は夢の中での不満を示しているので、をしているのを見た人は誰でも、権力に関係のある人について不平を言っており、東に咳をすると死にます。そしてそれは言われました:はそれが人の不満に関係していてそれについて不平を言っていないことを示します。…

喉は咳をしているように見える人は誰でも、力に繋がっている人に文句を言うでしょう。彼が東に咳をしているように見たら、彼は死ぬでしょう。そして咳は彼が人の不満に興味があり、彼について不満がないことを示していると言われました、そして彼が髪や糸が彼の喉から出てきたように見えた場合、彼はそれを伸ばし、壊れず、しませんでした完全に出て、それから彼の上司との彼の議論と喧嘩は長引く。彼が商人だった場合、彼の貿易は費やされた。彼が首を絞めているように見た場合、彼は信頼を引き受けるために抑制されました。もし彼がジフテリアで死ぬなら、彼は貧しい。彼が死んだ後に生きているように見えるならば、彼は貧困の後に金持ちになるでしょう、そして彼が自分自身を窒息させるように見るならば、彼は苦痛と悲しみに身を投げます。…

持続性の咳があることを夢見ている場合、これは健康状態が悪いことを示していますが、習慣を身につけると回復します。他の人が咳をするのを聞くことを夢見た場合、これはあなたが完全に脱落する悲惨な環境を示しています。…

そして、彼が咳をしているのを見た人は誰でも、彼は人について不平を言うでしょう。彼らがあくびをして文句を言うなら。しゃっくりがあるのを見ると、怒り、望まないことについて話したり、重病になったりします。…

は妻の娘を示しており、が現れるのを見ると、貯金を見せているか、家族の中で支配的な人が現れます。そしてそれは言われました:の出口は彼の娘が従事していることを示します。そしてそれは言われました:胃の中にあるものの出口はベールの猥褻さを示しています。そして腸はそれ自身のお金です。彼が他の誰かの腸を食べるのを見た人は誰でも、彼は孤児のお金から食べます。そして、彼が多くの腸を食べるのを見た人は誰でも、それらは彼に開かれる宝物であり、彼はそれらを倒します。…

そして、彼がエジプト料理を食べているのを見た人は誰でも、お金も持っています。…

あなたが彼の腸または彼の胃の中にある何かを見た場合:それは彼が現れる彼のお金、または統治から到達した彼の家族、または彼が彼の腸または他の真ん中で何かを食べるという彼自身の意見です、それそのお金Mdkhoraに影響を与え、それを食べたので、男の子、兄弟、または他の人々。彼が人間の肝臓を食べているのを見た場合、または彼がそれを打った場合。埋もれたお金をたたいて食べます。多くの肝臓が調理、グリル、または生である場合、それらは彼に開かれ、苦しんでいる宝物です。…

あなたが人間を夢見ているなら、これはあなたを幸せへのすべての希望で満たす不幸と絶望を示しています。あなたが捕食者の内臓を夢見ていたなら、これはあなたの大敵の転覆を象徴しています。あなたが他人の内臓を引き裂くならば、これはあなたの個人的な利益を前進させる残酷な迫害を象徴します。自分の内臓を夢見るなら、最も厳しい形の絶望に圧倒されます。あなたが赤ちゃんの内臓を夢見ていたら、これはあなたの子供やあなたの死がまもなく起こることを象徴しています。…