奇妙なあなたがあなたの心に喜びを入力する見知らぬ人を夢見ているなら、これは健康と快適な環境を示しています。しかし、それがあなたを動揺させるなら、失望を探してください。あなたが見知らぬ人であることを夢見ている場合、これは永続的な友情を示しています。…

抱擁に関しては、それは2つの側面を持っているので、彼が誰かを抱きしめ、彼の手を彼に囲まれているのを見る人は誰でも、彼は勝利であり、抱擁者が彼に囲まれている場合、それはマフムードではありません。…

抱擁抱擁を夢見るなら、あなたは愛と仕事の問題に失望するでしょう。女性が男性を抱きしめることを夢見ている場合、彼女は男性との自然を育む友情の申し出を受け入れます。既婚女性が夫以外の男性を抱くと、夫の不在下で他人の注意と称賛を受け入れることで名誉を危うくします。悲しいか不注意な方法でベッドパートナーを抱きしめていることを夢見ている場合、これは病気の脅威を示しているため、家族で紛争や告発に遭遇することを示しています。親族を受け入れる場合、これは彼らの病気や悲しみを象徴しています。愛好家が抱き合うことを夢見る場合、これは喧嘩と裏切りから生じる喧嘩を予測します。これらの夢が幸せな状況で起こった場合、反対のことが予想されます。あなたが見知らぬ人を抱きしめた場合、これは望ましくない苦痛があなたに降りかかることを意味します。…

抱擁生きている人を抱きしめることを夢見る人は、抱きしめている限り、彼と密接に接しています。彼が死んだ人を抱きしめたり、彼を軽く混ぜたりすると、彼の人生は長くなるでしょう。死者が彼を抱きしめたら、彼は死ぬでしょう。そして、彼が女性を抱きしめているのを見る人は誰でも、彼は彼の世俗的な生活を抱きしめ、彼の背中を必死にしています。抱きしめることも参照してください。…

若い男は夢の中の木であり、意地悪で堅実な男です。自分が少年の木の上にいるのを見る彼は、見知らぬ人、意地悪な、堅い人を呼んでいます。そしてそれは言われた:アルグドハットは名誉があり、突き通せない男である。…