夢の中で銃声を見たり聞いたりすると、過度の利己心による配偶者と恋人の間の論争によって解釈されます。そしてその説明はまた次のとおりです:怠慢による貿易およびビジネスの不況。…

アルルークは夢の中で宗教と科学の要約を表しています。または派閥と歌で。または異端と腐敗の場所に出席する。Al-Raouqは真実を言い、汚物を受け入れない正直な人です。…

それが合わないもので失われた場合、それは夢の中で疑惑とお金の混合を示しています。…

、彼のビジョンは、レジ係や銀行員などの人々の首都を処分する人を示しており、彼のビジョンは、死や逆境に陥ることを示している可能性があります。が不明で、髪の毛、角、血が付いている場合、これは学者の絶滅と首長の保持を示しています。特に、彼らの売り手がさまよう、非常に勇敢である場合はそうです。そして、その頭は、人々の頭の所有者であり、手段として、権威または産業によって頭を征服します。そして頭は権威と交差します。…

夢の中に人の頭があり、それが形がはっきりしていてはっきりしている場合、非常に重要なプロジェクトであなたに援助の手を差し伸べることができる権威と影響力のある人に出会います。あなたが頭を夢見ていたなら、あなたは緊張と脳のトラブルに脅かされています。が体から離れていて血が混じっているのを見ると、イライラする失望とお気に入りの希望や期待の破壊に直面するでしょう。2つ以上の頭を持つ自分を見た場合、これは人生の急速で異常な上昇を予測しますが、身長が十分に確立されていない可能性があります。あなたの頭が痛むのを夢見ているなら、これはあなたが不安にさらされることを意味します。あなたが腫れた頭を夢見ていたら、あなたはあなたの人生で悪いよりも良いことをするでしょう。あなたが赤ちゃんの頭を夢見ていたなら、多くの喜びがあなたを待っています、そしてこれはまた経済的な成功を意味します。あなたがモンスターの頭を夢見ていたら、これはあなたの欲望の本質が低いレベルで実行され、あなたは肉体的な喜びだけに関心を持つことを意味します。を洗うと、知恵と良いアドバイスで著名人にキスをします。…

について:解釈では、彼の手にあるのは頭であり、彼の首都と祖父です…