愛は夢の中の災難なので、自分を恋人だと思っている人は誰でも苦しんでいます。恋人は義や不道徳を切望する人です。心の中の愛はその所有者にとっての試練であり、彼が心の中にフィトナを見れば、それは愛です。そして彼が男を見た場合、彼は彼にこう言います:私はあなたを愛し、そして彼は彼を憎みます。愛は悲しみの問題です。彼が恋人であると見る人は誰でも悲しみと悲しみを持っており、恋人たちは心配して悲しんでいます。愛は目覚めと名声がそれに対する人々の同情を必要とする間、試練であり、愛は病気の人の貧困と死を示します。おそらく夢の中での死は愛を示していたのでしょう。夢の中でアイロンをかけたり燃やしたりすることは情熱です。夢の中で天国に入るのは最愛の人と関係があります。ヘルファイアに入るのは分裂であり、情熱と愛は過失と宗教の欠如です。愛も参照してください。…

奇妙なあなたがあなたの心に喜びを入力する見知らぬ人を夢見ているなら、これは健康と快適な環境を示しています。しかし、それがあなたを動揺させるなら、失望を探してください。あなたが見知らぬ人であることを夢見ている場合、これは永続的な友情を示しています。…

ミザール:女。そしてal-Malhfa :女性。そしてAl-Tailasan :男は彼に生まれるか、愛するか、愛する。ライダーは、着用者である男性の宗教です。…

若い男は夢の中の木であり、意地悪で堅実な男です。自分が少年の木の上にいるのを見る彼は、見知らぬ人、意地悪な、堅い人を呼んでいます。そしてそれは言われた:アルグドハットは名誉があり、突き通せない男である。…