彼は夢の中で強い呪われた敵であり、厄介なときは絶望的であり、そして彼は彼の言うことを実行しません。人が豚に乗っているのを見たら、彼はたくさんのお金を持っていました。彼が自分の肉を食べているのを見た場合、彼は知っている間、禁じられたものを食べます。彼が調理された肉を食べた場合、彼は甘くされなかった彼の貿易でお金を得て、それがグリルされた場合と同様に。そして、彼が豚のように歩いているのを見た人は誰でもすぐにリンゴにぶつかるでしょう。そして、イノシシは旅行していた人々にとって雨とひょうがひどいことを示しています。そして、彼らが苦しんでいる苦痛と深刻さについて村の人々に示します。そして、インプラントを移植する人は、それが本来あるべき姿ではないことを示し、女性と結婚したい人は誰でも彼に同意しません。そして、夢の中の豚肉はすべての人に良いです。そして、彼のベッドに豚がいるのを見た人は誰でも、それはユダヤ人の女性を示しています。そして、ブタの子供たちはそれを見た人々の心配です。国産の豚は、それを見て自分自身を和らげる人にとっては肥沃です。そして、夢の中で豚を見る人は誰でも、私にはユダヤ人とクリスチャンの人々を守る人がいます。そして、妻と喧嘩することを決心し、眠っている豚や豚を見た人は誰でも、彼女と離婚します。そして、はユダヤ人やキリスト教徒の人と交わるかもしれません。を見ると、悪、苦痛、忍耐、そして禁断の金銭を意味します。彼の女性は、たくさんの洗濯物があることを示しており、夢の中で何かが彼を傷つける場合、彼はクリスチャンに悩まされている可能性があります。そして、神が豚を打ったのを見た人は誰でも、強いとげで人を打つことができました。それは彼がグループマネーを所有している豚の王です。そして、彼が豚になったのを見た人は誰でも、彼は無意味で宗教の弱さでお金と豊饒を手に入れました。は巨大で影響力のある男であり、堕落した不吉な借金です。に乗る彼はスルタンを攻撃し、敵を打ち負かします。そして、彼が豚と戦っているのを見た人は誰でも、彼は不当な敵を征服します。そして、彼が豚肉を食べるのを見た人は誰でも、彼は純粋に禁じられたお金を叩くか、罪を犯します。そして、彼の家または彼の家で彼に入る小さなブタを見ている人は誰でも、スルタンのサービスは彼を注意深く連れて行きます。そして、彼が家から豚を追い出すのを見た人は誰でも、彼はスルタンの仕事を去ります。…

肉:大きくて裕福な男で、宗教に堕落し、邪悪な利益、不潔、汚い、不貞またはキリスト教徒、頑固で愚かであり、彼の肉、脂肪、髪、腹、皮膚は禁じられて卑劣なお金であり、私の家族は肥沃です不吉な利益と宗教を持ち、の世話をする人は誰でも、私には人々の保護者もいます。その場所または最も近い場所での所有または所有は禁じられたお金を苦しめ、その子供と牛乳は災難ですそれを飲む人の心の中で、または彼の心の中で、そして豚に乗る人は誰でも敵の上でスルタンまたは勝利を打つ、そして彼が豚が歩くように歩くのを見る人は、彼はより早く目のトウモロコシを手に入れ、肉を緊急のハラムマネーを調理して焼きます。そして、男がイブン・シリンに来て言ったとナレーションがつけられました:私は豚の私のベッドにいるかのように見え、それから彼は言った:彼は信じられない女性に踏み込んだ。そして、アヌ・シャーワンのクスラが金の詰まりから飲んでいるかのように見て、が詰まったところから飲んでいるように見えるので、彼は交差点で彼のビジョンを話し、彼に言った:彼はあなたの妻の石を取り除いたそして、あなたのしもべとしもべと子供たちからのあなたの子孫と、彼はそれらを集めて、目隠しをして一緒に連れてきた。:分数は、それらのそれぞれに:苦いFeltrqsが彼が求めたことをしました、そして彼がそれらを実行するためにヌバダンスを終えたとき、彼女は彼に妾の1人を言いました:ダンスとヌードの王Oafha、彼らは臆病であり続けています、彼はそうだろうと言った、彼が剥ぎ取られて男を見つけたとき、交差点は彼に言った:王よ、これはあなたのビジョンの解釈です。ジャムは秘密、飲み酒は楽しんで、一緒に飲んでくれた豚は男です。…

夢の中で健康で太った豚を見ることは、仕事での成功を示しています。が泥の中でうろついているのを見たら、これは友人のレベルでの問題や不安、そして職場での反発を示しています。しかし、女の子がこの夢を夢見るなら、彼女は彼女を羨ましがる彼女の周りの空似言葉の存在に注意を払うべきです、そして彼女は彼が金持ちになっても貪欲な嫉妬深い友人を知るようになります。夢の中で豚肉を食べると、これは本当の問題に直面することを意味しますが、だけを見れば、問題と葛藤から勝利を収めることになります。あなたが太くて強い豚を見ることを夢見ていたなら、これは仕事でのさわやかな変化と安全な取引を予測します。やせ衰えた豚は、しもべや子供たちとの不安や悩みを予言します。や若い豚を見かけたら、これは農場の豊作と他の人の状態の進歩を意味します。の叫び声が聞こえたら、これは不在者の友人からの不穏なニュースや、死や重要な商取引から期待した金額の見積もりの​​失敗による失望の予言を意味します。あなたがあなたの豚に餌をやることを夢見ているなら、これはあなたの個人的な所有物の増加を意味します。あなたが豚を取引していることを夢見ているなら、あなたはかなりの富を蓄積するでしょう、しかしあなたはこれを達成するために一生懸命努力しなければならないでしょう。…