アルルークは夢の中で宗教と科学の要約を表しています。または派閥と歌で。または異端と腐敗の場所に出席する。Al-Raouqは真実を言い、汚物を受け入れない正直な人です。…

それが合わないもので失われた場合、それは夢の中で疑惑とお金の混合を示しています。…

それは夢の中で男の苦難と彼の人生の疲れです。彼女の肌が強いのを彼が見たら、それは彼の生計です。彼女の肌が脱落しているのを見たら、彼は人生で苦労と倦怠感を覚えるでしょう。彼女の皮膚が厚く、腫れや結節が含まれているのを見た場合、彼は彼の努力からお金を受け取り、彼は努力と疲労から得たお金を彼に送った。は体の強さ、動き、そして知識の質です。彼らが健全で強い場合、これは彼が行った旅行、動き、または行動の証拠であり、体の健康です。痛みや問題が見られる場合は膝の重さを示し、病気の場合は死を示します。旅行者の膝は乗り物、彼の乗客と彼の乗り物です。そして、は兄弟とパートナーを横切り、彼らはマワリを横切るかもしれません。はそれに由来するかもしれません。おそらく、はお辞儀と衰弱の完了を示し、人の取りと引き、彼の動きと静止、彼の旅と立ち、彼が集めたお金と彼が費やしたものを示しています。そして、彼の膝が大きくなったり、強くなったりして苦しんでいるのを見た人は誰でも、神は彼から離れてしまうでしょう。おそらくこれは、彼が祈りを堅持し、その条件を満たしていることを示しています。そして、彼がそれが裂けたり壊れたりしたのを見た場合、またはその中に痛みや血があった場合、これは彼の動きが動かなくなったことを示しています。旅だった場合は、その上に座ってください。彼と誰かの間に愛情があった場合、それは分離されており、ボートと動物が故障したことを示している可能性があります。…

膝が非常に大きいことを夢見ているなら、これはあなたにとって突然の不幸を意味します。彼らが硬くて苦しんでいる場合、迅速で恐ろしい災害があなたを待っています。女性が彼女の柔らかくて美しい膝を持っていることを夢見るならば、これは彼女が多くの崇拝者を持っているであろうと予告します、しかしそれらのどれも彼女と結婚することを提案しません。は、耽溺による病気で汚染されているかどうかを予告します。彼らが形を持たない場合、彼女の運命の不幸な変化は熱烈な希望に取って代わります。で夢を見るのは悪い前兆です。…

に関しては、すべての人が生きて要求するためのものです。シンまたはゼインのそれから見られるものはその中で解釈されます。…