そして、彼が木から落ちた、または木から落ちたのを見た人は誰でも、彼自身と彼に関連するものとの間の何も彼のために成就されません。…

そしてつま先:付属品のお金の所有者、そして正義の働き、そしてそれが採用し、生きている彼の富の骨…

選択は夢の中であり、彼らは悲しいので、それを食べる人は誰でも彼を圧迫する何かのために努力します。それはその時の糧であり、その時は病気です。人が彼がじっと立っているのを見ると、彼は悲しい生まれです。そして、彼がそれを食べて、彼の妻が妊娠しているのを見た人は誰でも、彼女は奴隷の女の子を出産します。そして、オプションは、鉄でカットされた場合、病気に適しています。選択はそれを提供する人にとって最良かつ最良です。al-Ajjurも参照し、Cucumberを参照してください。…

オフィスオフィスがあることを夢見ている人は、危険な道をたどって野心を実行するかもしれないと予言しますが、忍耐力と肌のおかげで成功します。夢の中で彼が何らかの理由でオフィスを確保できなかった場合、これは彼のビジネスの失望と絶望を予測します。しかし、あなたが自分のオフィスから追放されることを夢見ていたら、これはお金と貴重なものの損失を予告します。郵便局夢の中で郵便局を見ることは、不運と不穏な出来事を示しています。…

そして、彼の頭が大きいと見る人は誰でも、それから彼はお金の増加です、そして彼が大統領かポジションであるならば、それから華やかさの増加です、そして、それがそうでなければ、どんな場合でも彼はより良いです、そして誰でも見る人彼の頭が小さく、反対の場合はそうです。…

そして、頭の骨を見るか、それを切り取る人は誰でも、最高の人々にできるでしょう。…

そして、彼が鍵を打ったことを見る人は誰でも、彼は力またはお金を打って、鍵と同じくらい運があります、そして女性が鍵が彼女に投げられたことを見ると、彼女は男性と結婚します、そして誰でも彼が鍵でドアを開けてそれを開くのを見て、それから彼は彼のために答えられるであろうサプリメントを呼び起こすか、彼は彼の宗教と世界の正義と善に恵まれます、あるいは彼は彼が要求する彼の要求を得るでしょうドアを開けるのが難しいと思ったら、ドアを開けるまで、求めていたものにたどり着きませんでした。新しいドアを閉めたのを見て、正義の女性と結婚しました。彼はそれを開けたのを見て、彼女を去り、古いドアを閉めたのを見ると、妻を去り、それを開けたのを見ると、彼は彼女とそれを見た人に満足しました。彼は結婚した女性をロックまたはロック解除しました

そして、彼の指輪が壊れているか、落ちてなくなっているのを見た人は誰でも、それは彼のお金を残す、彼の妻を残す、彼の人生に近づく、彼の息子の死、そして彼の前に行く、そして女性がそれを見ると、それは彼の相手ですが、彼女に最も近い人々の死は、その中で女性に増加します。…

そして、彼が火への道から落ちたことを見る人は誰でも、彼は試練と災難に陥るでしょう。…

そして、ミナレットが理由もなく倒れて破壊されたのを見た人は誰でも、その場所の人々が解散するか、そのムアッジンが死ぬでしょう。…

そして、槍で刺されて血などが流れ出たのを見た彼は、体の健康やお金の豊富さに影響を与え、不在の場合は家族に戻ると言われていました。喜んで、これは彼が刺し傷の痛みを見ておらず、地面に血が流れていない場合です。…

そして、雲が地面に落ちたのを見る人は誰でも、彼らは急流と雨が降り、イナゴが広がり、雲に強い風や暗闇がある場合、または解釈で嫌われるものがある場合、その土地に敵を襲撃します。…

そして、彼が木から落ちて傷ついたり死んだりしたのを見た人は誰でも、偉大な人や不当な支配者の手によって滅び、それが彼によって壊された場合、その巨大な人も滅びるか、骨折が枝にある場合のグループの注目すべき点、それは巨大な男の息子を示している可能性があります。…

Jaafar Al-Sadiqは、宗教、善良さ、正義および強さで解釈された朝の祈りのビジョンを述べました。…

そして、土が木に降りてきてそれを去るのを見る人は誰でも、まともな人がその場所の人々に到達する方が良いです。…

そして、高所から落ちてくるロバを見た人は誰でも、その先見の明のある人の死を示しています。…

そして旗が彼の手から落ちたのを見た人は誰でも、その解釈は異なります。…

アルサルミは言った:彼の歯の何かが彼の膝に落ちた、またはそれが彼の衣服にあった、またはそれが彼の手に落ちたのを見た人は、それから、妊娠中の女性を置くかお金を使うかのどちらかで、両面で解釈されます、そして彼の歯が警戒して否定する欠陥を持っているのを見た人は誰でも、それは3つの側面で解釈されます:それらは悲しみ、破産、そして親族の死または弱さです。…

そして、ベレー帽が頭から落ちるのを見たり、誰かが頭から投げたりすると、彼は仕事から孤立し、上司の喪失や苦痛の発生を示している可能性があります。…

そして、彼が鉄のはしごから落ちたのを見た人は誰でも、彼の宗教に期間があり、それがあったものから戻るでしょう。…

そして、彼の頭の毛が何もせずに抜け落ちたのを見た人は誰でも、これは両親の側の心配と苦痛を示しています。…

アル・キルマニは次のように述べています。「彼が顔を伏せたのを見た人は誰でも、彼が蹂躙するつもりがなければ、彼には何の役にも立たず、喧嘩、戦争、紛争に巻き込まれたとしても、勝利することはありません。」…

そして、彼のすべての歯が落ちてなくなったことを見る人は誰でも、彼の親戚の死、彼の人生の長寿、彼のお金の出発と貧しい人生を5つの方法で解釈しなければなりません、そして彼は死ぬかもしれません。利子のあるお金、28年の人生、32年の人生、そして場所とお金に応じて30ディルハムから3万ディルハムの罰金が費やされ、他の人に利益をもたらします。…

そして、彼の矢が都市、村、またはグループの真ん中に落ちたのを見た人は誰でも、それが起こった場所での彼の命令の実行を示します、そしてそれがロバまたは獣の真ん中に落ちたなら、それは彼が無知の人々に陥ったその場所での彼の命令の実行を示しています。…

星が地球に落ちたのを見る人は誰でも、それはマジェスティックアルカドルの落下です、そして彼が不在の場合、彼は彼のところに来ます、そして彼が妊娠している場合、その星の表現、または彼は男性です男性の息子を産む人、そして彼が女性である場合、彼女は女の子を産む。…

そして、天疱瘡が彼の手から落ちて、その中にあるものを散乱させるのを見る人は誰でも、それは害が起こったことを示します。…

星が落ちたのを見た彼はすぐに死ぬでしょう。…

アル・キルマニは言った:「彼の唇が落ちたのを見た誰でも、それは父と母の側での災難を示しており、彼らのいくつかはそれがへこみであると言った。」…

そして、山が遠くから落ちるのを見た人は誰でも、ひどい苦痛に襲われるでしょう。…

イブンシリンは言った:彼の歯が地面に落ちて彼に会ったのを見た人は誰でも子供が彼に生まれたことを示し、彼がそれを受け取らなかった場合、これは彼の親族の1人の死を示します。…