全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、い旗は一般的な雨を示し、白い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

革は男のジャケットで、私は彼の生と死に彼のお金を残しました。そして、夢の中で羊が剥ぎ取られているように皮膚が剥ぎ取られているように見える人は誰でも、病気なら死を示し、病気がなければ貧しくて明らかになります。体の太さは、宗教と信仰の強さです。彼の体を蛇の体と見なすと、敵意を隠すものを示します。そして皮膚は人間と他の人々の保護であり、人は彼の父と母、彼の力とお金、彼の家と彼の衣服、彼の幸福と彼の病気、彼の表情と彼の病気です信仰。人のむち打ちは、彼が復活の日にその所有者に対して証言するので、彼の敵とその上で眠っている彼の友人を指すかもしれません。おそらく、皮膚は物質の忍耐と頑固さを示しています。夢の中で自分の肌を美しく見る人は誰でも、病気からの良さ、快適さ、そして癒しを示しています。彼が死んでいて肌がきれいに見える場合、彼はパラダイスの至福の中にいることを示し、彼がそれを厚いまたは黒いものとして見る場合、彼は苦しんでいることを示します。そして、夢の中で皮膚が黒くなることは、宗教を離れることを示しています。ヌビア人の少年は誰に贈り物をしますか?木炭の子羊が与えられます。そして、人女性が彼を監督しているのを見る人は誰でも、彼らを見るために彼が監督する善は多くの名誉ですが、彼らは敵です。そして赤面。解釈において、関連性と救済。そしてそれは言われました:それが赤で白だったら、所有者は栄光を得るでしょう。そしてゼロ。色は満足です。そして、人で夢の中で自分が白人だと思った人は誰でも、弱さ、屈辱、苦痛に苦しむでしょう。彼の体と顔が赤くなっているのを見ると、彼は長くのんきになります。他の動物の皮は相続物です。そしてそれは言われました:それに属する革の家。そして、王が人々の皮を剥がすならば、彼は彼らを抑圧し、彼らのお金を取ります。そして、詩人の皮を剥ぐ人は誰でも、彼から髪を盗みます。…

は、装飾品、頭、覆い、祝福、強さ、生計、物資、生活、衣服です。…

あなたが美しい肌を持っていることを夢見ているなら、それはバシール・サードです。あなたは幸運に恵まれます。あなたが黒くて悪い肌を持っていることを夢見ているなら、これは失望と病気を意味します。…

人間の皮膚:つまり、スルタン、父、夫、主人、世界、宗教、衣服、盾、家、家、お金など、それによって保護され、最悪の事態から保護されているすべての人を指します。神の恵みと隠蔽、それで傷ついた人は誰でもそれを示した人に戻るでしょう。そして、人間の富と放棄を除いて、動物の残りの部分の皮膚は、飼い主の後に残っているためです。…