浅い水の流れの中を歩いていると、これは仕事と生活の困難に対する激しい悲しみを意味し、誤解は関係の冷たさにつながります。あなたが楽しい場所を歩くならば、運はあなたの側にあり、あなたは名声と富を所有するでしょう。あなたが夜歩くなら、これは冒険と満足と平和の探求を意味します。女性が夢の中でスピードを出しているのを見た場合、これは彼女がいくつかの財産を継承し、著名な人物を持つことを意味します。…

彼が何か価値のあるものを借りたという夢の中で見ている裸の人は、彼が借りたものの価値が好きであることを示しています。は、それが不明である場合、世界の到来を示している可能性があり、おそらく裸は、扇動の恐れから守るべき恥を示しています。そして、彼が何かを借りたり貸したりしているのを見た人は誰でも、それが好感が持てれば、それは続くことのない善を成し遂げ、それが言い表せないなら、続くことのない憎しみに打たれるでしょう。残りません。そしてそれは言われました:テディベアから借りた人は誰でも、貸し手は借り手の物資を運びます。…

不毛の山や不毛の丘を夢見ることは、さまざまな形で飢饉と苦しみを示しています。…

‘Awrah夢の中で彼の服が彼の’ awrahから露出しているのを見る人は誰でも、彼の覆いは不快です。そして、それを恥じている間に彼の裸が明らかにされたのを見る人は誰でも、彼が恥じていなくても、彼は罪に陥り、彼の敵は彼によって侮辱されます。それから、彼は苦痛や病気に苦しんでいる問題から免れています。そして、もし彼が借金をしているなら、神は彼の借金を返済しなければなりません、そして彼が恐れているなら、安全です。…

Al-Naked :何かを借りたり貸したりしているように見える人は誰でも、それが好感が持てるなら、それは長続きしない善を受け取っています。彼が嫌われているなら、彼は持続しない憎しみになります。これは、が生き残ることができないためです。動物から借りた男と言われ、貸し手はおそらくパトロンパントリーです。…