非難に関しては、彼が誰かを非難しているのを見た人は誰でも、そのようなことをします、そして彼は意味で言われたことについて非難されるに値します:彼が非難されたときに何人の人々が非難されます。…

赦しについては、罪の罪を赦したことを知ったマフムードは、神が彼を赦してくださるという行為をします。非難に関しては、彼が自分の命令を他人のせいにするのを見た人は誰でも、彼は彼に非難に値するようなことをします。叱責については、彼が愛する人に対してのみ非難されているため、それは愛を示しています。

夢の中にいる。人々が入ることを要求する多くの行動においてサタンに従うことを示しました。そしてそれは約束を破ったことを示しています、なぜなら全能者は言った:(そしてサタンは問題が決定されたとき、神はあなたに真実を約束しました、そして私はあなたに約束しました、そして私はあなたを破りました)全能者に言った:(私を責めたり自分を責めたりしないでください)。そして、彼が自分を責め、彼女を非難するのを見た人は誰でも、彼は彼が責められている混乱と扇動に陥り、全能の神は彼を赦し、敵を打ち負かし、非難する人々から抜け出し、両方の世界の最高に到達します。…