地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…

解釈の歯に関しては、彼らは家の人々と親族ですが、高いものは男性であり、低いものは女性であり、牙は彼の家の人々または彼に合う人の主人です。二人の兄弟かオマーンがアドバイスと思いやりで彼らと他の人に取って代わり、下のカルテット、いとこ、叔母、または姪かもしれません、そして兄弟と彼らの息子と彼らの息子と母方の奴隷は言われました、そして母方と母方の叔父が言われました。下のひだ、母と叔母、そして大臼、祖父母を横断します。…

彼が何かの歯を治療したのを見た人は誰でも:それを抜くまで、またはそれが彼を他の何かから治してそれを抜いたのを見て、それから彼は罰金またはそれに類するもので嫌われました。彼がすべての歯が落ちて彼の手または彼の所有物に落ちるのを見るならば、彼はその家の人々の子孫の数を増やすでしょう。Saeed bin Al-Musayyibによれば、彼ら全員が倒れたのを見た場合、彼の歯を持った人々は彼の前で死ぬでしょう。Saeedは以前、解釈に名前をよく使用していました。彼が歯の一部を失ったことを知った場合、彼はその歯を彼に帰した人々を遠ざけるでしょう、そしてAl-Qayrawaniは言いました:おそらく歯は人間を持っている歯を示しています体、そしてその栄養は腹部に接続されています。お金は、家畜、使用人、快適さなど、人が生計を立てるために何を使用するかを示している場合があります。彼の歯がすべて抜け落ちたのを見た人は誰でも、私は彼の状態、彼の時間、そして彼の注意力を見ました。彼の家族全員が疫病などで病気になった場合、彼らは亡くなり、彼は彼らの世話を続けた。そして、彼に家族がなく、お金があれば、彼のお金は奪われ、彼の祝福は奪われます。彼が貧しかった場合、彼の歯が原因であった人は死に、彼らの後に残った。一本の歯の喪失については、それが治療なしであり、それが落ちたときにそれから出た場合、患者は彼の家庭で亡くなった、またはお金に打たれました。そして、秋の時に彼がそれを手に持ったか、それを彼の衣服に押し込んだら、彼の状態を見て、そして彼が妊娠しているなら、子供は歯の本質とその価値の価値に従って彼のところに来ました場所、そうでなければそれは彼を切った兄弟または親戚にとって良いです。そして血があれば、それは借金を負っていない限り子宮を切断する罪であり、それを取り除くために必要とされ、扱われます。…