ビジョン薄い女の子父透かし彫りイブンNawfalのための夏の事Balastsagaは-アッラーは彼に満足することができる-アブドゥルMuttalibが言った彼の母親薄い女の子のお父さんの夏の息子ハシムLyddaから:コーラン年にJdbh Oqahltスキンを連続して流す骨を、彼女は言った:私が嘘をついている間、ああ神、または私がサールの声で叫んでいる有名な電話で:ああ、クライシュ、この預言者はあなたから送られた、そしてこれは彼の出発中なので、彼は元気に暮らしていると豊饒。あなたから両目の萌芽背の高い、白い骨マン表示されていない、彼と彼に捧げ年に誇りを持っている、しかし、彼は彼と彼の息子を保存でき、すべての腹から彼に向ける男を、のFliscnoaありません水とから害さ良いとする受信コーナーを、その後、慎重に家に父親FBIS Felictsag男を生きるための7回を選んだと信じている人、純粋と自身のために良い含めていない、あなたはあなたのような場合Vgshmないとライブ。彼女は言った:それで神の知識はおびえた女性になった。私の肌と彼の心は立ち上がった。私のビジョンは短くなりました、それで私はマッカの川で寝ました。それで、もし彼がそれと一緒にいるならば、これが賛美のシェイバであり、これがシェイバであり、クレイシュが彼と完全であると言わない限り、聖性と禁じられたものはアブタヒです。ステージングとスピークの男の腹をすべて破り、轟音を受け取って、父クバイスに登り、彼の周りに埋葬された人々をパンチし、貧困がヴァセトクノアジュナビアにピークを迎え、アッラーの使徒が彼の上に平和をもたらすまで彼らの探求を実現した。日グラーム月OAFや苦悩は、発生したアブドゥルMuttalibは言った:ああ、神様はAlkhalpザ・検出器Courbaを勝っあなたは世界があり、教師や管理者がMbouklとはいはいAbdaakとAmaak Badhirat Ahramkに文句ある双スリッパをOqahltかもしれないその年のあなた、Vasaman神とAmatarnジーサひどいMgdakka 、Euはさえ消えたものを空Pmaiha Okz谷Bhgejeh Velsmat Sheikhanコーランは、彼女がアブドゥルMuttalibは言う:おめでとうあなた、アバアル・Bathaa 、Hanaa 、であるために、あなたはバーサの人々が住んでいて、その中にそれは言うRaqifa :BashisaアルHAMD、月神の水私たちの町。私たちは命と下線を引いた水を失いました。それで、水と木は縁起の良い神からの急流に住んでいました。そこ正義や危険の人々には何もありませんし、このハディースでは我々が簡単にそれを説明することに奇妙である、と言って:アブドルMuttalibの母親があるスンニ派行為。そしてEpastを交換しました。そして骨を薄くすると彼は努力から弱くなった。そして、最初の睡眠と夜明けの催眠。ハラは単語の加速に影響を与えました。そして、のHia -制限-雨と肥沃な、無早くOtakm雨や不妊。そして、目と結合することによる骨は、偉大なものよりも大きいです。いくつかは顔色が薄いです。そして、高い鼻音。そして言って:彼は彼を悲しませているプラ​​イドを持っています、彼は隠れて、誇りに思ってはいけません。スンナが道です。そして彼を導きなさい、つまり、人々はそれを示します。彼らは輝いてみようと、セインと新、あること、それらを注ぐみましょう、という意味、そして、それらを洗ってみましょう。次に罪、救済と救済。そして、どのFashtとShaybah Al-HamadもAbdul Muttalibの称号を伸ばしました。そして彼女はそれを完了しました、つまり、彼らはすべて来ました。そして彼の沈黙と言うことの時間制限:苦悩、つまり近接。特性が必要です。そして中庭は言い訳です。そして干ばつと苦痛の年。そして彼は羊とラクダのシャフトとスリッパを意味します。そして、たくさん甘やかされました。混雑していません。そして、騒音は非常に流れる水です。そしてシェイクシェイク。そしてAljzlは遅く、Jouniの黒い雲。彼の言葉:Sahlの声で、それは甘いもので意味します。そして彼のことわざ:男は背が高い、つまり背が高いという意味であり、身長が高すぎると強調して長くなっているといいます。そして彼は言った:彼を放しなさい、デリフはゆっくり歩く、それは言われている:彼は彼が歩くとき、そしてステッピングボートを歩く。そして彼女は言った:とでは、それらの純粋な喜びのために良い-のメッセンジャー意味アッラーの彼に平安あれ-と言って:Mviodh 、Mufiodは1である彼の心を傷つけ-心-痛みの。パニック、併合、恐怖、パニック。そして彼は言った:私の肌は立っていた、つまり食いしばっている、そしてそれは言われた:彼女は私の髪を止めたいと思ったので、彼はパニックから立ち上がった。そして、神は心をさまよって、感情の厳しさに当惑しました。そして、彼女は言った:そうは神聖であると禁じられ、これは神以外の何かに誓うからのものであり、それはシルクで、それは無知の時間の間にそれから起こった、それは場合は多神教です。そして彼女の言葉:彼らはその周りに埋葬されました、つまり、彼らはレナの道を歩きます。そして、縁起の良い飛行機は飛行機であり、それが説教した最良の飛行機は預言者です。神の祈りと平和が彼にありますように。キュリッシュの救済が彼に、神の祈りと彼に平安がありますように、彼らからの助けを求める人々の一人であるという事実によるものであることはありそうです。…

ビジョンを表現する際に考慮しなければならない側面:次の図は、簡単な方法で示しビジョン式の側面:クルアーンの側/ハディースの様相/アラビア語の側/ビジョン時のシンボル側/ビジョンそれはなんですか?ビジョンを語るとき、それを表現する人は、前の図で説明したさまざまな側面を見て、上のセクションは発音に関連し、下のセクションは単語の人またはビジョンの人とビジョンが見られた時間。私たちはここでアル・ブハーリーが彼Sahihでナレーションものの例を挙げてみましょう:アブSa`idアルKhudriの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神が彼を祝福し、彼に平安を与えることができると述べた:((間私が寝ていたとき、Tシャツを着ている人がいて、その中には胸に届いた人もいれば、その下の胸に着いた人もいました。ウマル・イブン・アル・ハッタブはシャツを着て通りかかったのです。彼はそれを引きずりました))、彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれを何を与えましたか?彼は言った:((宗教))FATHアル・バーリ413分の12 _たAl- Nawawi 159分の15 Messengerは、神の祈りと平和は、ここで彼にであってもよいし、宗教とシャツを交差させ、そして彼がして尋ねたと言って:なぜやりましたメッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで宗教をもってシャツを表現できますか?クルアーンを見ると、まだこの疑問があります。全能者は言った:{そして敬虔さの衣服、それはより良いです。} [Al- A’raf :26]したがって、メッセンジャーは、神の祈りと平和が彼にあるように、意味の面で関係があるので、ここで宗教でそれを表現しました。そして彼女から離れてすべて悪い。それで、メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にありますように、ここで、ビジョンで彼を調べることによって、それをその最も強い側面、つまり聖クルアーンから解釈しました、そしてこれの例はたくさんあります:救出、偽善者のいる木、心の残酷さのある石、不在の男の肉を食べること、安全のある眠気…などとしての船の表現。彼は清められたスンナを通してビジョンを解読する可能性の他の例を引用しているので、ヤシの木を見ることは信者を横切り、メッセンジャーをヤシの木を持つイスラム教徒の男性と比較し、神の使者であるイブン・オマールについて話すかもしれません、神の祈りと平安が彼の上にありますように。((木の一つは葉が落ちない木であり、それはイスラム教徒に似ているので、私に話しかけてください。それは何ですか?それから人々は落ちました渓谷の木々 、アブドラは言った:彼はそれが手のひらだったというのが私の心の中に落ちたので、ツリー、そして私が生きていた。そして、彼らは、「それは、神の使徒であるのご意見をお聞かせください、と述べた。」彼は言った:それは日です。[ Fathal-Bari 1/145] _そして、メッセンジャーの言葉に女性が水のボトルを渡すのを見て、アル・サヒで証明されているように、神の祈りと平和が彼にありますように((思いやりのある、O injesha withフラスコ))[ Fath al-Bari 10/538 ] 、_そして、メッセンジャーとしての衣服が宗教を横切るのを見て、神が彼を祝福してくださいますように、彼は彼が見た衣服を手渡したと言いました 彼が宗教でそれを引きずっていた間、オマールに。だから、ここから私は高貴な読者に[ビジョンの表現の段階]を明確にすることができます。次の形式で:ビジョンが考慮され、その側面は、という点で考慮される:A -記号や表現ビジョンの彼らが行うには何も持っていますか:聖クルアーン-預言者のスンナを-アラビア語とその派生、そしてB -の面で先見の明:彼の社会的地位、性別や機能、そしてC -ビジョンの時間/されているかどうか、それは現代のか、古い、夏や冬。。。そして、もう一つの例では、イスラム教徒は、黙示録の彼Sahihでナレーションものです:アナスビンマリクの権威で、彼は言った:神のメッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、言った:((私は一晩中を見ました寝台車は私たちがウクバイブンラフィの家にいるかのようにそれを見たので、私たちはベタブイブンタバブに来ました、そして私はこの世界とその結果で私たちにリフトを移しました。私たちはこれからあり、私たちの宗教は良い。 ”メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあるように、このビジョンを表現したことに注意してください、そしてあなたはそれが表現をコーランの側面にリンクすることなく言語側とその派生から表現したことを見つけます、そして例えばスンナ、そして表現のあなたの黙想を通してこの我々通知。メッセンジャーは、神の祈りと彼に平安あれも、ビジョンへの最初の障害がある:実際に良い結果と、これは以下であり、かつビジョンの最初のより高い:昇格と勝利によって、そしてこれ この世界で、そしてラタブ・イブン・タブブからの最初のアル・ルタブ:宗教の安定とその支配の完璧さをもって。このため、そして神は最もよく知っている、聖なる預言者、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、宗教の安定と完全さ、そしてその裁定の終わりにそれを表現することができます。そして彼はまた、安定性を意味する良いという言葉から取った。そして、私たちが聖使者からのその表現の理由について尋ねた場合、その言語的および語源的な側面から、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように、そして答えは次のとおりです:彼は他の側面よりもこのビジョンに強いので、そして表現者そしてここに彼の洞察と知識からの神の使徒がいます、それは神の知識からであるので、彼は彼がこの側から表明した欲望を発しません。したがって、彼らにビジョンを伝えるとき、通行人は彼らがこのビジョンを捕食するビジョンのより強い面または良い面を探します。高貴な読者にとって、ビジョンに対する彼らの略奪は、それを見て熟考することによってその表現を知ることであるということは明らかではありません。…