説教者のアブ・サイードは、「は資本、富、長寿、善、栄光、名誉です」と述べました。…

Jaber al-Maghribiは、次のように述べています。「誰かが彼を殴ったのを見て、彼を殴る理由がわからなかった場合、彼は利益とお金を稼ぎ、新しいものを身に着けます。彼が殴打を石打ちにすることを恐れているなら、彼は恐れているものから安全です。」…

そして、愚かな敵の男の誹謗中傷、ロバを編む。…

説教者アブ・サイードは、青少年のための白髪のビジョンは不在の到来として解釈されると述べました。…

夢の中の白髪は若く、長寿、衰弱、貧困の兆候と見なされます。そして、あごひげで完全に白くなっていない白髪を見る人は誰でも、それは最高の強さと尊厳を持っています。そして、妊婦のいる青年から男子がやってくる。女性が頭に白髪を見ると、夫は彼女を奴隷の少女または妻に変えます。そしてそれは言われた:白髪は不在またはゲストの到着です。そして、金持ちのための体毛の灰色化はお金の損失を示し、貧しい人々は彼らが支払うことができない借金を抱えています。未知の女性の灰色化は、インプラントが乾き、軍隊が灰色になり、患者が死んで灰色に変わったことの証拠です。そして、支配者や王からの安全を恐れて白。そして、それは言われました:女性の灰色化は彼女が彼女の夫の家族の親類から聞く醜い言葉であり、それは離婚を示しているかもしれません。そして、彼のあごひげが灰色に変わるのを見た人は誰でも彼の借金を失ったか、彼のお金がなくなった。そして、イブン・シリンは、全能の神が彼を憐れんでくださるように、年をとらなかった人たちのために白髪を憎むのに使われました、そして彼は言った:白髪は、特に髪が長い場合、お金の減少です。そして、彼が彼の髪から彼の白髪を引き抜いたのを見るならば、それはスンナに違反し、長老たちを尊重しません。おそらく、あごひげの灰色化は、遠隔性と疎外を示しています。…

そして、頭に長く散らばった髪を見る人は誰でも、上司のお金が分散していることを示しています。…

イブン・シリンは言った:それは貧困であるので、私は若い男にとって夢の中で白い髪を憎む。…

を編む:それに慣れている女性と男性に適し、他の人には悪い。…

そして、彼が詩を紡いでいるのを見た人は誰でも、彼のために賞賛されない旅をするでしょう。…

そして、彼が大麦を刈り取っているのを見る人は誰でも、それがスンナの良さ、利益、繁殖力を示しています。…

そして、が生えない場所で髪が生えているのを見た人は誰でも、借金が発生したことを示し、全能の神はそれを完済することができます。…

彼の髪が長い間貧しく、宗教的で、投獄されているかもしれないことを見る人は誰でも。…

そして、彼が彼女の髪や骨から何かを取ったことを見た人は誰でも、それはそれが取られたのと同じくらいその女性から利益と利益があることを示し、ハイエナが男性である場合、それは男性であることを示します。…

そして、噛まれた:彼らは悲しみと困難であり、指を舐めることは彼が舐めた種類の食べ物よりも少し良いです。…

先ほどウールで述べたものと一致する髪の毛でできているものは、前のセクションで必要であり、それから着用するものも同様に、前のセクションでウールについて述べたように必要です。…

アル・キルマニは、山羊の詩は最高の詩であり、食べられるものの毛は許容できるお金であり、その長さはお金の豊富さとその短さであると言いました。…

摘み取っている間に顔に白い髪が見えると、彼の名誉と宗教は失われ、鏡は女性であり、彼女の壊れは彼女の死であると言う人もいれば、鏡で女性の膣を見ると、彼は膣に来て、鏡をさまよっているように見えるなら、彼は膣を求めているという問題であり、そして彼がたくさんの錆のために彼女を取り除くことができないならば、その後、彼は膣を見つけることができません。…

ねじれているものについては、その表現もその正しさで表れていますが、ここでは、の毛とは別であり、摩耗については、アル・キルマニが言ったように解釈されているため、ここで何が行われているのかを説明します信頼と維持のすべての条件で選ばれた改革者によって解釈されます。…

イブン・シリンは、「王よ、神よ、言ってくれ」と誰が唱えるにしても、この節は特別であり、王の階級と名誉を得ると述べた。アルキルマニは言った、彼は彼が望むものを手に入れる。…

飛行機に乗り込んだ人:彼はしばしば遠くへ旅行します、そして彼のビジョンは遠くの国からの結婚、または彼の仕事の昇進を示しているかもしれません、そして少しの借金のビジョンは彼に起こりそして生成する悪を示しているかもしれません罪。…

彼がその真っ只中にいる誰かの真っ只中にいるのを見た人は誰でも、それを殺害とその支配として表現する人々によると。…

そして、誰かが彼の耳に指を入れているのを見た人は誰でも、それは誰が彼の家族を裏切っているかを示しています。…

そして、彼が彼に言ったことを見た人は誰でも、あなたが死んだことは一度もないと言った、そして彼は殉教者として死ぬであろう。…

そして、彼が死んで彼を洗いに来たのを見た人は誰でも、彼は罪から悔い改めます。…

そして、彼の視力が人々が思っているよりも大きくて強いことに気付いた場合、彼のベッドは開放性よりも優れています。もし彼が彼の体に多くの目を見ているならば、それはそれから宗教の増加です。彼が心の中に目を見れば、彼はそれで見ることができ、それから彼は彼の宗教に優れています、そしてお金の面で目の良さと目が彼にもたらすもののその腐敗は言われました、子供、知識、または体の健康…

そして、彼がサドルを買った、または誰かが彼にそれを与えたのを見た人は誰でも、彼は奴隷の女の子を買うか、たくさんのお金を持った女性を提案し、相続の観点から彼女からお金を得ます。…

そして、彼が誰かを侮辱しているのを見た人は誰でも、彼は過小評価されています。…

そして、人が墓を降りて、それから出て、それを見た人を押したいと思う人を見る人は誰でも、投獄された人は彼を非難するでしょう。…

そして、彼がベールを取り除くか、誰かがそれを取り除くと考える人は誰でも、彼は彼の妻を離婚または死によって分離することによって解釈されます。…

そして、誰かが彼に水を注いでいるのを見た人は誰でも、彼は彼から利益を得て利益を得るでしょう、そして水が味が悪いか不快であるなら、その表現は彼に反対です。…