そして、尿、大便、膿、、痰、痰など、故人からいくつかのものが出てきたと考える人は誰でも、それは2つの方法で行われます。それは発行できなかったので解釈されなかったと言われ、それはすべて上記の意味から解釈されてそれに続くと言われ、一種の可能性があります。表現者がその意味について激しく見ているものや他の人が言っていること以外、故人には起こり得ないことを見ると、類推、毒性、結果などで表現されることが進んでいます。…

夢の中の禁断のお金です。が血の中に横たわっているのを見た人は誰でも、禁じられたお金や大きな罪を持って振り返っています。がその出所を知らない場所からシャツに血を見た場合、は彼が感じていないところからそれに嘘をついています。のシャツが猫の血で染まっているのを見た場合、テキストがその上にある。のシャツが7の血で汚れている場合、間違った欺瞞の力は彼にあります。のシャツが羊の血で染まっている場合、立派で裕福で難攻不落の男は彼に嘘をつき、嘘の後、は皮膚から血の量とその流れと同じ量の禁断の金を受け取り、がいない場合、は無事に旅から戻ってきました。そして、が体から出ているのを見て、体の傷を見ると、たとえ平和に欠席し、善良で義と喜びを得るとしても、それは体の健康とお金の増加に影響を及ぼします。が人間の血を飲んだのを見れば、それはお金と利益であり、はあらゆる試練、災難、苦痛から救われます。そしてそれは言われました:が血の井戸に落ちたのを見る人は誰でも、は禁じられたお金でテストされます。そして、の代わりに血の谷を見た人は誰でも、の血はそこに流されるでしょう。そして、意図したり、カッピングしたり、傷つけたりせずに彼から出てきた血を見た人は誰でも、がお金を持っていればその血と同じくらいお金が彼から出てきました、そして彼が貧しいなら彼はそれのように利益を得るでしょう。ぼろきれで結ばれた壺の中に血が見られる場合、それは月経の絆です。は、その所有者の生命と力、のお金、を助け、をサポートする人、保証人であろうと王であろうと、そして彼を衣服や彼から届くあらゆる賞賛や誹謗から彼を隠す人を示しています。そしておそらくそれはその出口を弱めるその精子を示しました。そしておそらく彼はお金とそれを食べた禁断の人に言及しました、そして夢の中で過度の血がそれから出てきた場合、父親、息子またはパートナーによって彼に満足している人の無効性、または彼のお金の不足を示します、または彼の服の何かを売った、または妻や他の愛する人の違い。人の血は、が敵のように彼の家にいる間、流が流れる彼の悪魔を示します。液の過剰な放出は悲惨であり、夢の中で必要なときのその放出は、休息と彼らの終焉です。一人の女性の月経血は夫であり、妊娠中の女性は月経を中絶し、病気は月経に必死です。そして、がそれを汚すのを見た人は誰でも、禁じられたお金がそれから出てきます。…

あなたが夢の中でそれをよく見るならば、それはこの世界の良い状態、良い知らせと幸福を示します。そして、あなたが彼を黒人として見るなら、は妊娠中の女性を持っている人に女性の良い知らせを示します、なぜなら神は全能であると言うからです:(そしてそれらの1人が女性に良い知らせをもたらすならば、の顔は黒のままで彼は嫌です)。そして、黄色がかった顔は屈辱と嫉妬を示しており、の黄色い顔は偽善である可能性があります。そしてそれは言われました:全能の神が言うので、の笛は崇拝を示します:(らの顔は衰弱の痕跡から見えます)。の黄色味です。そして、エチオピアンズと黒人の間で彼の顔が白いのを見た人は誰でも彼の偽善を示しています。そして、頬の肉がなくなったのを見たら、人々に尋ねると、はその問題によってのみ生きるでしょう。そしてハディースの中で:(問題は彼に神に会うまであなたの一人に残り、の顔に肉の散乱がありません。)が彼の顔に闇やゆがみを見た場合、は彼の宗教の腐敗または欠如を示します彼の状態の。そして、が彼の顔を青く見れば、は犯罪者です。なぜなら、全能の神はこう言っているからです:(そしてその日の犯罪者は青でぎゅうぎゅう詰めになります)。そして、が彼の顔を黒く見た場合、それは彼が彼の宗教でもたらした多くの嘘、または異端を示しています。の顔が大きい場合、それは彼の身長を示しています。おそらく黄色がかった顔は愛と愛を示しています。女性が煤で顔を黒くしたのを見ると、それは夫の死であり、女が香水を着ているのを見ると、それは彼女と彼女の夫にとって良いことです。の流暢さ、その笑、そしてその白さは、死んでいるか生きているかにかかわらず、その所有者の良好な状態の証拠です。そして、が夢の中で2つの顔をしているのを見た人は誰でも、悪い終わりを示します。の言うことは、に平安があります:(神は2つの顔を見ていません)。そして、が顔を持っているのを見た人は誰でも、がイスラム教から背を向けたことを示しました、なぜなら全能の神はこう言ったからです(そして天使たちは彼らの顔を打つ)。おそらく顔の黒さは恐怖を示しています。そして、のひび割れは謙虚さの欠如を示しています。のサマアジャは欠陥であり、欠陥はサマジャです。…

は男の喜びと名誉です。…

色の白さに関しては、の顔が以前よりも白いのを見た人は誰でも、の宗教は善良で率直な信仰を持っています。の頬の色が白いのを見ると、は栄光と寛大さを得るでしょう。…