そして、その本質を知っている地球の表面で多くの緑を見る人は誰でも、それは借金であり、彼にとっても公衆にとっても良いことであり、彼がその中に草や雑草を見るならば、それはお金と肥沃さ、そして誰でも緑が茂った土地が乾いたのを見て、それは良いでしょう。そして、むくみのある植物の何が彼らと悲しみであり、そして彼が有名な植物を持っているのを見る人は誰でも、彼は自分の宗教でやってきましたそして彼の世界は同じくらいです植栽とその危険として、そして栽培とその耳以外の未知または既知の場所に植栽を見た人は誰でも、彼らは戦争に集まった男性であるため、自分の状態を認識し、超えました。もし彼が刈り取って彼らを殺し、男が彼に反してそれを植えて刈り取るのを見た人は誰でも姦淫を犯し、緑の耳を見た人は誰でも肥沃な年になります。不妊の年だったので、それは乾燥していました、そして彼が種を与えられた、またはそれを食べるのを見た人は誰でも、彼が芝生と干し草から何かを打った、またはそれらの1人が彼の家に入るのを見た人は誰でも100を提供します、それから彼はたくさんのお金と出生力を持っているでしょう

母音の花は花に由来するのでダメで、嫌いなものかもしれませんし、震えるのもダメです。…

庭に花が咲くのを見ることを夢見ていたなら、これは花が明るく新鮮であれば喜びと利益を予言しますが、が白い場合、これは悲しみを示しています。枯れた花と枯れた花は、失望と苛立たしい状況を予見します。女の子が様々な花の花束を受け取った場合、これは彼女が多くのファンを持つことを予言します。葉の跡がない不毛の土壌に咲く花を見ると、苦い経験を​​することを予言しますが、あなたの能力と喜びはそれを克服して名声と幸福を得る能力を高めます。…