隊、夢の中で軍隊に預言者、王、または学者がいる場合、それは一神教徒の支援です。そして、が町にやってくるのを見た人は誰でも、雨が彼らに降りかかるでしょう。そしてそれは言われた:兵士は信者を支え、抑圧者に対して復讐をする。兵士も参照してください。…

用車両あなたが軍用車両に乗っていることを夢見た場合、これは前向きな機会があなたに現れることを予言し、あなたがそれらを上手に使うならばあなたに利益を与えます。落下したり、他の人が軍用車両から落下したりした場合、これは上位のポジションからの離脱を意味します。…

そして軍の所有者、意見と測定の人。…

彼の国への軍隊の到着、その雨の証拠。…

マカリ、夢の中での彼のビジョンは、病気からの癒し、罪の獲得、そして重荷を背負っていることを示しています。おそらく、彼のビジョンは害の可能性と快適さの発見を示していました。アルマカリは、の守護者であり、の司会者であり、警察の所有者や宅配便業者などの人事を担当する人物です。…

そして、彼が彼のユニフォーム、色、または屈辱を知らない西部のラバに乗っているのを見た人は誰でも、悪意があり邪悪な困難な男の問題に乗ります。…

兵士夢の兵士は全能の神の兵士であり、慈悲の天使です。人が彼が彼のオフィスで王の生計を食べている兵士であるとわかるならば、彼は権限に従います。楽。そして、彼の名前がソファで確認されているのを見た人は誰でも、良いものを手に入れるか、それを期待するか、または彼が望む最小限のものを手に入れるでしょう。そして、自分を兵士だと思っている人は誰でも、病気であれば死ぬでしょう。それ以外の場合は、苦痛と喪失を示します。奴隷に関しては、解放されることなく尊重されることを示しています。そして、集まった兵士を見た人は誰でも、義人を支援することを示しました。兵士の不足は釘を導くでしょう。鞭や石弓を手に持った兵士を見ると、彼の生活は良好です。そして、夢の中でレバント、イラク、イエメンの兵士が来るのを見た人は誰でも、これは言葉の違いの証拠です。隊を見ることは恐れを示します。異教徒の軍隊がイスラム教の軍隊よりも多く集まった場合、イスラム教が目覚めたときに勝ちます。そして、兵士たちが預言者、王、または学者を連れている場合、それは一神教徒にとっての勝利です。そしてそれは言われました:兵士は信者のための勝利であり、抑圧者に対する復讐です。…

夢の表現を学べますか?それともあるの賜物神がそれを与え、彼は礼拝の喜ば誰、の間で一般的であるように多くの部門の国境夢、そして人?それが取得し、学んだし、それに進行させることができる科学である-その才能に応じて-またはそれは、その能力の結果として、それの1つの上のレベルに続けて、突破することはできませんか?それは、その所有者が切り取られるとmiraisahである、またはそれは憶測であると仮定、および仮定のミスとbefalls?すなわちへの明確なこの本を読んでいる人、作者が知っておく傾向がある上での発現の高い、との一部によって神白羽の預言者、平和があることそれらにKyousef、アブラハム、ヤコブ、とき多くのモハメッド、および優れ仲間由緒あるアブ・バクル、ウマル、およびアイシャなどが、これがされ、科学Farasaは、その所有者だけでなく、マリファナを持って生まれ、そしてビジョンの交差点がある場合は、これらの2つのタイプの所有者のいずれかが優れているされていません彼の意見はもっと正しいですが、これは私たちがこれらの2つのタイプ以外のビジョンを教えることへの扉を閉ざすことにはなりません!はい、それはドアの人相学のビジョンまたは嫉妬に与えられたインスピレーションを表していますが、私はここで簡単な質問をします:誰が非祖先、伴侶、そして絶賛された信者の非使徒の2つのタイプに分類されますか?他の人にこの権利を与えることがある人である使徒たち-平和があることそれらに。?おそらくその中にはムハンマドがいたでしょう。彼がいくつかの科学と知識における彼らの優位性について彼の仲間の何人かに証言したとき、神の祈りと平和が彼にありますように。したがって、彼はアブ・バクルに証言しました、神が彼に喜んでもらえますか、この面で優れていること、インスピレーションの面でオマールに、そして解釈の科学などでイブン・アッバスに、多くの質問がありますが、メッセンジャー、彼に平安があり、彼に平安がありますように、神が栄光を帰し、称賛されますように。「気まぐれについて語られていること(3)は、啓示に他ならないことを示唆している(4)」。この時点から、私たちはテキストの理解を通して答えを見つけるために質問を分析し、シニアクロッシングのために受け取ったバスタラダーナの物語、私たちは何を見つけますか?私たちを見つけるの起源で、この神の科学の助成金ということ、それが可能な方法を研究することによって学び、学習、それらが並んだときにそれを表現するの、使徒と正義、またはに優れそれらの後に来た誰それ、からの彼を見た人の人々この科学。これは、この点に割り当てるビュー、の出現この辺で仲間の多くをとで彼を教えるの手使徒のアッラー平和彼になります。私たちは見てみましょうの言葉アブ・バクル、によって切断したとき、預言者の平和は、1つの機会に彼にも預言者のあるビジョンは:イブン・シハブは言った:のこぎりは、預言者の彼に平安あれアブ・バクルにビジョンVqsaは言いました: ~ Oアブ・バクル、私はカニエは、あなたと私度Vsbaktk Bmrqatinとプリエンプト見た半分を」、彼は言った:の使徒アッラー月アッラーIqdk慈悲と赦しに、そして私はあなたの後に住んで2年で述べたように、半分Suyuti大規模で、IbnSaadプロパティ’1`に起因します)。ここで、預言者の平和が彼にあることがわかります。あたかも彼にこの表現の健康証明書を与えるかのように、アブ・バクルの表現をビスケットします。。私たちは、言う別の位置、他のビジョンで見つけるある:彼に平安あれ、彼に言った:「私が見たが、私が大量に来た場合、私の口の中でVagamthaを渡し、私は核Aztna Vlfezthaを見つけ、どこその後、別のVagamthaを取り、核Vlfezthaが発見そしてそれから取った第三Vagamthaをとの核見つけVlfezthaを」、だから、アブ・バクルは言った:私はそれを横断してみましょう。彼は言った:彼は言った:「それを越えなさい。」彼は言った:あなたが挨拶して得るために送られたのはあなたの軍隊であり、彼らは人を投げ、彼はあなたの義務で彼らを求め、彼は彼らを呼び求めるでしょう。「王様もそうだ」と彼は言った。ムスナダでアフマドが語ったここで、彼はメッセンジャーが彼に神の祈りと平安がありますように、メナ・アブ・バクルにそれを越えるように頼んだとき、真実を喜ばせず、アブ・バクルの創意工夫についての彼の知識がなかったら、彼は太鼓に同意しなかったでしょう、そして彼はここで高貴なメッセンジャーがこれを言ったことに気づきました。アブバクルへの時間:「キングはまた言った」、彼に彼の言葉の健康についての高い証言を与えなさい。あなたが言うかもしれない誰か:この科学に影響を与えたアブ・バクルは彼との間違いの余地はなく、アブ・バクルに向かって彼を見て、ここでは別の主題の罪人であるというこの見解に応えます、そしてこれはこれが科学は学びます、彼女は彼が失敗し、間違いを犯すかもしれないことを学ぶことに成功するかもしれません。この別の位置を参照してください。イブン・アッバースは、アッラーはあることが起こっていたことを喜んできる男がに来たのメッセンジャー彼にもアッラーの平和、言った:~に私の鋸今夜夢のサンシェード’1′ Tnnzv ` 2`ギー、蜂蜜、と私は人々を参照してください含むAtkvvon `3` Valmcetktherと独立した、と原因ならば(4` )、彼は空に地球から行きました、と私はあなたがお金を取っ見て、その後、男は実際にあなたの後に撮影された、別の男が、実際に彼によって撮影されましたその後、別の男は、彼が撮影した、彼は彼を切断した後、彼が実際に彼に達した。アブ・バクルは言った:神の使徒、私の父は、あなたと神がFlaabrnhaはに言った私を聞かせて、彼の使徒アッラー「:Oabbarha 」、および小説賞:「を通じて」アブ・バクルは言った:キャノピーイスラム教がある。同様のための蜂蜜、ギーのAntef、からコーランHlaute Tntef Valmcetktherコーランと未来。地球に天から接続する理由、あなたのその権利’それは彼にVialikGodを連れて行き、それから彼をVialloの男に連れて行き、そして彼に別の男Vialloを連れて行き、そして彼にmaを連れて行く nは彼を断ち切り、それから彼をViallo彼に接続します。彼は私に言った、「アッラーの使徒よ、私の父よ、私は撃たれたのですか、それとも逃したのですか?そして、彼は言った預言者は彼に平安あれ「: ?私はいくつかのだったといくつかを逃したアブ・バクルは言った:ことで?神、神の使徒は、あなたは私が間違っていたものを私に教えてくれました。彼は言った:」DOは誓うない「、に合意します。クラウンでモダンな長い休止と:というアブ・バクルがここにいたのいくつかで傷つけない彼の言葉とこれに応じると言う男:アブ・バクル、という表現ビジョンや洞察力とインスピレーションがない物語の余地表現の殉教の、私はビジョンを学びました。預言の前に彼と一緒にいた彼は彼らからの表現のビジョンについて言及しませんでした。むしろ、私の見解では、彼らは国の教師の学校の卒業生であり、彼らが彼らを見たとき、彼はしばしば私たちのそばを通りかかったときに彼らに言った:「あなたがたの誰でもビジョンを見た。」Sahih Muslim `2`のように、そして人々は科学を言いました:この話の利点:ビジョンを意識した誘導、そして解釈についての質問、そして預言者の平和は彼らにビジョンと美徳の解釈を教えるために彼にあります、そして目に見えないニュースからそれを含めて、これはあなたが預言者のレッスンから毎日見ているように、仲間の耳に平和があり、そこで教えるだけでなく、教え、対話し、説明し、発展させます、そしてホラは彼らのビジョンの表現に優れているのは、教師の手にあるカルトラミフであり、解釈の科学に優れている人もいれば、法学に優れている人もいれば、相続の科学に優れている人もいれば、優れている人もいます。現代では科学、それはありませんがされていることも不思議それらのいくつかはに優れの科学表現。そして、私たちは、この受け入れた場合。理論的学習理論を、としてだけでなく、堪能することができ中でいくつかの科学者たちの時間の科学発現と これらは他の人にこの芸術を研究することができますか、そしてこの見解はこの科学の一部にとって特に見知らぬ人かもしれませんが、おそらくこの科学のThrjhmは使徒の模倣であり、恥ずかしさを見つけたかのようにインスピレーションと人相学のようなものです、そして、この意見は軽微であり、他の人に必要のないことをすることを義務付けているという作家の観点から。これは、ビジョンについて質問し、表現を学ぼうとする人に違反する人に言われます。アルナワウィは言った、サマラビンジュンダブのハディースについてのコメント:預言者が朝に祈ったら、彼の顔を持って彼らのところに行き、「昨日誰かがビジョンを見たのを見ましたか?」これは尋ねることの望ましさを含みますビジョンとそれを解釈し、一日の初めにそれを促進するための主導権を握ること、そしてそれはビジョンなどの知識と解釈につ​​いて話すことの許容性を含みます。AL-イマームイブン・サーディは言った(2 /442 )、上のコメントアッラーはユスフ解釈会話時に授けという詩:どこ元々ことの発現ビジョンは、科学表現の科学ミッション神はそれを与えることを彼が彼の喜ば誰奴隷、そして、その人間科学は、指導と学習で報われるでしょう。そしてそれゆえ、それはウマル・イブン・アル-カッタブがタマイル・イブン・ハジャール(12 \ 399 )としてタペラルラーのためにウマイズの女の子の名前をタミップに名前を付けるように求めていたことを証明した。クラスのイブン・サッドによると(7 \ 124 ):サイード・ビン・ムサイイブは人々のビジョンを表現することでした、そして彼はそれを女の子のアブ・バクルの名前から取り、彼女の父親の名前を取り、彼をアブ・バクラン・ウォーラー・ソル・カリムに連れて行きました平和が彼にある。イブン・アブド-バールのようなブーツ(1 /313 )についてコメントインタビューもSamra :このハディースが示すことに敬意を表して、科学ビジョンと美徳; 彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、彼女について彼に話し、それを伝えるように頼んだだけだったからです。そして、仲間がその解釈について話す方法を知っているように、そして彼の本のコレクション(5/130 )のように、シェイク・ムハンマド・イブン・アブド・ワハブは言ったように、表現の科学は神が彼に授けた真の科学である崇拝からの意志。彼はまた言った(5 \ 143 ):啓示はコーランで言及された神の真の知識であり、それは言われたので:それはセクションの啓示であるため、ビジョンを反映していないのは学者Ptooelhaの1人だけです。承認でシャティビの神の憐れみを警告しました(2 \ 415):利点はなく、覆い隠されているので、アルナは免除されただけで彼に平安がありますが、彼の国家モデルが与えられています、これは外挿を教え、それは啓示を与えました彼、そして彼の国民れた与えられたビジョンが良いです。イブン・ハジャルは言った:促すのビジョン科学教育とその上の表現左の省略の問題と呪い美徳の一部へのアクセスなどがどのような大学院目に見えないとの秘密のオブジェクトを。E彼の言葉。それで、学習者がコーラン、スンナ、アラビア語の習得、箴言、そしてこの知識の議事録の知識のこの知識のツールを持っているなら、彼が表現を学びそしてそれを表現することを妨げるものは何ですか?これは正当な権利であり、知識は広く、それに囲まれていないと思いますが、私の視点は、この知識が得意であり、神から授けられた他の人にそれを輸出して簡素化するのが得意な学生でなければなりません。情報を提供し、受信者にそれを促進します。つかの間の夢に基づいて自分で解決し、奪われている人々から、この芸術の道具を持っていない人々に道を開いてはなりません。ここでの画像の簡単な不条理の心のいくつかのそれら:一部のパレスチナは持っているの中庭Akhosv、待機中のグランドモスクに来るの家ようTdnashmから神と浄化をし、夢に基づいて面と過ごした処方箋を落とし、リストが行きます上のウィル私たちの国は夢の国となっているだろうか?崇拝でさえも、最も広い門から夢に入り、ナイトオブパワーを見て、ビジョンを通してそれが定義されていることを見つけ、チャリティーを見てその最大の動機を見つけてください、死者はこれらの人々に言います!チャティのドアが開かないのは、イセドクが彼の夢をドアに届かないと説明するまで、多くの人が気づいています。より多くの例とより良い写真が必要ですか?神によって、彼らの何人かは彼が女性を見た夢のために淫行で女性を投げます、それで彼女が姦通であるといういくつかの本を読むことによる彼自身のための教訓、それで彼は彼女を離婚しました!あるとしても、それらのことを主張する人の使徒アッラーの彼に平安あれはに来た彼の夢と彼にNhahを命じた、と彼はを知ったとき、人々とこれらのビジョンのように働き始めました!ブラウザは、のために例として、インターネットを見て、量子神IIが分析し、論文閲覧とに基づいて見つけたことをここまたはそこからのビジョン、そしておそらく私がいることを確認を読んでどのようなジョークマハディは、このような、そのような中に巡礼者、およびだったの事件ビジョンを構築している反キリストが事件の夜に彼女を見たと主張している巡礼者を刺しました!作家は重要な質問を不思議:ときするために目を覚ます彼女がそれ取るの夢の国をとに添付で科学をする時、科学?科学には克服できない条件、ツール、方法があり、アシュラフ科学の表現は人間がビジョンを表現する価値がないことを知っていることは、コーランとその言葉の知識でなければなりません。たとえば、何かを見た場合は、最初にコーランを検討する必要があります。ここで、ビジョンとそれらをリンクする詩の状態との間にリンクが見つかりました。例を挙げてください。たとえば、船は、神の言葉を逃れるために交差する可能性があります。全能者:全能者は言った:「私たちは彼と船の所有者を救った」(スパイダー:15)。そして、木は全能者のことわざのために偽善者を通り抜けることができます:「彼らが裏打ちされた木であるかのように」(Al- Munafiqun :4)。幼児は全能者のことわざのために敵を通り過ぎるかもしれません:それでファラオは彼を拾い上げました、それで彼らは敵と悲しみを持つでしょう。そして灰は全能の格言の無駄な行動を通り抜けるかもしれません:彼らの主によって彼らの行為を信じなかった人々のたとえは風が強まった灰としてイブラヒム(イブラヒム:18)。したがって、メッセンジャーであるスンナは、神の祈りと平和が彼にあり、この芸術の基本原則と規則を定め、彼は仲間に彼らの文学と種類について話し、彼らのビジョンについて尋ね、彼らのために表現しました。 。その例と側面は本の折り目に言及されているので、繰り返す必要はありませんが、彼はここで預言者のビジョンが真実であることを知っている必要があります。神から、それの表面での処刑の義務、またはそれはシンボルのイメージに反応します、そしてこれらのシンボルはメッセンジャーによって説明されます、神の祈りと平和が彼に、彼女の仲間にありますように、そして彼らは彼らが実現するのを見ます有形の重要な事実として。これは、これらの仲間が経験した経験の1つであるため、彼らはそれから恩恵を受けました。そして後で、神が彼らに喜ばれるかもしれません。この芸術の起源を知ることも必要です。春の時間は、神の平安と祝福が彼に降りかかるという言葉に基づいて、ビジョンに最も適した時間の1つであるということです:「時間が近づくと、信者のビジョン嘘はほとんどありません。」(1)イスラム教徒のナレーター、そして私は彼にその意味が等しいことを示しました。昼と夜、そしてこの春の時間は嫉妬を乗り越えます。。彼はまた、彼に彼らのビジョンを語る人々の価値観を知っている必要がありますので、単純な労働者のビジョンは、地位や学者の人々のビジョンではなく、彼らの国、教義、そしてビジョン。同様に、彼はライオンや鳥のことを知っている必要があります-稀である何を除いては-表現の男性であり、その小麦、大麦、蜂蜜、ウールと鉄は、多くの場合、金銭であり、この技術にはルールがあり、それは達成することは容易ではないので。むしろ、それは学びたい人たちにとって完璧なマジッドと私が知っている神の手によって研究され、見習われなければなりません。…

アル・キルマニは、詩のビジョンは6つの側面で解釈されると述べた:の王のために、栄光と素晴らしさを持つ女性のために、心配と悲しみを持つ教区のために、崇拝が増した貧しい崇拝者のために、メッカ巡礼と。…

碑文:もともと、衣服が汚れていない場合、それは喜びと名誉を示しています。衣服がそれで汚れている場合、それは病気を示しており、それでそれを汚した人がそれに落ちて欠陥を持って投げ、その欠陥の彼の無実が人々に現れます。そして彼はそれを見て、目覚めたときにローブを染めるかもしれません。供給が伸びて上昇し、本は強さです。全能の神がこう言っているので、力を得る本を手に見た人は誰でも:「ヤヒヤよ、力を持って本を取りなさい。」本:出版されれば有名ニュース、封印されれば隠されたニュース。そしてそれが男の子の手にあるならそれは良いたよりであり、それがしもべの手にあるならそれは良いたよりと喜びのニュースであり、それが女性の手にあるなら彼は何か喜びを期待しています。それが公表され、女性が覆い隠された場合、それは彼が彼にそうするように命じる隠されたニュースです。彼女がかっこよくて美しいなら、それは良い賞賛があるニュースと命令であり、女性が野蛮人であるなら、それは獣についてのニュースです。そして、折りたたまれた本を手に見た人は誰でも、すぐに死ぬでしょう。なぜなら、全能の神は、「本を折りたたむように、天を折りたたむ」と言っているからです。彼がイマームからチラシを取ったことに気付いた場合、可能であれば権威、至福、恵みを手に入れます。それ以外の場合は、奴隷制を恐れます。封印された本を人に持っていくのを見たら、それを彼に紹介するべきです。彼がスルタンであり、隊が彼のところに来た場合、彼らは敗北した。彼はトレーダーでしたが、彼は彼の貿易を失いました。彼が従事していた場合、彼は結婚しなかった。彼が自分の本を右手で見るなら、それはより良いです。彼と人の間にけんか、疑い、または混乱がある場合、ステートメントは彼に来るでしょう。そして、もし彼が苦しんでいるなら、それは安堵をもたらすでしょう。なぜなら、全能の神はこう言われるからです。「私たちはあなたに本を送り、すべてを明らかにし、導かれます。」彼が破産したり、苦しんだり、欠席したりした場合、彼にとっては簡単であり、彼は喜んで家族に戻ります。右手で本をとることはすべて良いことであり、彼が左手で本を与えると、彼は自分がしたことを後悔するでしょう。そして、右手で人から本をとる人は誰でも、それに対して最も名誉あるものを受け取るでしょう。全能の神はこう言われます:「右手で彼から私たちを連れて行くために。」そして不信者が彼の手でコーランまたはアラビア語の本を見た場合、彼は失望するか、苦痛、苦痛または苦痛に陥ります。新聞を見て、その中身を読まない人は誰でも、受け取る遺産です。そして、まるで本を引き裂いたかのように見た彼は、彼の苦悩と扇動を彼から取り除き、彼は良いものを得たと言われました。同様に、信者が彼の手でペルシャ語の本を見た場合、彼は屈辱的で悩まされます。そして、彼が封印された本を持っているのを見た人は誰でも、彼は王に服従し、彼の調査はそれを封印するでしょう。ベルキスがソロモンに目を向けたので、彼が封印された本を彼女に届けたとき、彼に平安があり、その本の理由の1つは、彼女がイスラム教に参入したことでした。そして、彼が彼に新聞を渡して、それに包まれた一片を見つけたのを見た人は誰でも、それはロープで走っています。イブン・シリンは言った:彼が本を書いているのを見た人は誰でも、全能の神が「彼らの手が書かれたものから彼らに災い、そして彼らが得たものから彼らに災いを」と言うので、彼は禁じられた利益を得ています。碑文:男性の手には屈辱を追跡するトリックがあり、女性には習得するトリックがあります。そして、コーランの詩が彼のシャツに書かれているのを見る人は誰でも、彼はコーランにしがみつく男です。左手で書くのは醜く妄想的で、淫行から子供が生まれたり、詩人になったりするかもしれません。…

地域:は、父、兄弟、叔父、または息子であり、首長の中から問題を解決した男性を示しています。まるで王が彼に地域を与え、それを彼の真ん中に引っ張ったかのように彼が見た場合、彼は彼の人生の半分を残したことを示し、その地域が金で飾られている場合、その地域の装飾は聖人、それは金であり、彼は彼を抑圧し、の強さの鉄から、彼らの弱さの先導から、そして彼らの富の銀から。彼が2つ以上の領域を持っているように見え、それらを運ぶことができない場合、それらの所有者は、彼の未亡人に到達するまで彼の寿命を延ばし、彼が領域を与えたかのように見て、彼が取る彼の権利でそれを引っ張らず、彼はスルタンを旅します。彼の左が地域であり、彼の右が鞭である場合、彼は任務を獲得し、彼の地域が遮断された場合の知事は強力であり、彼の命令は続くでしょう。そして、その領域の代わりに糸で腰を引っ張る人は誰でも、彼の人生の半分はなくなっています。そして、蛇で腰を引っ張ると、ディルハムやディナールがあるような錯覚で腰を引っ張ります。そして、王が彼に地域を与えた人は誰でも王を得ると言われました。そして、彼の宝飾品のない地域を見る人は誰でも、彼から彼を引き出す善と祝福を得る名誉ある強い人に頼っていました、そして彼が金持ちなら、彼は彼の貿易における彼の強さ、維持と不動または彼の権威ですそして許容されるお金を得ること、そして彼のベッドは彼の宣伝よりも優れています。そして、彼に寄りかかって彼を強化している男のあいまいな領域が現れ、それが彼の真ん中にある場合、そしてそれが実質で甘くされている場合、彼は彼または彼の家庭で支配する子供に優勢なお金を打った。…

夢の中の白髪は若く、長寿、衰弱、貧困の兆候と見なされます。そして、あごひげで完全に白くなっていない白髪を見る人は誰でも、それは最高の強さと尊厳を持っています。そして、妊婦のいる青年から男子がやってくる。女性が頭に白髪を見ると、夫は彼女を奴隷の少女または妻に変えます。そしてそれは言われた:白髪は不在またはゲストの到着です。そして、金持ちのための体毛の灰色化はお金の損失を示し、貧しい人々は彼らが支払うことができない借金を抱えています。未知の女性の灰色化は、インプラントが乾き、隊が灰色になり、患者が死んで灰色に変わったことの証拠です。そして、支配者や王からの安全を恐れて白髪。そして、それは言われました:女性の灰色化は彼女が彼女の夫の家族の親類から聞く醜い言葉であり、それは離婚を示しているかもしれません。そして、彼のあごひげが灰色に変わるのを見た人は誰でも彼の借金を失ったか、彼のお金がなくなった。そして、イブン・シリンは、全能の神が彼を憐れんでくださるように、年をとらなかった人たちのために白髪を憎むのに使われました、そして彼は言った:白髪は、特に髪が長い場合、お金の減少です。そして、彼が彼の髪から彼の白髪を引き抜いたのを見るならば、それはスンナに違反し、長老たちを尊重しません。おそらく、あごひげの灰色化は、遠隔性と疎外を示しています。…

イナゴを見たり食べたりする人は、隊よりも苦しむでしょう。イナゴは、暴徒、身長、雨、そして多くの言葉や苦痛の5つの方法で進化すると言われています。…

Al- Rakhma :愚かな人で、日中は病気であり、それを取ることは戦争と大量の血の発生を示し、それは死の患者の証拠です。そして、たくさんの大理石を見た人は誰でも、それは町に入りました、そして、隊の禁じられた脱落はその人々に降りかかりました。そして、それは偶像崇拝者、死者の洗面所、墓地の住民を示しています。…

Jaafar al-Sadiq氏は、次のように述べています。寒さのビジョンは、災害、競争、国主義、干ばつ、病気の5つの側面を反映しています。…

Jaber al-Maghribiは、次のように述べています。特に風が吹いている場合は、の敗北を示しています。…

用弾薬夢の中で軍用弾薬を見ると、実りある完成を約束する行動を取ることが予告されます。しかし、弾薬がなくなったことを夢見ていたら、これは闘争と無駄な試みを示しています。…

ラム:彼は、スルタン、イマーム、エミール、の指揮官、そして兵士を指揮した人のような、巨大な難攻不落の男です。そして、ムエジンと羊飼いを示します。そして、大胆な雄羊は角が曲がっていないのが卑劣であるか、それとも彼の強さが彼の角と同じくらいであるので卑劣であり、そして最も大胆な雄羊は彼の権威を奪われた孤独な人と彼の腕と彼の支持者の過失を示します。なぜ彼が殺したのかわからない雄羊を殺す者は誰でも、それに対して勝利する人であるか、彼の殺害がスンナとキブラによるものであるならば、彼は真実をもってそれを証言するでしょう、そして全能の神はそれを虐殺し、そうでなければ彼は男を殺したか、彼を不当に扱ったり拷問したりした。それが肉のためにと殺された場合、その解釈はラクダと牛に関して以前に言及されたものに基づいています。そして、禁欲主義のために虐殺された場合、彼は有罪であれば悔い改め、借金を負っていた場合、彼は殺され、投獄されることを恐れない限り、借金を返済し、誓いを果たし、従順で神に近づきました。全能の神がイサクを救われたので、彼は救われたので、病気になり、投獄されました。彼と彼の父に美しい賛美が訪れました。彼はそれを一年と典礼として守りました。判決。そして、雄羊を虐殺して戦争をしている人は誰でも、彼には大きな敵がいるでしょう。そして、ある場所で雄羊が屠殺され、人々は殺されました。雄羊を買った人は誰でも、立派な人がそれを必要とし、それのために病気や破壊から救われるでしょう。そして、彼が悔い改めるラムを見る人は誰でも、彼が嫌う何かが彼の敵から彼を襲うでしょう、そして彼が勇気があるならば、彼は彼らの間で傷つけられるか、侮辱されるでしょう。そして雄羊の角は禁じられました、そしてその羊毛は立派な人からのお金の怪我でした、そして彼は貴族の何人かを保護し、彼のお金を相続するか、彼を娘と結婚させました、なぜなら女神はラム。そして、雄羊の腹にそれを取ることは、その雄羊が帰因する名誉ある人の宝庫を引き継ぐことです。そして、雄羊を背負っている人は誰でも、正直な人の物資を受け取るでしょう。そして、雄羊が女性の膣を突き合わせているのを見た人は誰でも、彼女は彼女の膣の髪を切り取って取るでしょう。そして、預言者は、神の祈りと平安が彼にあるように、こう言いました。「私は雄羊の雄羊のように見えたので、人々の雄羊を殺すことに決めました。剣が吹いたように見えたので、一族の男を殺していると判断しました。」彼はハムザを殺しました、神が彼に喜んでもらえますように。そして、神の使徒、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、多神教徒の旅団の所有者であるタルハを殺しましたように。そして、雄羊をはぎ取る者は誰でも、偉人を区別する。そして、それにひざまずく人は誰でも、彼はすることができます。雄羊と雌羊の脂肪、牛乳、皮、羊毛はお金であり、それを打った人の中で最高のものです。そして、犠牲を与えられた人は誰でも、祝福された息子に降りかかるでしょう。そして、彼が雄羊と戦っているのを見た人は誰でも、彼は巨大な男と喧嘩しているので、彼らを倒した人は2つの異なるタイプであるため、勝者になります。二人の男など、賛成する二人は夢の中で喧嘩すれば敗北は勝利。そして、子羊に乗る人は誰でも、調理された肉を食べる人と同様に、肥沃になります。そして、彼の家で子羊が虐殺されているのを見る人は誰でも、死んだ人と獣のメンバーがいて、生の肉を食べることは悪口であり、肉を肥育することはその虐殺よりも優れています。そして、彼はまるで彼が多くの人々と葉のある木の中で雄羊になっているように見えたので、彼は交差点でそれを切り、そして言った:あなたはお金を持っている名誉ある男の影でリーダーシップと記憶を得るでしょう、そしてアカウント、そしておそらくあなたは王の王に仕えました。ですから、神を信じる者はそれを使いました。…

セキレイ鳥夢の中のこの鳥のあなたのビジョンは、あなたが悪い噂の犠牲者になり、あなたのビジネスで負けることを示しています。「ウィリーセキレイ:尾の隆起が非常に長い小鳥で、事フンタのように減少します。」…

アル・キルマニは言った:「あるファラオ、十字、そして強大な男性が土地や町で生きているか死んでいるのを見た人は、彼のスンナがそこに現れ、支配者が不正になるまで4つの方法で解釈されます。彼と彼の解雇とそうする他の人々の継承とその場所の人々のための一般的な災難に有害な行為で。…

Jaafar al-Sadiq氏は次のように述べています。雪のビジョンは、6つの大きな生計、生活、多額のお金、安さ、国主義、そして夏に雪を集めた場合の病気に依存していました。…

全能は言うために、夢の中で全能の神への回帰である、と彼に委任逃げる(:だからのために、神に逃げるあなたは彼から明確な警告を持っています)。そして逃げる状態、安全、悔い改め、そして死。彼が敵から逃げているのを見た人は誰でも、彼から安全になります。学者が脱出を見た場合、モーセは彼に平安があり、彼の脱出の後に支配したので、彼は判断を得るでしょう。そして、彼が逃げて恐れていないのを見た人は誰でも、全能の神が言うので、彼は死ぬでしょう:(言ってください:あなたが死や殺人から逃げるなら、逃げることはあなたに利益をもたらさないでしょう)。そして、は勝利で逃げました。全能の神が言うので、異教徒の飛行は正確な脱出です:(そして彼らの心に恐怖が投げかけられます)。…

百、彼は勝利敵をオーバーし、ムラドは全能のは、言って取得した「百人の患者、彼らは200を打ち負かす、」おそらく姦淫の告発は、言って全能で示される「彼らは売るだからのそれぞれをそれらは百回のまつ毛です。」:そして、誰が全能の神が言うので、彼は、善良、祝福、快適さと生計を受信するように、百錠剤が彼に与えられていることを考えて、「すべてのスパイクで百錠剤を、」それは彼がに与えられるべきであると述べました。グループ。200人については、全能の神が「彼らは200人を倒す」と言われているので、敵に勝利することは不可能です。300については、全能者が「そして彼らは300年間彼らの洞窟にとどまった」と言ってからの長い期間内の意図された出来事です。400については、預言者が彼に平安あれ、と言ったので、彼は敵に打ち勝ちました:旅団の最高は400であり、隊の最高は4000です。500については、物事は止まります。…