自分が盾を作っているのを見る人は誰でも:彼は要塞都市を建設しています。盾を身に着けていることは、兄弟のズヘア、またはイブン・シャフィクも示しています。そして、彼の貿易用衣服は、彼が永久的な貿易、安全、および保存から獲得する美徳です。そして盾はお金と王でした。そして、盾、卵、顎山、胸部、脚などの武器で覆われたものは、衣服の衣服を示すものであり、ジョーシャンは、それがより強く、保存されていることを除いて、盾のようなものであると言われましたそしてより強い。そして、それを身に着けていることは、強くて愛する女性と美しい女性がお金を持って結婚していることを示していると言われていました。許しと卵については、頭の中で許しとか卵とかを見た人は誰でもお金の損失を確信し、名誉と名誉を受けることになる。そして、卵の価値が高ければ、豊かで美しい女性を意味し、高くなければ、醜い女性を意味すると言われており、鉄の卵を見た人なら誰でも素晴らしい道にたどり着いたと言われています。メッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:「私はしていた場合、私が見たシールド、Vooltha都市脆弱。そして私Mirdifラムは、Voolthラム大隊が。私はZulfikarと私の剣を見た場合とではない、Voolthはないになります。そして、私去勢牛が虐殺され、私の仲間のヴォルスが死んだのを見た。」そして鉄の前腕は彼の親戚の男性なので、2人のヘルパーで彼を見ている人は誰でも、彼の親戚の男性の手によって強化されています。彼は2人の偉大な強い男性を伴っていたと言われており、その解釈は彼の息子または兄弟に落ちたかもしれない。そして、彼に2本の鉄の脚を見た人は誰でも、旅の中で生まれ、力を発揮します。…

ミザール:女。そしてal-Malhfa :女性。そしてAl-Tailasan :男は彼に生まれるか、愛するか、愛する。ライダーは、着用者である男性の宗教です。…

い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、白は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、い旗は戦争であると言われていました。…