奇妙なあなたがあなたの心に喜びを入力する見知らぬ人を夢見ているなら、これは健康と快適な環境を示しています。しかし、それがあなたを動揺させるなら、失望を探してください。あなたが見知らぬ人であることを夢見ている場合、これは永続的な友情を示しています。…

夢の中のアリは弱い人であり、心配している人であり、兵士や家族が交差しています。そして、彼のベッドでその蟻を見た人は誰でも、彼の子供たちの多く。そして、それが飛んでいるのを見て、その場所で病気になっている人は誰でも、死ぬか旅行するでしょう。生計がある場所にしか存在できないため、繁殖力と生計手段を示しています。そして患者がアリが彼の体を走っているのを見た場合、彼は死ぬでしょう。そして、アリが巣穴から出てくるのを見た人は誰でも、アリを捕まえるでしょう。そして、アリが家から出てくるのを見る人は誰でも、彼の家族は死について言います。アリが翼を持っている場合、それらは多くの兵士の破壊を示しています。そして、アリが食べ物を持って家に入るのを見る人は誰でも彼の家の善を増し、アリが彼の家から食べ物を持ち出すのを見る人は貧しいでしょう。そして、アリが幸せな間に鼻、耳、または他の器官から出るということは、殉教者としての予見者の死を示しています。そして、アリを殺したのを見た人は誰でも、弱い人々のために罪を犯しました。そして、アリの言葉を聞いて首長国にふさわしい人は誰でもそれを受け取るでしょう、さもなければ彼は豊饒と善を得るでしょう。戦士の偉大なアリは彼らを殺し、彼らは死ぬ病気になり、旅行したい人は疲れて失われます。…

アリ・ビン・アビ・タリブ、神が彼を喜ばせますように。夢の中で彼を見ることは敵に対する勝利を示しています。ある場所で見て、人々が彼に蹂躙している場合、それは扇動に反対する彼らの会合を示しています。もし彼が世界に見られたら、彼は知識、威厳、そして権力を得るでしょう。夢の中でこれらのイマームを見る人のほとんどは、神が彼らに喜ばれるかもしれません、殉教者を死ぬでしょう。そして、予見者が王であるならば、彼は要塞を開くでしょう。彼のビジョンは、継承、困難な旅、そして尊厳の表れを示しています。彼を見る人は誰でも知識を尊重され、寛大さ、勇気、禁欲主義に恵まれ、彼が生きているのを見る人は誰でも羨ましいです。そして、彼をその場所で見る人は誰でも、その場所に女神がいるかもしれません。…

アリ:たくさんいるので、彼らは募集しました、そして彼らをベッドで見ることは子供です、そしてアリを見ることは同じ先見の明を示します、そして彼らは彼に関係していると言われました、そして彼らの穴からのアリの出口は言われましたは暗闇であり、患者の死をアリに見、アリの言葉を知ることは、ソロモンの物語にとって、彼に平安あれ。そして、アリを見た人は誰でも食べ物を持って家に入る。彼の家の最高のものはたくさんあります。そして、アリが家から食べ物を持って出てくるのを見る人は誰でも貧しく、鼻や耳や他の器官から出てくるアリは、彼がその出口で喜んでいるのを見れば、殉教者としてのビジョンの人の死を示します、そしてその出口が悪い場合、彼はそれを恐れており、アリは弱くて注意深い人であり、それらの多くは採用されているか、子孫、所有者、または寿命です。そして、アリが村や国に入るのを見た人は誰でも、兵士がその国に入り、彼らがそこを離れるなら、彼らはそれを負い、アリが国や家から逃げるのを見ると、泥棒はそこから何かを運びます場所と建物があります。蟻と建築が出会わないからです。そして、誰にも害を与えずに国にたくさんのアリがいることは、その国の人々の豊かさを示しています。…

「多くのアリのビジョンはお金と恵みによって解釈されます」とAl-Kirmaniは言いました。…

Jaber al-Maghribiは、多くのアリのビジョンは弱い敵によって解釈され、彼の家にいる多くのアリのビジョンは、子孫に害を及ぼすものを発行せずに、家を離れると子孫の不足につながると述べました。…

Ismail bin Al-Ash’athは、若い赤アリは弱い人々によって解釈され、古い黒アリは親族と家の人々によって解釈されると言いました。…

Surat An-Namlを唱える人は誰でも、私はそれを王とみなします。…

若い男は夢の中の木であり、意地悪で堅実な男です。自分が少年の木の上にいるのを見る彼は、見知らぬ人、意地悪な、堅い人を呼んでいます。そしてそれは言われた:アルグドハットは名誉があり、突き通せない男である。…