逃亡者逃亡者からの悲しい、甘い音楽を聞くことは、楽しくて有益であるように思われたプロジェクトの悲しい終わりを意味します。逃亡者が壊れているのを見るのは、病気や契約が引き裂かれた兆候です。あなたが逃亡者でプレーする場合、これはあなたの性質が盲目の自信になりがちであることを示しており、あなたがあなたの自信と愛情の問題にも注意を払うことはより重要です。「逃亡者:楽器の弦楽器。」…

花嫁花嫁が夢の中で飾られれば、それは豊かな世界です。そして、彼が花嫁であり、彼の妻を見ない、彼女を知らない、彼に名前が付けられている、または彼に帰せられているのを見た人は誰でも、彼は死ぬか、人を殺します。そして、彼が結婚したのを見れば、彼は女性、彼女の美徳、彼女の名前の意味、そして彼女の美しさの尺度で権威を獲得するでしょう。…

彼女が花嫁であることを夢見るならば、これは彼女が彼女の彼女の結婚式を派手にすることに満足しているならば、彼女が彼女を非常に喜ばせる相続財産に出くわすであろうと予告します。彼女が収縮していると感じた場合、彼女は期待に失望するでしょう。あなたが花嫁を受け入れることを夢見ているなら、これは友人間の幸せな合意を意味します。花嫁が他の人を受け入れるなら、これはあなたにとって多くの友人と喜びを意味します。花嫁があなたにキスした場合、これはあなたが健康を楽しみ、あなたの親切な心が予期せぬ幸運を受け継ぐことを意味します。あなたが花嫁を受け入れ、彼女が苦しんで病気になっているのを見つけた場合、これはあなたがあなたの成功とあなたの友人の仕事に腹を立てることを意味します。花嫁が夫と調和していないことを夢見ている場合、これはいくつかの悲しい状況が彼女の喜びを台無しにすることを意味します。…