夢の中で誰かが彼を守っているのを見た人は誰でも、彼の事柄の複雑さ、彼が経験している困難、そして彼がさらされている病気を示しています。夢の中を守ることは、後見人、尊厳、そして後見人に対する恐れからの安全であり、後見人にとっては彼らは苦しんでいます。それは言われた:他の警備員は生きていて、ジハード。…

警備員警備員を夢見ているなら、これはあなたの利益を守る素敵な人々がいて、あなたの人生はスムーズなリーダーシップになることを示しています。…

ガーディング:彼は他の誰かがされて見れば守って、彼を預言者は、神の祈りと平和は彼に可能性があるので、それから彼は、苦痛である限り、彼の仲間が彼を守って、苦痛にありました。全能の神が彼を救ったとき、彼は彼の仲間にこう言いました:「戻って、神は私を守ってくださいました。」..彼が他人を守っているように見た場合、彼は不当に扱われることはありません。それはサタンの悪を守ります。それは、預言者は、神の祈りと平和は彼にあってもよいことナレーションされた場合には、言った:「三つ目は火に触れることはできません。神のためにアイガードは。解釈の火は力であり、他人の守護者が私たちが言ったこのニュースにジハードを提供すると言われました。…

夢の唇は男の助けです。そして、下部は上部よりも優れています。そして、唇は女性、男の子、そして親族の代わりになります。そして、彼の唇が切り取られているのを見る人は誰でも、彼は気まぐれです。そして、上唇を外すと恵みが消え、下唇を外すと妻が亡くなるか離婚します。そして唇は唇に集まり、病気の治療法を示します。そして、おそらく唇はベールと男の子、警備員、ドア、ロックを示していました。そしておそらく、唇は秘密の知識、指導、食事、喜び、悲しみ、隠蔽を示していました。そして、おそらく唇は、ブロー労働者の角、角、瓶の製造者などの生計を示していました。唇の薄さと赤みは雄弁さと導きの証拠であり、それらの硬さは鈍さの兆候であり、おそらくそれらの黒さまたは青みはそれが死の兆候であるため、患者の死を示しています。そして、おそらく唇はまぶた、または川と井戸の端に適用されたことを示しました。…

夢のドアのきしみ音は、警備員、ベール、または配偶者の間から発生する悪です。おそらくそれは秘密の作成を示していました。また、筆記者のペンが紙にきしむことは、科学のリーダーが成績を上げ、人々の間で高い評価を得ていることを示しています。…

そして、Jaafar Al-Sadiqは、火のビジョンは、鎮静、仕事、腐敗、発散、競争、醜い言葉、意図の防止、スルタンの怒り、罰と免責、管理の欠如、知識、知恵)、ガイダンスの道、不幸、パニック、胸焼け、スルタン、疫病、ベルサム、水ぶくれ、アドバイス、セキュリティ、禁じられたお金、生計と利益。…

そして、彼が山にいて、その上に自分の立場を決めたのを見る人は誰でも、その人から大きな力を打ち、彼が金持ちであれば彼のお金は増え、彼が貧しいなら彼は金持ちになり正しい彼の状態、そして彼が恐れているなら、セキュリティ。…

いくつかの発現体が愛したのビジョンに恐怖をすることを夢、私がしているので、何度も試して、結果が、良い、セキュリティ、安全性、表示されませんでしたし、爪との達成を目的と勝利を、またから恐怖の脱出を言っ不当節の人々は「恐れて彼らから出て行って、私の主は言った、私を不当な人々から救った」と安全を主張しました同様に平和を恐れる人々の間を歩く人は誰でも、ホイールは称賛に値しません、それはの悪の一つです悪魔。…

Qastamonのビジョンは、快適さ、セキュリティ、目的地への到達です。…

Ruya Saadの健康、安全、セキュリティ、快適さ。…

Prusaのビジョンは、セキュリティ、安全性、尊厳であり、Sultanからの奇妙で秩序だった問題のビジョンです。…