い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、白は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、い旗は戦争であると言われていました。…

部屋部屋は家よりも優れているため、高さと秘密を無料に置き換えることを示します。そしてそれは、全能の神が「そして彼らは部屋で安全である」と言っているので、恐ろしい人の安全を示しています。そして、それは楽園を示しています、なぜなら全能の神は言ったからです:「彼らは彼らが辛抱してきたもので部屋に報酬を与えるでしょう。」アラブ人がそれをそれと呼んでいるので、それはミフラーブも示します。家の上に部屋を建てて、妻がそれを否定し、彼の行動に憤慨したり、泣き叫んだり、あるいは彼女が服を着ているかのように見たりする人は誰でも、別の妻と結婚するか、快適であり、妻が香りがよい場合、美しく、笑顔で、部屋は彼の世俗的な生活と標高の増加です。彼が未知の部屋に上るなら、彼が安全を恐れているなら、そして彼が病気なら、彼は天国になります。そうでなければ、彼は高度、快楽、身長を獲得します。そして、彼が昇天の際に彼に続く集会があった場合、彼は権力や旗、またはミフラーブのイマーマで彼らを主宰しました。そして、彼が部屋で独身を見るならば、彼は良い女性、ディナの大統領と結婚します。彼が2つ、3つ、またはそれ以上の部屋を見た場合、彼は恐れていることから安全です。そして、上院が下院に落ちて害を及ぼさないのを見て、彼はそれを不在で彼に提示しなければならない。彼がほこりを持っているなら、彼はお金を持っています。見た目:人が見られるので、遠くから彼女を見た人は誰でも敵を征服し、望みどおりのものを手に入れ、幸福に彼を高揚させます。商人がそれを見た場合、彼は利益と国家を打つでしょう、そして彼の栄光は彼がいた場所と現在の場所より上に上がります。そして、見通しを構築することは、役割を構築する過程です。…

全能の神が言っているので、夢の部屋は恐怖からの安全を示しています:(そして、彼らは部屋で安全です)、そして彼が独身の場合、彼は結婚し、彼が結婚している場合、彼の上に息子または奴隷の女の子がいます妻。部屋は誠実な女性です。そしてそれを遠くから見る人は誰でも、それは高揚、肯定、そして喜びであり、それが粘土であるならば、それは喜びと宗教の高揚です。そして、彼が未知の部屋に上って安全を恐れた場合、そして彼が病気の場合、彼は天国になります、そうでなければ彼は昇格を達成し、権威、知識、またはイマーマで彼の人々を主宰します。そして、彼が新しい部屋にいて貧しいことを知った人は誰でも金持ちになり、金持ちならお金に打たれました。彼が古い部屋にいて貧しい人であるのを見たならば、彼は破産しました、そして、彼が金持ちであるならば、彼は金持ちになりました。そして、彼が部屋を作っているのを見た人は誰でも、彼は女性と結婚するでしょう。…