は夢の信頼の場です。彼の首が細いのを見ると、彼は不当であり、自分が信頼していたことをすることができません。そして、ヘビが首に折りたたまれているのを見た人は誰でも、彼のお金にザカートを払っていません。そしてイマームが首にとげを見つけた場合、彼は正義と敵の抑圧に弱い。そして、の痛みを見た人は誰でも、性交や信頼の実行を乱用しました。そして、彼の首が剣で打たれるのを見た人は誰でも、彼が病気であるならば彼は癒します、そして反逆少年が彼の首を打つならば、彼は死にます、なぜなら反逆少年は王のようだからです。そして、彼が心配している間に首を打つ人は誰でも、神は彼を心配し、彼が所有されている場合、彼は解放され、彼が借金をしている場合、彼は死に、囚人も刑務所から解放されます。そして首は、後見、証言、意志、ザカート、そして宗教の場所です。そして、が滑らかで太く、体にフィットしているのを見る人は誰でも、名誉ある立場を示します。彼が証人である場合、彼は無実であり、預金がある場合、彼は借金を取り除くか、返済することができます。そして、彼が首に癤、膿、または液体の血を見た場合、これは彼の責任が働いていることを示しています。彼が首に本を見た場合、それは彼が彼自身と全能の神との間の義務で忙しいことを示しています。そして彼が首に羽を見るなら、それは火事を示しています。死んだ人の良い首は無実を示しています。また、旅行者の良い首は彼の来る音の証拠です。そして首に宝石や真珠のロープやワイヤーを見る人は誰でも、それは美徳、知識、そして誠実さの証拠です。預言者が神に祝福して平安を与え、がつまんでいるのが見えたら、彼は貧しい身だしなみから彼を叱責し、それが残りの借金と病気の治療を示しているかもしれません。中くらいの長さの首を見る人は性格が良く、勇気があれば勇気が増し、性格が悪いと寛大です。そして、女性の事務局の首と男性の事務局の。そして、その首に鳥を見て、それが白い人は誰​​でも、それは良い行為であり、それが黒い場合、それは醜い行為です。そして、彼の首にコーランを見た人は誰でも、彼は真実と契約の成​​就であり、聖クルアーンの朗読です。…

は夢の中の私の首です。おそらく首は解放を示し、奴隷が奴隷を首に見ている場合、彼の所持は長く、が取り除かれている場合、彼は解放を示しています。も見てください。…

首が見えることを夢見ているなら、これは家族の問題があなたの仕事に影響を与えることを予告しています。そして、夢の中で誰かの首が好きだった場合、これはあなたの物質的な世俗的な思考が自宅であなたに問題を引き起こすことを意味します。女性が首が太いことを夢見ていたら、これは彼女が不満になることを示しており、彼女は自分の行動と性格を制御する必要があります。…