彼が病気で連れ去られようとしているのを見ると、彼は死に、妻は結婚します、そして彼は不貞で死ぬでしょう。患者が自分自身を太っている、背が高い、または広い、または遠くから羊や牛を見る、または水で洗うのを見ることが望ましい。これらはすべて患者の治癒と健康の証拠である。…

詰まりを見るのが夢だった場合、詰まると、これは確信が持てない心を示します。夢想家は危険を基礎としている可能性が高いため、彼の欲望を抑制する警告としてこの夢に注意を払う必要があります病気の意図をあきらめる。ホステルホステルを夢見ていたら、プロジェクトのトラブルや混乱に悩まされ、居住地が変わる可能性があることを予告します。あなたがホステルを夢見ていたら、これはホステルがエアコンと良い家具を備えていれば繁栄と喜びを意味します。あなたが安くて不十分に配置されたホステルにいるならば、これは貧弱な成功、キラーミッションまたは悲惨な旅を意味します。…

製粉所小麦を挽く製粉所は、真実と虚偽が分離された知識の住まいと、収入と産出、測定とバランス、正義と公正さのための支配者の家を示しています。生計と利益、そしてそれは2人の配偶者が2つの石を上下にコミットすることを示し、小麦粉がそれらの間に出てきます。恐らくミルは心配と苦痛、または水車の中でのホイールの回転を示していました。工場が人を粉砕している場合、それは鎮静と精神の出発を示しています。夢の中で食べられないものを挽くと、乾燥と高値を示します。そして、その分が増えて店がいっぱいになった場合、これは生計、安さ、そして病気の治療法を示しています。地衣類、マシュマロ、ヘナなどの製粉に関しては、それらは純度、病気の除去、心配の除去、および借金の除去を示しています。…

大理石の代わりに夢のフラットでタイルが見られる場合、それは大理石がの代わりに広がる夢の中で見られるように、位置、妻、ボート、および生活の状況の変化を示していますタイルは、善と悪の反対を示しま​​す。彼が必要な場所で彼にふさわしい場所でタイルを見るならば、それは親密さ、出会い、喜び、心配の除去、そして衣服の維持と更新を示します。…

そして通訳の何人かは、彼が戦争中でない限り彼の頭を剃ったことを見た人は誰でも、彼は扶養者に富んでいて、力を与えられ、彼は賞賛に値し、彼に何も問題がなかったと言った戦争ではそれは良くありませんでした、そして彼が聖なる月にいたら、彼は罪の贖い、借金の除去、そして彼の心配と苦痛の終焉であると言われました、そして片方または両方の両親が死んだ。…

そして、それが持ち去られたのを見た人は誰でも、除去を称えます。…

屋根は夢の中で上位の女性。そして言われた:高位の男。そして、屋根の上を走る人は誰でも、スルタンからの災難に襲われるでしょう。そして、屋根の上の解決策は、夏の間、休息と衣服、そして心配、苦悩、病気の除去、そして秘密の暴露を示しています。…