理由もなく拒否しますが、彼女に彼女に助言するか、彼女に受け入れるように勧める誰も見つけなかったので、そしてメッセンジャーは、神の祈りと平和が彼にありますように、と処女について述べました:耳は彼女の沈黙です…控えめさ、または承認を宣言できないことの証拠として、彼女の周りの人々は彼女が拒否していると思います。これは私に保護者が結婚を管理し、それに署名するか、またはそれを妨害することで素晴らしい仕事があると言うように私を誘います-あなたがそうするなら。4 /女性または女の子の保護者は、同意の有無にかかわらず、意思決定に夢やビジョンを含めることはできません。そのような状況で見られ、生成される夢のほとんどは、話からの欲求不満のようなものです魂の。5 /女の子は最初の年齢をあきらめるべきではありません。結婚の年齢が早ければ早いほど、彼らにとってはより良いことを知り、夫との愛、交際、妥協と理解があれば、彼女はあらゆるトピックについて話し合うことができます。勉強したり、勉強したり、仕事をしたり…など。6/経験上、女性は勉強や仕事よりも結婚や妊娠・出産を好むことがわかっているので、女の子がそうする理由がわかりません。彼女の研究を完了するという口実の下で彼女の結婚を遅らせ、そして彼女が何をするか誰かがそれを申請しますか?そして、スピーチが彼女のドアをノックし続けることをどうやって知っていますか?結婚を逃した、または結婚の黄金時代を逃した多くの人に尋ねてください、そして彼らの拒否は仕事、自己形成、または勉強によるものでした、そしてあなたは彼らのほとんど、そして彼らのほとんどが彼らがそうであることを望んでいることがわかります結婚していて、家族がいて、子供がいる。7 /神の娘、または父親や母親を呼び出す人は誰でも、良い視力を見る必要はありません。もし彼がそのような良い視力を見たらどうなるでしょう。彼が彼女の正しい解釈を知っていること、または交差点からそれを知らされることは要件ではありません。表現は状況に反しているかもしれないし、真実がないかもしれない-そしてこれは表現者から可能である-彼らは間違いを犯して苦しむ人間であり、預言者以外に間違いはない。8 /イスティカラの後に見られた夢のほとんどは、存在しないとしても、正直さの余地はほとんどありません。それで、それを呼び出す人、または何かを求めている人は、目を覚ましている状態で、寝る前に、それに集中します。これにより、イスティカラを求めている人は、イスティカラの主題に関連する何かを見ることができます。それを考えているからだし、オーナーは誠実なビジョンだと思って表現しなければならない。そして、その光に基づいて決定を下しますが、私が見るのは夢のようなものです。9 /抽象化は、その目的のために呼び出された主題の直接のシンボルがないビジョンを見るかもしれません、ここでそれは彼のビジョンにおいて抽出のために重要であり得る意味を持っているかもしれません、そしてこれはすべて表現に従っていますビジョンを表現する人の。10 /抽出に強い意味を持つある種のビジョンがあるかもしれません。そしてそれは、予見者が求められている人から遠く離れた人であり、彼が更新されてそのために取り戻された彼のニュースを知らなかった場合、そして彼はこれに直接関連するビジョンが求められているのを見ました、そして彼が彼のために呼び出したもの、そしてこれは返され、非常に起こります、そしてこのタイプのビジョンでは、特に予見者が彼の正直さと正しさで知られている場合、かなりの真実性があります。11 /おそらく、ここで言われているものについての面白いものの一つは、彼らが言うに使用されることを、古代インド人について言われているものです。夜は私たちにアドバイスをもたらし、そしてそれは、彼らが自分の夢を介して自分の良いか悪いかの兆候を発見することです幸運、そしてこの意味は、良いビジョンとそれを探し出し、それを知らせ、その実現を待つことの正当性の意味に存在します。…
預言者、神は彼を祝福し、彼に平和を与えることができますか、夢を見てください。私の記事が彼にタイトルを付けた表現科学における重要な科学的問題について疑問に思い、それについて私は言います:ビジョンの始まりは神からであり、夢は悪魔からであり、これは修正されました明示的なスンナのテキストによる。預言者、平和と祝福が彼にあります、と言います:[ビジョンは神からのものであり、夢はサタンからのものです]それに同意しました。サタンがさにコミットの永久的な敵意すべての人間、Fdauteこれまで睡眠にリリースがに恐ろしい夢来るそれらを、または警戒が病気に害を対応させていただきます、全能の神は言う:[とするライブラーマンに言及、のアンチテーゼ彼の悪魔は、彼は彼の反対で]我々は彼に起こした彼は、上の悪魔キック異教徒、「彼が割り当てられている彼を、」それはこの中で言われた世界、イスラム教徒から彼を防ぎ、そして聖なる復活、そして彼に服従を教え、そして彼を注文する罪。それはイブンアッバスが言っている意味です。だからバロラムは、誰が男性から離れ、従順と祈りのグループを放棄したかについて警戒し、彼の相続人のために全能の神の言葉を望んでいます:[アッラーの友ではなく、恐れることも、信じる者を悲しませることもありません。この人生において、そして来世において彼らを人間を恐れなさい…]解釈された人間のビジョン善は信者によって見られるか、彼によって見られる。夢は、神の守護者にとっては減少するか、存在しません。なぜなら、彼らの行為は、彼らを呪われた悪魔の害から隔離させたからです。その中で最も重要なのは信仰と信心深さです。預言者は、彼に平安あれと表示されません決して夢を、そしてので、残りの預言者とこのインタビューの証明:アブドラビンマスードは言った:メッセンジャーのアッラー彼に平安あれ:[あなたの1しか持ってどのようなジンの彼の配偶者全員、彼らは言った:気をつけろ、アッラーの使徒よ。彼は言った:そして私にとって、神が彼を助けてくださったことを除いて、彼はイスラム教を受け入れたので、彼は良いことを除いて私に命じませんでした。] (サヒーフ・ムスリム。目覚めの人生でこの尊厳を与える人は、眠っているときに彼にそれを与えることを妨げられず、この記事の冒頭で決定した法的な意味で夢を見ることは決してないでしょう。神のみぞ知る…
表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の人。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、人々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった人、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「人相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」人相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、人をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、人相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る人、インスピレーションでそれを横切る人、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている人、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した人。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪人、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأنيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…
スワイクは夢の中で旅行、禁欲主義、信心深さを意味します。アル・スワイクは夢の中でマムルークの解放、またはスルタンの近く、刑務所からの解放、または火の解放を必要とする善行を飲みました。そして、スワイクは、小麦粉だけでなく、漂遊物の存在、またはあなたが牛乳から飲んだり食べたりするものを示しているかもしれません。夢の中のアル・スワイクは良い宗教であり、陸上を旅します。…
目のビジョンは宗教によって解釈され、盲目であるか目が疲れているのを見た人は誰でも不従順で心を失い、それを犯します、そして彼は知識が少なく、問題を理解していないと言われました。彼は彼の議論を知らず、彼の必要性を求めたと言われました。そして、彼の目が白いのを見る人は誰でも、それは彼の悲しみを示しています。もし彼が苦しんでいるなら、彼の不安と苦痛はなくなり、彼が盲目であるのを見てから見た人は誰でも真実に導かれ、そして彼が盲人を導いているのを見る人は誰でも彼は失われた人を真実、そして彼が盲目であることを見る人は誰でも彼の宗教の半分を失い、重大な罪を犯しました、そして彼は彼の兄弟からの利益を見て彼が成長することを望んでいると言われていますそしておそらく彼は苦痛と罪を取り除きそしてもし彼に死ぬ兄弟や息子がいて、おそらく彼のお金の半分か人生の半分がなくなったら、残ったものは解決されると言われ、彼はの人々から来たと言われましたパラダイスと彼らの何人かは、悪魔が盲目だったので、夢の中でそれを嫌うと言いました、そして反キリストと彼が安らぎと正義の人であり、彼には息子がいない間に彼が彼の目に怪我をしたのを見た人は誰でもまたは兄弟、それから彼のお金は目に落ちます、そしてそれは彼がさらされていると言われています、そして誰でも 彼の目で灰を見ると、彼の宗教に腐敗が起こり、彼の宗教の破壊を監督します、そして彼の灰が彼の視力から外向きまたは内向きに減少するのを見る人は誰でも、これは彼の宗教が現れる程度まで増加しますそれが彼の目を癒すのを見た人は、5つの側面、彼の宗教の良さ、彼のお金の増加、そして目の優雅さにあります旅行からの兄弟の到着と国の存在、そして彼が装いを着るために服を着ると、それなりに装身具や良さを身につけ、結婚や貧乏な人ならお金を稼ぐといわれていました。膣や肛門のために禁じられており、彼の体に多くの目を持っているのを見た人は誰でも、これは借金の増加です。そして、彼が目から食べるのを見る人は誰でも、それから彼は彼自身の目で彼の生計を見る人のお金から食べる、そして彼は犯罪者であり、彼が彼の手に目があるのを見る人は誰でもそれが人間や他の誰かの目、そして彼はすべての状態にお金を持っていますそして目で彼の心を見る人は誰でも、そして彼は彼の宗教と彼の心から生まれる知恵で優れています…
あなたは死んだ人に会いましたか、そして彼はあなたを彼を訪ねるように誘いましたか?そここの科学の分野でいくつかのことで当然視されている多くの概念があり、そして私は、これらの問題の1について話します、と意義は非常に恐ろしいです。そして、それは死者を見ているため、彼らは死者を見たとき、多くの人々、彼らはちょうどそれらを見て気にされないこと、およびいくつかの喜ぶ彼らは良好な状態で死んでいるを見たとき、そして私たちが一緒にいる間、これは良いですが、と私たちがビジョンと夢の表現で従った伝道は両立します。しかし、彼を怖がらせるものは何でもびっくりさせるシンボルであり、ほとんどすべての人が彼を団結させます。死者の呼び出しあなたの1を見て、あるいは彼とあなたを取ります!これは死の意味をとりますか?いくつかの発言:はい、残念ながらあなたが発現体や表現のいくつかを見つけることが乗っているこのの波脅迫を、彼はうまく機能し、出発の準備のためにビジョンのこのタイプの所有者を尋ねたので、しかし、同様のビジョンについて尋ねた何人かの人々それらを横断していなかった、としてしばらくの間、沈黙、その後、彼はそれの所有者に言った:恐怖神とあなたの今後のために気をつけて!そして、唯一の神は知っている状態の視力の人を残して、彼は良いのでそれを渡すことはありませんので、また彼が述べたように、あなたがそれを防ぐためにコマンドを行います。ある巨大な新聞の先輩が私を呼んだとき、彼は夢の中で男に夢の中で彼の死の時について尋ねたと彼が見たと私に言った、そしてその役人は黙っていて話しなかった、そして質問者は、彼はすぐに彼にビジョンを説明したと述べている、とここで私が言う:なぜ我々は恐ろしいビジョンから、注意してください、私たちはそれらについて沈黙しているしていない、持って私たちの後に注意がスンナで述べた、としましょう、私たちはその結果を覚えています預言者の言葉から、神の平安と祝福が彼の上にあります:「それは害を及ぼさないからです。」私は考え、ここで強調したい、存在しないことを決定的兆候とのビジョン、そしてことを知っているビジョンをされて測定されていない、それは読ん式は解釈のビジョン-近いため、この用語を、例えば、最初の二つを、として彼と同じか彼女に似たビジョンを見るのと同じくらい; その意味は同じではありませんので、2つのビジョンのそれぞれの事情が異なっているので、彼がそのようなビジョンの意見を安心させ、彼はので、手を呼び出すか、取って死んだ人を見た、または彼がいることを彼に言ってミス彼は、例えば、彼はそれから、死を理解していないこと、そして私はあなたのいくつかの暗い思考を残していない私に最後の事を保証する、またはあなたにあなたの人生を回す表現の一部から、または隔離にあなたをプッシュし、悲しみ、このすべてが呪わサタンの行動からである、そしてそれは、預言者の権限に証明されている、神の祈りと平和は彼が言ったことを、彼にもあり「:あなたのどれもがなり言う:あなたがそのようななかった場合-and-、このような、そのような-と-ようなものであった、と彼は言ってみましょう:神は命じ、彼は彼がした意志何を、あなたがあればバンを開くの作業悪魔を、「との仕事悪魔がささやくとAlthuzeinと絶望れます。そして私は、例えば、子供たちに通り抜けたり、子供たちに通り過ぎたりする一部の年長者や老人の耳にささやく 彼女の子供たち、O 、または誰例えば、人々に通過する、またはプライベート隣人実践を通してではなく、知識を表現、表現が一般化されないこと、それはそうすることを、お互いにいくつかのビジョンの意味合いを測定し、彼らは常にAを持っているので、死んだ人が呼びかけるか、場所に手をとるのを見た人のための準備ができた答え、そして答えは次のとおりです。神があなたを憐れんでくださいますように。。。!または人々に言う:彼はすぐに死ぬでしょう!そして私は言います:神を恐れてください、O crossers !! 人々を恐怖に陥れないでください、そして私はこの種のビジョンを見た人々に、彼が彼に会うことを恐れているかどうかに注意するか、それを彼に渡すために愛する人、または学者やカウンセラーを探すように言います。この理由で、預言者は、神の祈りと平安が彼の上にありますように、私たちに言いました:「学者またはカウンセラーを除いてビジョンを言わないでください。~。そして小説で:~またはアリウェイド… ~。…