老婆は夢の中で無力であり、おそらく彼女は消えた世界を示しています、そしておそらく彼女は世界に反しているので来世を指し、そして彼女はそれが彼女の名前の1つであるためにワインを指します、そして彼女はそれは彼女の名前の1つでもあるので牛を指します。おそらく夢の中の老婦人はそれを絶望した後に妊娠を示したのでしょう。おそらく、老婆を見ることは、欺瞞、欺瞞、ささやき、そして触れていることを示していました。病気の老婆は無力で、のどが渇いて干ばつになります。少女が戻ってきたら干ばつは取り除かれ、未知の老婆が死を恐れる患者に入った場合、これは妊婦にとって良い証拠です。そして老婆は成長しない彼のサブカの土地を示します。そして、古い醜い表情を見た人は誰でも、扇動と戦争を示しています。異教徒の老人は禁じられた金であり、武装した老婦人はそれを見る人たちに喜んで許される金です。そして、年をとった人は誰でも敬意を得るでしょう。そして、未知の老婆は不妊の年を示しています。醜い老人は終戦と干ばつの前兆かもしれませんし、貧弱な老人は干ばつの年かもしれません、そしてそれが太れば、年が来るでしょう。そして、暗い顔の老人は彼らと一緒に世界にいて、ジャーに行きます、そして、彼女が裸であるならば、それは彼の世界でのスキャンダルです。そして、彼の家に入る老婆を見る人は誰でも彼の世界が彼のところに来ます、そして彼が彼女を見ると彼女が彼を去ると彼の世界は消えます。そして、女性が自分が年をとったのを見るなら、それは彼女の世界の良さです。…

Surah An-Nasを唱える人は、不幸から守られ、サタンとその兵士とそのささやきから守られます。アブサードは、神が彼に喜んでもらえると言った:このタイプのビジョンに関する基本原則は、この章では、交差点がナレーターに対する彼のビジョンを管理することであり、彼が読んだことを見た節が憐れみの有望な聖句である彼は、憐れみ、恵み、安全、そして至福を彼に与え、それが罰であるならば、彼は彼にふさわしい罪を犯すように警告しました。そして、彼は彼が関与している罪を放棄するように彼に忠告しました、あるいは彼はそれを犯すつもりでした。…

家族が幸せなうちに会うことを夢見ているなら、あなたは完全に調和して楽しい社会生活を送るでしょう。彼らが死んだ後にあなたに現れた場合、これは問題と苦痛が近づいていることの前兆なので、注意してあなたがしていることに注意を払います。彼らがまだ生きている間にあなたがあなたの家族を夢見ていて、あなたが彼らがあなたの家で幸せであるのを見るならば、多くの変化はあなたをより良くするために将来あなたを導くでしょう。結婚と喜びを意味する女の子のために。あなたが家族を青白くて黒くいっぱいにすることを夢見ているなら、あなたは悲しみと苦痛の状態を通り抜けるでしょう。家族がリラックスして満足しているように見えるのを夢見ていたら、これはあなたが幸せな環境でうまく生きていることを意味します。幸運は、感情と仕事の面であなたに微笑みかけます。しかし、あなたがあなたの家族が悲しいか病気であるのを見たら、その解釈は、生のチャンスはそれらのどれも取らずにあなたを通り過ぎるだろうということです。…

古い女性:不明な欠陥を持つ醜いまたは不完全1、女性が扇動され、そして世界は神のメッセンジャーで表された、ので、それは、すべての誘惑の頭である世界であるために、神は彼と助成金を祝福彼は平和で、おやすみの夜に女性のイメージで、そして彼女は多くの人々のために欠陥のある老婆のイメージを想像しました、そしてそれは彼女がアヴェダ・ザヒダのようにかなりきれいであるかどうかを示すかもしれません、そしてこれから、そして彼らについてそして彼らのために働く仕事とお金ハラル、なぜなら世界と今後のダータンは..以外で最も偉大で最高の1つであり、おそらく最小と目的地の死者、土地と家の荒れ果てた、知られているのは同じか毒性であるまたはHbehthaまたはその対応者、誰かが夢の中で荒廃した老婆を見た場合、私は彼のビジョンが彼自身のものであるかどうか、彼が貧しくて金持ちであるかどうか、そしてそれがそれらの中にあったかどうかを調べます彼は彼の世界を管理した彼は彼に戻った、そして彼が耕作者であったか彼だったか 果樹園、フェダン、ハトなどの女性を示す場所があった場合、彼はその建築、その構造と外観に戻り、病気の場合は病気から回復し、彼は彼の終わりから気をそらされて、彼に戻った、そして一般大衆が見たならば、そしてスンナがそれとその良さをあきらめたならば、彼らはそれを豊饒で追いかけ、そして栄養を持って来た、そして彼らが枝分かれし、成長し、狡猾であったため、その問題は、最初に彼らの状態で避難し、戻った。…

イブンアルファドルは立派な人でした。彼は私が今夜私の夢の中でデートとバターを持ってきたかのように見たと言いました、そして私はそれを食べてそして天国に入りました。アルアッバスイブンアルワリドは言った、「私たちはあなたのために日付とバターをスピードアップし、神は天国にいます。シャムFassarは当時から来た道とに言っワルダックが言った彼、私が見た場合日として月が出会うと、いくつかの惑星を太陽との一部とその月、オマールは、あなたが言った方に言って月ザップと言って、私のために働かないで、それから決して読んでいない{ Fmhona verse night and made us a verse day光受容体}それがシフィンの日だったとき、男はレバントの人々と殺されました…

そして、彼がアリ・イブン・ムハドに乗ったことを見た人は誰でも、彼らが苦しんでいて苦しんでいることを示しています。…

…**預言者のビジョン、神の祈りと平和が彼に、海の侵略者の…実現されたビジョンの1つは、預言者のビジョン、神の祈りと平和が彼に、海マーンの時にキプロスを侵略侵略者-神は彼に満足することができる-とMu’awiyahの時にローマを侵略者たち-神は彼に満足することができます- 。イシャク・ビン・アブドラ・ビン・アビ・タリャの権威についてアナス・ビン・マリクの権威-神は彼に喜ばれるかもしれません-彼は言った:神の使者、彼に神の祈りと平和がありますように、彼はクバに行きましたウム・ハラムはメルハンをビントして餌を与え、ウム・ハラムはイブン・アル・サミットの崇拝を受けていたので、神の使徒、神の祈りが彼女に入った。ある日、彼女は彼を養い、彼の頭と一緒に座りました、そして神の使徒は、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、眠り、そして笑いながら目覚めましたように。彼女は言った:だから私は言った:何があなたを笑わせるのですか、神の使者?彼は言った:(私の国の人々は、家族のこの海の王の推力に乗って神のために彼の征服者に申し出た、または彼は言った:家族の王のように)アイザックは疑ったので、私は言った:神の使者、神に私を彼らのうちの一人にするように祈ったら、彼は彼女を呼び、彼の頭を下にして彼は眠りました、そして私は笑いながら目覚めました、そして私は言った:神の使徒よ、何をあなたに笑わせたのですか?彼は言った:(私の国の人々は私に神のために家族の王として、または家族の王のように襲撃者を提供した。)彼が最初に言ったように:私は言った:神の使者よ、神に祈るそれらの中に私を作るために。彼は言った:(あなたは最初の一人です)彼は言った:私はムアウィヤの時に海に乗った彼女は海から出てきて死んだときに自転車から落ちた。給付::::ウムハラムビントMilhanはウンムサリムの姉であり、彼女はアナスビンマリクの叔母です。アル・ブハーリーはこのハディースを次のように翻訳しました:(今日のビジョンの章)彼は言った:イブン・アウンはイブン・シリンの権威について言った:昼のビジョンは夜のビジョンのようなものです。Al-Hafiz Ibn Hajarは、Ali Ibn Abi Talib al-Qayrawaniの権威について、次のように述べています。昼と夜のビジョンと女性と男性のビジョンの間でフレーズの決定に違いはありません。そして、ザイド・ビン・アスラムの権威、アタア・ビン・ヤサールの権威について、彼に話しかけた女性はこう言った:神の使徒、神が彼を祝福し、彼に平和を与え、眠りに落ち、そして私は笑って目を覚ましたそして言った:あなたは神の使者よ、私を笑いますか?彼は言った:(いいえ、しかし家族の王のように海に襲撃者を連れてくる私の国のいくつかから。)彼女は言った:それから彼は眠りに落ちてそして笑って目が覚めたので私は言った:神の使者よ、あなたは笑いますか私に?彼は言った:「いいえ、しかし海に侵入者を連れ出す私の国の人々から、そして彼らは戦利品が許されている少数を返します。」私は言った:私は、彼は彼女のために呼ばれるので、そこから私を作るために神に祈ります。彼は言った:アタビンヤサールは私に言った、と彼は言った:私は彼女がムンディルイブンアルズバイルがラムの土地に侵入した侵略者の中に彼女を見た、そして彼女は私たちと一緒にいて、彼女はラムの土地で死んだ。…

…恐怖の神103 -イスラム教徒Khayatの権威で、言った:男性がイブン・アル・Musayyibに言った:私は彼が言ったように、禁止されている女性はと接触するなら、私は「恐怖の神」、私の手に排尿示しました。あなた、それから見てください、そして彼女と彼の間に母乳育児をしている女性がいます。104-そして別の人が彼のところに来て言った:Oアブムハンマド、私はオリーブの木立で排尿しているかのように見える。彼は言った:あなたの下を見てください、あなたの下の女性、その結婚は彼にとって許されていません。105 -イスラム教徒アルKhayyatの権威で、彼は言った:男性-サイード・ビンアル・Musayyibを意味するが-彼に言ったことを私はモスクの灯台の灯台の上に落ちた鳩を見て、彼は言った:アルHajjajの結婚Abdullah Ibn Ja`far Ibn Abi Talib (5)の娘。アルハッジャージはビントアブドゥッラービンジャーファーと結婚したので、アブドゥルマリクビンマルワンは彼女と離婚するつもりで彼に手紙を書いたので、彼は彼女と離婚した。106は-イスラム教徒アルKhayyatの権威で、彼は言った:男性がイブン・アル・Musayyibに来たと言った:私はヤギがされていることがわかり来倍を締め、と彼は言った:スローターそれは、彼が言った、虐殺、彼は言いました:イブン・ウンムSala’aので、彼は彼が死んだことを来るまで、ムハンマド・イブン・ウマルが言った、死んだ- Allowavdy手段-だった息子やSlaeの忠実な人々の人間れる都市の人々求めて- 107をMusayyibの息子を理解する男彼は、スリープKonhhの戦いで見て、火災彼は言った:批准Raaamも乗って死ぬことはない場合は、海とダイが殺された、と彼は言った:彼が乗った海がされなければならない運命に癒され、新しい日殺した(2)Aと剣(3)108は-から海馬ビンオベイド-アッラー・イブン・Nawfalは言った:尋ねた少年は私を生成しませんでした、私が言ったの息子Musayyib :私はすることができ、彼は石の卵に入れていることがわかり、の息子Musayyibは言った:鶏肉Agamyが尋ねる理由ペルシャ、VtsritはファルドLiがAzld私ではなかったと述べた(4)。109-イスラム教徒のアル・カヤットの権威について、彼は言った:男がイブン・アル・ムサイブに言った:Oアブ・ムハンマド、私は日陰に座っているように見えたので、私は太陽に起きたので、イブン・アル- Musayyibは言った:神によって、あなたが正しければ、イスラム教、アブムハンマドから出て行くでしょう、私は太陽に入るまで座り、座った。彼は言った:あなたは不信を憎む、彼は言った:それで彼はアブドゥルマリクビンマラワンの時に出て行って捕虜になり、そして彼は不信を強いられたので彼は戻ってメディナに来た、そして彼はこれで選択を与えられた(5)。110 – Ghalebアル・Aqiliの権威で、彼は言った:サイード・ビンアルMusayyibが来るようになったと言った:モーセはファラオを戦ったかのように、彼は彼に言ったように、Oアブムハンマドは、私は、彼の顔の上に魔法を見た:誰があります勝者?彼は言った:モーセはファラオを破った。彼は言った、彼の声の上部に叫んだ:「イブンMarawanとカーバ神殿の主は滅び- 3回。」それから彼は都市の所有者を知っていたので、彼は頭に立つまで外に出て言った:忠実な司令官の死を望んでいる。神が彼の前であなたを殺してくれることを願っています。Saeedは言った:あなたの話は9日まで明らかにされるだろう、彼は言った:乗客が彼の死をもたらし、新生児が彼の息子を連れて行くまで彼らはたった9日しか滞在しなかった。…

…表現と表現は、特にビジョンの解釈に単語(表現)を適用します。表現は次のとおりです。見かけのビジョンからその内部への通路。これはRaghebの意見です。それは言われた:の考慮事がされ、それのいくつかを検討しさえいくつかの理解を取得、これはされてナレーションアル- Azhari 。起源の表現がされてから派生:レッスン、されてから追い越しイベントにイベント、およびのチーム水と非言語学者-水バイパス、彼らは言った:水が超え水泳や船または他のSO-と呼ばれる:トランジット。彼らは言った:気にレッスンがあるから到達した場合、ビューアを知って何であるかないシーン。それは言った:ビジョンを解釈した緩和策を超えた。そして:その誇張を強調することによって交差した。でダウンロード:「あなたがたはに上を通過した場合のビジョン(1)」あなたが祈る終わり、あなたがなり、彼女のお金を覚えています。交差点:の名俳優の行為によっては、言った:を通じてビジョンと解釈任意の単語を渡りました。アブ・バクルはだったアッラーがで彼と一緒に喜んですることができるの有名な解釈で最も著名な仲間ビジョンと表現、そしてどのように彼のない教師がいるの使徒アッラー、の教師すべての国、と記載されているの仲間、のように「征服」(2):「のひとつ明示人々の後のビジョンの使徒彼にアッラー」。それはあるにも悪名高い、彼らの言葉のビジョン、イマームアブ・バクルムハンマドビンSIRINアンサリバスリの忠誠心に生まれた33の中に故人110のとに起因する彼の本(の発現ビジョン)、印刷されたと言及-イブン・アルナディムで、インデックス、された本は上の彼の人々の間での圧延に代わっ:(でチームトークの解釈夢)、及び参照フラグボタンの合計(25 \ 7 )に、適切な翻訳準じを見つけ強大Zrcelliとに終わりましたイブン・シリンの本の非有効性の割合。別の世界は、次のとおりです。スフィスの1つであるアブドゥルガニビンイスマイルナブルシには、次のような多くの出版物があります。(夢の表現に生き物を香り付け)物事や知覚を含み、女性や女性の名前がまれにしか見られないなることは不可能のいくつか見死後の世界と、これを、それがあることだったスーフィー成就し、この分野で増加していると言われていることは事実であり、そして多くの作家は、教授として、彼の作品を賞賛しているムハンマドクトゥブ、その後、私が言う:この部分では、表現者の方法論と交差点で提供されなければならない必要な事項について話します、そしてこれの前に私は多くの現代と古い表現者がいることを指摘します、私は彼らの中でこれを探していません名前ですが、このトピックに関する私のフォローアップを通じて、それらの多くが従うアプローチについて説明します。 。私は言う:Mabroビジョンは最近、3つのセクションに分かれて:1 -セクションI :の所有者、このセクションにのみ反映されていない少しから敬遠発現とクローズの扉学習式を、そして彼が言われたことについての質問式をと品質は答えました:その洞察は1つと繁殖し、学習を妨げます、そして私たちが古いMchaikhanaの尊敬されている神から聞いたこの問題の目的地は、死んだ人々を憐れみ、現代で私たちを祝福します。B -セクションII :とは異なりはいはい最初のセクション、表現の拡大、およびのレトリック各審議会におけるビジョンの質問を、Palmchaffhh、運輸、とさえによってへの書き込み所有者または他者、およびいくつかのはいはいの検索は、あなたが挑戦告げます解釈を通して、そしてそれらに責任があるビジョンの解釈がどのように行われるか。C -セクションIII :はいはいとはいはい間の区間が横切ってもPalmchaffhhのみ、とすることを要求するの所有者のビジョンは、流体および防止するだけ狭く転送、およびはいはい、そんなに奔放表現:と方法についてを教えてくれ、時には解釈。おそらくにおける耽溺の発現ビジョン、そして開く各ボードのドアと、これらの日に講義何かの事故を、そしてここで私は反対ではない午前の表現としてのビジョン科学、しかしで寛大に対しての発現ビジョン、およびオープンすべてのボードのドアと最近の事故について説明します。ここでは、科学としての表現ビジョンに反対しているのではなく、表現に耽ること、調査していない、先見の明の状態について尋ねていない、ビジョンについて尋ねている、その文言とその時間。これらは、交差点が最適な表現を可能にするために必要なものであり、したがって、それを読むことによる彼の表現の正しさの程度がセントで50を超えないという聴覚ビジョンを許容する表現者の中にあなたは見つかります!!私はしていないだけでAlmtsahlainがにあると言う非難、しかし、その最初のセクションとしてだけでなく、所有者である間違って-私の謙虚な意見で-洞察力だけでなく、長期的なビジョン、しかし見識と学びと実践のスキル獲得をし、開発し、習得します、彼らは1と異なる別の。そうです、ヤコブの息子ヨセフが彼らに平和と全能の祝福を言ったとき、それは識別力です。「あなたの主としてのイジェトビクは、アブラハムとイサクによって親によって完成された、会話の解釈とあなたとヤコブのすべての恵みをあなたに教えます。あなたの主は知っている、賢い」(Yusuf :6 )。イブン・アッバースは言った彼の解釈で(とあなたの解釈を教える会話)のいずれかの発現ビジョン、あなたに教えるようにとだけでなく、々は彼が話を解釈する何かを知る(3))。はい、それは、ジェイコブ、およびアブラハムとダニエル、ムハンマドが預言者と平和について、そしてアブバクルと一緒にいるときに、アッラーが彼とオマルイブンアル-カターブとオスマンビンアファンとアリイブンアビに喜ばれるときの識別です。TalibとAbdullahbinAbbasとAbdullahibn Amr ibnal-AasとAnasbin Malik Salman Al-Farsi、Huzaifa bin Al-Yaman、Aisha bint Abi Bakr Al-Siddiq、神がそれらすべてに喜んでもらえますか。しかし、他の人がそうしないとき。 。 。 、それのないすべてはfiraasaあり、それはfiraasa含まれ、インスピレーション、クルアーン、スンナ、言語からと控除を、ことわざ、および他のもののこの芸術に興味のある人には知られています。来たで合意右アブHurayrah、話アッラーは彼に満足することができるが、言った:私が聞いたのメッセンジャーと言うアッラーの彼に平安あれ:「だけでなく、予言の左の宣教師」、彼らは言った:何宣教師?彼は言った:「正しいビジョン」(4)そしてこれはブハリの言葉遣いです。イマーム・アフマド平和の基準が彼にあると彼は言った:「夢はイスラム教徒に見られるか、彼に会う」(5)。意味:という啓示がによって中断、それはどのような彼と遺骨時にも彼の死の平和だけがどうなるかを彼に教えによって見られビジョン信者、だけでなく、インスピレーション、それはとしてニュースではない預言者たちも語ら位置することになる預言者の平和は、ことわざの年齢で彼の上にいて、あなたがマハトンの前に国連にいた-どんな先見の明のある人でも、それは:正しいと言われ、ブハリは:彼らの舌に正しいと言った。それだった、私の国ではないの1を含むオマルビンアル-カタブをし、「合意した。(6)彼は多くの言われOmowoの不在についての聖人を、またこのインスピレーションを言われた、私たちは、頼むかもしれない今日言うことをインスピレーションとその理由?私は言う:イマームイブン・ハジャルはアルFATHに言った:秘密は自分の時間にインスピレーションのサイクルにあった、神は彼を祝福し、彼には彼の後の平和と豊か与えることができる、彼に啓示の優位性、も神の祈りをし、平和は目を覚ました彼からの奇跡を見せたかった、彼にも、ので、それはその何が適切であった起こらなかった彼の時間に彼に、そして啓示が彼の死によって中断されたときのインスピレーションは、神からのセキュリティのために選び出さた誰のために落ちましたその混乱…と、これはその豊富にもかかわらず起こった、彼の名声はそれを否定する人たちの傲慢であることを否定するで。イブン・ハジャルは詳細なアル・FATHにインスピレーションとビジョンの違いをとインスピレーションであることを述べた:Aへの心を動かすものを彼が誘惑される科学推論せずに行動する。 Abizaid Dabbousiのイマームタップは、あることを公共のことを言ったことは許さない、それはときにのみ機能しているのすべての引数を中にドアがあり、許容、そして最後シナルの言葉を述べました。彼は預言者の平和であり、時には彼の言葉で視力仲間Viabbarhaを1つカットしました、そしてこれは彼からの教育の問題からです、神が彼を祝福し、彼に平和を与えますように、そしてこれについて語られているのは報告されたものですIbn Sh Wahabによると:預言者の平和が彼にあるのを見たVqsaからAbu Bakrへのビジョン:「OAbu Bakr 、私はあなたの前にいるかのように見え、私はVsbaktk度Bmrqotinと半分」とhemostats :クラス。アブ・バクルは言った:の使徒アッラー、慈悲と赦しをアッラーIqdk、と私はあなたの後に住んで2年半。このハディースは主要な特徴でアル・スユティによって言及され、それをイブン・サードに帰したとされていますが、それはつらいです(7)。アブバクルのフィラサです。イブンアルカイムは彼の本(滑走路)(8)を次のように述べています:「相学は家の状態であり続けます:」崇拝に注意してください、そしてあなたは私たちです(9)、それはそれが神の光であるからです彼のしもべの心の中で彼を正しいと間違っていると現在の失業者と誠実で虚偽と区別します。現在の失業者と言って:現在は飾られており、失業者は彼に対してこう述べています:空の装飾品を失った女性は失業者であり、そして彼は1区別ことを意味なものと彼に対して、この人相に応じての力に信仰、それはの一つであり、より強い信仰をした洞察力。イブンマスードは、アッラーは彼について言ったかもしれない:アヴァール人の人3 :アジズユーセフ、彼は彼の妻に言った:(彼はInfnaか、私たちの息子かもしれ妻Akrami休憩所にエジプトから買ったと言った()ユスフ:21 )。の娘、彼女は言ったShoaib :「Astijrh 」(話:36)。アブウマルのバクル、アストカラフが。それはたくさんの仲間でした、神は彼らをアスロンに祝福します、そして友人はそれの最前線でアッラーが彼を喜ばせるかもしれませんそれは最大の国家識別であり、オマール・イブン・アルの後-ハッタブはアッラーが彼を喜ばせるかもしれません、それは彼のものです何かに言った:私も考えて、彼はまた言った、と十分に知られている位置にFrasth OKテRabboで-ないのフィールド私たちの会話(10)、そして私も言ったように:識別仲間は人相を信じて、そしてアウトこの種の生命と光の人相の、Ahbhma神のために誰彼が彼の意志の奴隷、およびライブの心臓そうとほとんどFrasth間違ってでき啓発、この確認は詩:「私はそれを信じて死んVohieddinahだったとノラがで歩く彼を作っで彼のような人の闇がある外のない彼らとしてもザインなどのために、彼らが何をしていた不信者」(Anaam :122 )。発現場合はビジョンがあるBalfrashの祖先は他の人が時にリフレインがあることを意味するものではありません多く、私が持っているという点で差が少なく、唯一の群衆を、があるかもしれない彼は人相付与神のこの時代には、ジャーでしたで話:「恐怖の洞察信者を、それがされたことで見ての光の神(11)。よるとアブHurayrah経由ナレーション神のハディースアブHurayrahは言った:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ:神は言っていること:それはあるに珍しい私とレアがAznth戦争だった、近くに私のしもべにとが想定よりもに何かのI彼、私は彼を愛しまでBalnoavlに近く、まだアブディ引き分け、私は愛しているなら、あなたは彼が聞くことを聞いて、彼の視力彼が見ている、と彼の手に彼が当たった、として彼の足、彼がどの歩き、そしてOattiynhに私に尋ねた、と私はOaivnhに避難を求めながら。私は何を私は何かについて躊躇についての俳優の躊躇同じ信者の嫌い死と私はマッドスが嫌いです」(12)、そしてそれが彼を作るということ彼らが科学、知恵、そして有益な良い経験を説教することから聞くものから利益を得て、それはまた、立っている状態、彼の信仰と彼の信念から神の光が天と地にあるのを見るようにします。彼は彼の本の中でマーク・ムナリが前の話についてコメントして言った:「信者の洞察を恐れなさい。」相:の推論体人間とフォーム、および色と彼の言葉は、彼のモラルと美徳に、そして悪徳、神は、誠実にテペを持っていると言って「:Mtosameenの詩場合」(石:75 )、およびは言いました: ~あなたはBesimhm知っている(雌牛章:277 )、であるというのが派生雌馬7言語の羊を、そして上と呼ばれる彼が距離を捕食7保管し、の人相を横領してアリフは、のために考慮する例、をしてケースを特定し、そのである二つのタイプ:最初:彼はその原因を知らないことを心から人に発生するタイプの-そしてそれはニュースのように、更新所有者と呼ばれているインスピレーションのようなものです:「がある場合。この国ではモダニズム、それはオマルである」(13) 、このインスピレーションが起きているか、夢の状態であってもよい、これは、第1のタイプで、その真実はそれがあることである:考え、それに応じ心とバウンス攻撃します飛躍のようにライオンは獲物に乗っており、このフィラーサは信仰の強さによるものです。セコND :産業教育を受けたこと、することです何色、形や気質と倫理の間で知って、自然な行為、それは一定の理解を知っていたが、相に強い(14)。 。 。結論私はこのすべての話の後にそれに到達します。 。 。インスピレーションでビジョンを横切る、インスピレーションでそれを横切る、そして産業や教育でそれを横切る人がいますが、ここで指摘しなければならないのは、自分のことを言わない方が良いということです。これは魂の浄化であるため、彼の表現は人相学またはインスピレーションの見出しの下にあり、全能の神は次のように述べています。あなたはwarded知っている(」スター:32 。)長期ビジョンをさだけ人相に基づいていないが、それがされ基づいており、上の他のインスピレーション、そして創意工夫科学-に基づく発現の知識コーランとスンナと知識のの起源における解釈のこの芸術センスまたはの派生名および例このサヒーヒ・イスラム教徒で語られるアナスからイブン・マリク彼は言った:神のメッセンジャーは、神のこと祈りと彼に平安あれ、言いました: 「ある夜、私はUqbaイブンラフィの駐屯地にあったかのように私は枕木を見て、私たちはRattabイブンTababからRutabに来た-メディナの人々から男が彼に良好な湿潤のこの種の帰属彼は- 、言ったことが神の祈りと彼に平安あれ:だから私はのための偉大さを回し、この中で私たちの世界とのための結果で私たちの死後、その私たちの陽気「(15)され、満たされ、その規定を定住します。メッセンジャーの平和は彼に最初のハードル:結果、ラフィー:年功序列、そして陽気:宗教の安定とその規定の完成です。何か解釈学Balostakkak以外:解釈ヒットことわざや肖像:ナレーション、彼にブハーリーことアブドラ・イブン・ウマルからサヒーヒ・預言者は、彼に平安あれ、言った: ~私の見たようであれば、反乱軍の頭黒人女性がで出てきました市- Bmhaahが言ったまで:Alである偉大な重量のMhaah – Juhfa -都市の場所の名前である-私は街の疫病がそれに転送されたことを述べて。「(16)Muhallabは言った:これは視覚科のビジョンは表現力豊かで、理想に打たれ、(黒)の名前から派生した表現の顔、2つの単語:悪い、そして2つの単語を左に並べてインストールした場合の病気あなたへの言葉:黒、ヴァルコルの聖なる平和が彼の出口にあり、彼女の名前のコレクションを含み、彼女の詩の噴火はまた、悪をかき立てるものが都市から出てくると解釈しました。彼女はここですべての黒人が眉をひそめたわけではないと述べました際のように夢のビジョン、私はあなたに言ったよう:あなたは含めて、いくつかのことを考慮しなければならない時黙示録、と市はその時の土地が出没するので、実績のあるアイシャ、だったアッラーは満足することができる、と述べた:「私たちが作った街大場土地神(17)」。預言者は、神にAbahaを伝えるために彼にも神聖な平和を呼ばハンサム言った「:ああへの親愛なる、私たち、により保護都市と移動ハンサム(18)」、あなたはので、後ろに見ることができるビジョンとの色黒、これ主権に由来する彼の表現は悪いものではないので、ここで重要なのは表現とその方法の多様性、そしてメッセンジャーの表現の多様性であり、神の祈りと平和が彼、ビジョン、そしてメッセンジャーにありますように神の前に、ビジョンを表現し、前の例のように彼の表現の理由を伝える仲間がいました。 。 。この例も見てください:預言者の権威に対するアブ・ミューザの権威について、神の祈りと平和が彼にありますように、彼は言いました:私は夢の中で私がメッカからヤシの木のある土地に移住しているのを見たので、彼はそして、私はそれがアル・ヤママかハジャールであるという点に行きました。ですから、マディナがピシャリと鳴っていて、ビジョンの中で私が剣を振ったのを見たら、彼の胸は切り落とされました。彼は日曜日に信者によって負傷し、その後別の人が彼を震わせ、彼は最高のものを返しました。ですから、それは神が征服と信者の集まりから彼と一緒に持ってこられたものであり、私もその中に牛を見ました、そして神は善良です。だから、彼らは日曜日に信者のグループであれば、そして善は神が神が後に私たちにもたらしたことを正直の報酬の後にそれをもたらしたものである場合の一日バドル」。これがあるのテキストイスラム教徒(19) 。Valmlahzがここにいることを、預言者の平和が仲間に教えて彼になるのビジョンを、彼がそれを置く、そしてそれから、この教育、およびされても、ナレーションによる彼のMusnadにアフマドことアナスからナレーションのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ、彼は言いました:「私が見たI参照Mirdifラムは私の剣が折れZbhた場合は寝ている間、している私が殺す配置されての所有者大隊、との男の人私の家のキル」(20)、。殺害のメッセンジャーアッラーの平和を彼にのタルハガムビンアビタルハガムの所有者であるのバナー不信心者、そして殺さハムザビン・アブドゥル需要アッラーは彼に満足することができるのAl-。Nawawiは言っ説明ににコメント真のイスラム教徒をするハディースイブンアッバス:それのメッセンジャーアッラー彼の仲間に私に言っていた:「あなたの中の誰でもビジョンを見ている、lと彼はそれを伝え、それを彼に渡します。 。 。 「等(21)、裁判官は言いました:意味は、彼が言ったかのように、彼らはしばしば、同様に行う用語:でしょう。現代の誘導では ビジョン、そして解釈についての質問、科学者は言った:ラップトップと神が彼を祝福し、彼らに美徳を解釈し、神の全能の意志に従って目に見えないものを知らせることを教えるように頼む、そしてそれはアルの本物のハディースに入った-ブハリ。彼は、神の祈りと平安が彼にあるようにと言いました:私が眠っている間に、私は一杯の牛乳を持ってきて、水が見えるようにそれを飲みました。(22)ハディースはすでに言及されており、それはメッセンジャーの最初のものでした。神の祈りが彼にありますように。彼は知識に牛乳を与えました、そして私たちがビジョンを教えることの合法性について話し、それについて神の祈りと平和が彼にあるというアブ・バクル・ビン・セーラムのナレーションから来たものについて尋ねるとき、私たちにとって重要です。彼は彼らに言った:「それを与えなさい。彼らは言った、「神の使徒よ、これは神があなたに与えた知識であり、それで神はあなたに恵みを満たしました。それで私は賞金を優先し、それにオマールを与えました。彼は言った。」ここでは、神の祈りとも平和は彼らの彼らの質問にビジョンを貸すの仲間のニュースから、彼になります。イブン・ハジャルがアルファスで言っているように、彼は神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができますように:彼はビジョンの表現に堪能でした、そして彼はこの言葉の多様性がそれらに出されていないのでそれらの中に参加しましたその中で訓練し、女性と信頼した。ハディースについてコメントし、彼は言った:ハディースでは、質問に質問し、彼の仲間の解釈をテストする学者の正当性。彼は言った、別の場所で:の美徳の表現ビジョン、それはいくつかのへのアクセスが含ま何か目に見えないとの秘密の生物(23)。交差はまたにする必要があるでおなじみのたとえ話コーランとその意味、およびすることを検討し、通知やことわざとの派生語とその意味をしても、世界れるもので起こっの舌人々、そしてそれが必要と交差をだけでなく、学ぶことについて多くの状態先見者を、存在しない全く彼の作品や彼の仕事について彼に依頼する欠陥、年齢、社会的地位と彼が必要と判断すると、彼の問題の知識や彼によって証明されたものであり、すべてがビジョン、そしてここの交差点は医者のようなものです。患者が自分の病気に関する情報を差し控えると、診断を間違えたり、間違った薬を処方したりする可能性があり、質問者や責任者に急いで行かないようにする必要があります。それはイブン・シリンから報告されました。彼に慈悲を抱いていた彼は、彼がその日丸一日滞在したビジョンの問題のメカニズムがある場合、彼はその所有者に自分自身、彼の業界と彼の人々について尋ねます、そしてこれはもちろん、可能性のある交差点と彼がそのような時間を癒すのは恥ずべきことではなく、イブン・シリンの権威について語られたもののほとんどは、それを表現し、熟考するのに長い時間を必要としないことは間違いありません。しかし、彼の不足と表現のスキルにもかかわらず彼からのこの存在はナレーションの重要性の証拠であり、ナレーションはナレーターの言葉を確認し、正義、正直さ、正義の点で彼の状態を知るのに役立つので、私は彼に言及しました、そしてビジョンの時間。。そして、他のすることができるものが必要とする交差点を、とすべきではない質問が交差退屈や怒り-特に-あなたは、この時代の多くの滝と決して液体を知らないときの結果人々からの電話の通話-男性か女性-彼らに横断歩道を知らない、それは彼らについての彼の質問に質問する必要があります。質問者の何人かによって拒否され、彼のプライバシーを妨害することによって解釈されるかもしれません。だけでなく、の問題の重要な宗教交差点、及びで管理者必見の正直と答えVslahの男や悪、強い関係、芸術は言った:のために蜂蜜を食べることのイスラム教徒の解釈甘コーランと彼の男性ある心、の異端者の甘世界と宗教によって対照的なGnimetha、Valray、信条及び国がしなければならない-ビジョンを転送するときに-能力は転送に交差し、ためにそのについて彼に教えて、所有者、男性または女性、彼の社会的な年齢。。。等、そして伝達されたビジョンを表現するために交差点が必要であると彼が見るすべてのものは、預言者の平和の言葉に対するイブン・ハジャルの関心によって言及されました:「VliqsaOabbarhaのビジョンから彼」(24)詩は言った: 「Vliqsa 」は彼女の話を思い出させ、残りがなくなるまで分数をたどります。それに従うと効果をカットします。メッセンジャー、神の祈りと平和が彼にあり、尋ねられ、尋ねられますように、そして彼は神のメッセンジャーです。それはハディースで起こりました:Muti’a ibn al-Aswadという名前の男は、彼が彼に日付のポーチを与えたことを彼の夢の中で見ました、それで彼は預言者に、神の祈りと平和が彼にあるようにと言いました、そして彼は言いました: 「あなたの娘の誰かが妊娠しましたか?」と彼は言った。:はい、息子の女性と一緒に。レイス。。彼女はアブドラの母です。彼は、神の祈りと平安が彼にあるように、と言いました。「彼女は男の子を産むでしょう。」そして彼女は男の子を産ん、その預言者は、神の祈りと彼に平安あれも、日付をもって彼アブドラとHanakahと呼ばれ、祝福彼を呼ばれます。。このハディースはMajma ‘al-Zawaid (25)のal-Haythamiによって言及され、al-Tabaraniに起因するとされ、9つの本の1つには含まれていませんでした。77 ________________________________ (1)Yusuf :43 (2)Ibn Hajar 。オペアンプ- (434 \ 12)(3)ElvirとZabadi -の解釈イブンアッバス。Op。引用。P。193 (4 )ナレーション中ブハーリーの本発現ドア宣教師、参照開口(12 \ 375 )- OP -ナレーション0アーマドMusnadアブHurayrahに-参照早いです。(5 ))のナレーションでイスラム教の祈りの本の扉がされることは禁じられ読んでコーランをのように反りや衰弱核(4 /196 )- OP – 。(6 )ナレーション中ブハーリーの予約の徳の仲間ドアの徳-ウマルイブン、ハッターブのように開口部(7/42 )- OP – 、およびイスラム教徒の書籍の徳仲間ドアのの徳-ウマルイブンハッターブ、同様に核(14 /166 ) -以前の参照- 。(7 )Jalaluddin Suyuti -主要特性- (2 /115 )。(8 )との間に滑走路の家には注意してください、我々はムハンマド・イブン・アビ・バクルアヨブZoraiに求める礼拝と汝の援助-アラブブックハウス-ベイルート、I 2、中(1393 – 1973年の)ために達成:モハメド・アル- Fekiを。(P。115 )。(9 )ライト:5 。(10 ) جاءفيالحديثالصحيحالذيأخرجهمسلممن طريقابنعمرعنعمرقال :قال :عمر :(وافقتربيفيثلاث :فيمقامإبراهيموفيالحجابوفياسارىبدر )انظر :النوويشرحصحيحمسلم (167 \ 15 )、ولاشكفيفضلهرضياللهعنهكما قالحيناحتجنساءالنبيعليهفيالغيرة :عسىربهإذطلقكنأ​​نيبدلهأزواجأخيرامنكنفنزلت الايةبذلك 、وجاءفيالحديثالذيذكرهمسلمأيضأموافقته فيمنعالصلاةعلىالمنافقينونزولالأيةبذلك (167 \ 15 )وجاءتأيضأموافقتهفيتحريمالخمر 、قالالنووي :فهذهستوليسفيلفظالحديثالسابقما ينفيزيادةالموافقة 、واللهأعلم 。(11 ) رواهالترمذيفيكتابتفسيرالقرانبابتفسير سورةالحجر 。ورواهالطبرانيوالبخاريفيالتاريخ 、وحكمعليهالألبانيبالضعف 。(12 ) أخرجهالبخاريفيكتابالرقاقبابالتواضع (12 /341 ) كمافيالفتح – مرجعسابق – 。(13 ) يشيرإلىالحديثالذيسبقذكرهفيفضل عمروسبقتخريجهص 58 (14。)ムハンマドRazi Almsthr Bouktaib文盲-に人相ガイドの知識の倫理人々と彼らの性質は彼らがいたかのように開いた本-の達成ムスタファAshour -公表コーランRライブラリ21-22。(15 )のナレーションによる彼の中にイスラム教徒でサヒーヒ・の書籍の啓示、のような核(15 / 31 )- OP – 。(16 )のナレーションでブハーリーの書籍if式ドアソーKEHのうちの事やライブここでその最後の件名(11 /425 )と内扉:黒人女性(11 /426 )- OP – 。(17 )のナレーションでブハーリーの本の美徳の都市ゲートの憎悪預言者彼に平安あれその都市裸の征服(4分の99 )- OP -におけるイスラム教徒の書籍ハッジとのドア都市好まにニンジンをするために、住宅街の核説明(9 /0 15 )-オペアンプを- 。(18 )のナレーションでブハーリーの本の美徳市、のドアの憎悪預言者の平和は彼にあることも、市内をされたのように明らかに征服-前回参照。(4/99 )、核の真のイスラム教徒で説明されているように。以前のリファレンス。メッカ巡礼の本と街のドアでは、住宅街でニンジンを好んだ(150 \ 9 )。(19 )合意し、イスラム教徒を参照の発音:FATHバーリ、中書籍の美徳の予言の話兆候(627 \ 6 ) – OP – 。そして、核イスラム教徒を説明するための書籍の啓示(31 \ 15 )•オペアンプを… (20 )のナレーションでアフマドの残りの部分に手のひらAlmktherinの手のひらアナスビンマリク。(21 )のナレーションでイスラム教徒の書籍の啓示、のような核(30 \ 15 – )オペアンプ- 。(22 )寝ている間に、バクドミルクを持ってきて、灌漑が見えるまで飲みました。。放電pを提供しています。30 。(23 )イブンハジャルFATHアル- OP – (440 437 394 \ 12)0 (24)を提供アルミナ、pは。65 。(25)アル-Haythami -前の基準- (184分の7)が**博士ファハドアルOsaimiから引用します…

…そして、預言者は、神の祈りと平和が彼にあり、彼がマグカップを持って手にそれを置いたかのように、タイフを見下ろしていると語りました。それでアブ・バクル、神が彼に喜んでもらえますか、と言いました:神の使徒よ、あなたがあなたの年のタイフから正しいとは思わない、これは何でもあります。彼は言った:はい、彼は私にそれを許可しませんでした、そして彼は、神が彼を祝福し、彼に平和を与えることができます、去りました。そしてイブン・シリンが男にやって来て言った:私はそれが入れられるまで持ち込まれた牛乳のミルクを見た、そして別の人が来てそれを入れた。彼はそれを拡大したので、私は友達を作り、その泡から食べ、次にラクダの頭を回して、私たちにそれを蜂蜜と一緒に食べさせました。彼は言った:牛乳に関しては、それはフィトラであり、それに注いだものに関しては、彼はそれを拡大したので、フィトラには何も入らず、そして彼の泡であなたを食べたものに関しては、全能の神は言われました:バターは無駄になります。」ラクダに関しては、それはアラブ人であり、そのラクダには頭よりも大きなものはなく、アラブ人の頭は忠実な軍の指揮官であり、あなたは彼に背中を刺して肉を食べます。はちみつについては、あなたの言葉をで飾ります。そして、それはオマール・ビン・アブドゥル・アジズの時代でした。神が彼に喜んでもらえますように。そしてイブン・シリンが男に来て言った:私は母乳育児をしているように見えた、そして彼は言った:あなたは何をしますか?彼は言った:私は店で私の主と一緒にいます。彼は言った:あなたのマスターのお金で神を恐れなさい。Uday ibn Artaは、彼が家のドアにいる間、彼を通りかかった女を見ませんでした、そして、彼は彼に彼女のミルクを提供しました、しかし彼は受け入れませんでした。それから彼は二度目の申し出を受けました、しかし彼は受け入れませんでした。彼は再び彼に提供されたので、彼はそれを受け入れたので、シリンは言いました:彼が受け入れなかったのは賄賂です。それから彼は戻ってきてそれを受け入れてそれを取りました。そして忠実な司令官はハルン・アル・ラシドを見て、まるでハラームにいるかのように、彼は雌の宗派から休んでいた。アル・キルマニは彼女の解釈について口頭で尋ね、彼は言った:O離婚後の忠実な母乳育児の司令官は刑務所に投獄され、あなたの似顔絵は投獄されませんが、あなたは禁じられているメイドの愛で投獄されます。そうだった。鼻血に関して:それが非常に薄い場合、それは永久的な金銭的傷害を示します。そして、それが厚かった場合、それはそれに生まれる転倒を示しています。彼が彼の鼻がけいれんしているのを見て、彼の良心が主が彼に利益を与えているということであるならば、彼は上司から彼をよく打つでしょう。彼の良心が彼に害を及ぼすことである場合、彼は上司から悪を襲い、彼は彼にとって惨劇となり、彼の後に害を被ります。彼が頭であるならば、彼は彼が強さと弱さ、そして豊富な血とその小さなものを見たのと同じくらい彼の体で見ることができます。1滴か2滴振ると、メリットがあります。彼が1ポンドまたは2ポンドを見て、彼の良心がそれが彼の体に利益であるということであるならば、体の健康はその宗教の正当性であるので、それは罪から生まれ、彼の宗教は正しいです。彼が彼の体の中で彼を傷つけることが彼の良心の中にあるならば、体への害は借金または罪の獲得への害です。血が出た後に彼の力がなくなった場合、彼は不足しており、彼が強い場合、彼は金持ちです。なぜなら、力は人の豊かさだからです。彼が彼の血で彼の衣服を汚すならば、彼はその結果として不正行為に陥るでしょう。何も染色しない場合、それを行う人には罪がありません。鼻血が道路に滴り落ちるのを見たら、彼はザカートのお金を支払い、路上でそれを慈善します。鼻血は宝物ヒットと言われ、くしゃみは確実です。…

…Surat Al-Saffat Ibn Sirinは、それを唱える人は誰でも成功と指導に恵まれると述べました。そしてアル・キルマニは言った:彼は人々の誠実さに熱心であり、義に夢中になっていて、彼は汚物を清められている、または幻想家は神を恐れて彼に従うことに熱心であると言われました。Jaafar al-Sadiqは、彼には良い息子がいると言いました。…

…Surat Saba’Ibn Sirinは、それを読む人は誰でも禁欲主義、崇拝、そして世俗的な道を避けることを示していると言いました。そして、アル・キルマニは、それは全能の神への従順に固有のものであり、祝福が消えた、または彼らが予見者に言及してはならない何かであると言われました。Jaafar Al-Sadiqは、「Al-Salhaの伝記」が彼と宗教の道に到達すると述べました。…

…Surat Al-Sajdah Ibn Sirinは、それを読む人はだれでもひどくひれ伏しているかもしれないと言った。アル・キルマニは全能の神に近いだろうと言った。そして、ジャアファル・アル・サディクは、彼の事柄の結果は良いものになるだろうと言いました。…

…カッピングに関して:首が信頼の対象であるため、彼が保護者を差し控えたり、カッピングしたり、信頼を真似したり、コンディションブックを書いたり、結婚したりしていると思う。条件があれば、彼はメイドと結婚し、彼にメンテナンスと彼が耐えられなかったものを求めました。彼が規定しなかった場合、彼に慰謝料は必要ありませんでした。アルハジャムが有名なシェイクである場合、彼は彼の友人です。彼が若い男であるならば、彼は彼の敵であり、そこに条件や宗教の本が書かれています。若い男ほどの大きさで敵に勝ちました。そして、彼らはカッピング病がなくなったと言いました、そして彼らはお金の不足を言いました。そして、そのサイズのカッピングを見た人は誰でも、それは彼にとって利益になるだろうと言われました。彼が彼を解任する権限を持っていた場合。彼がカッピングされて血が出てこなかった場合、彼はお金を埋めてそこに案内されなかったか、彼にそれを支払わなかった誰かに預金を支払った。彼から血が出れば、その年の彼の体は正しいでしょう。血の代わりに石が出てきた場合、彼の妻は他の誰かを出産し、その少年は受け入れられません。ベールが壊れた場合、彼は妻と離婚するか、死にます。そして、性交を見た彼は利益とお金を受け取ったと言われました。そして、カッピングはスンナへの傷害であり、苦痛からの解放であると言われました。Yazid ibn al-Muhallabがal-Hajjajの監護下にあると語られ、彼は彼の睡眠中に投獄を避けるためにカッピングをしているのを見た。マーン・ビン・ザイダはカッピングをしているように見え、彼の天蓋は彼の血で汚れていました、そしてそれが通過するようになると、2頭のライオンが彼に入り、彼を殺しました。…

…ビジョンと夢を表現する科学を学び、指導することはできますか?この知識に非常に立派であることは、この芸術に興味のある人にとっては秘密ではありません。そのため神は全能者と言って預言者ユセフに感謝します[また、あなたの主はあなたに答え、ハディースの解釈について教えてくれます。 。] 、そして私たちの預言者ムハンマド[彼に平安と祝福があります]はビジョンを表現するために使用され、サムラ・ビン・ジュンダブのハディースのようにしばしば仲間に尋ねました:預言者[彼に平安と祝福があります]が朝祈ったとき、彼は来ました彼の顔で彼らに言った:あなたの誰かが昨日ビジョンを見ましたか?実際、私はこの問題についての見解を持っています。私は、この科学を学び、教える可能性を意味します。つまり、それを学び、教えることができるということです。そして、この意見は一部の人にとっては奇妙かもしれません。これは、この科学がインスピレーションや人相学に似ており、メッセンジャーを模倣しているように見えるため、恥ずかしい思いをしましたが、私たちの提案が客観的になるように、この問題を議論のために提起したいと思います。これは私がこの意見に傾倒する最も重要なことであり、私は私の本でそれについて詳細に話しました:ビジョンの表現、現代の用語、質問と回答、p。96以降、発行元:Daral-Tadmuriyya 。コメント原子力はにしたかつてのインタビューSamra :あるためにmustahabbについて尋ね、ビジョンを解釈するためのイニシアチブを、そして加速する最初の日、あることは許さ科学との解釈で話すの黙示録、およびなどの0.15 / 30イブンハジャールは、オープニング12/437のように前の講演にコメントし、次のようにコメントしました:帰納視覚科学とその表現を教えるため、そしてそれについての質問を無視すること、そしてそれは見えないものや秘密のいくつかへのアクセスを含むので、その好み存在の。イブン・アブドルバールはAL-のように、言った、Tamheed 313分の1前回のハディースにコメント:彼はこれハディースは、ビジョンの知識の名誉と美徳を示し[神の祈りと彼に平安かもしれ]のみでした彼の仲間がその解釈について話す方法を知っているように、彼にそれを伝えて渡すようにそれについて尋ねます。シェイク・ムハンマド・イブン・アブド・アル・ワハブは、彼の著書5/130のコレクションのように、次のように述べています。表現の科学は、神がしもべの意志を誰にでも授ける真の科学です。そして彼は別の場所で5/143と言いました:ビジョンという用語はコーランで神によって言及された真の科学であり、この理由でそれは言われました:それはの一部であるため、知識のある人だけがビジョンを解釈できます啓示。AL- Shatibi、神は彼に慈悲を持っていることは、AL-に警告しMuwwafaa 415分の2:預言者というメリットとベールがないことを[神の祈りと彼に平安かもしれ]与えた彼のことを除いて、免除だったものを除いては、ウンマはモデルを与えられました、そしてこれは内省によって知られています、そしてそれから彼は彼に啓示を与えました、そして彼のウンマは正しいビジョンを与えられました。イマーム・マリクは言った、そして彼は尋ねられました:ビジョンは毎週日曜日を説明しますか?彼は言った:彼は予言で遊ぶ、そして彼は言った:ビジョンの最高のものだけがビジョンを通過するだろう。彼が何か良いものを見た場合は彼に話し、彼が不快なものを見た場合は彼に何か良いことを言わせるか黙ってください。そしてイマームイブンアルサーディは彼のタフスィール2/442で言った:そしてそれらの中には前の詩の利点があります:それはビジョンの表現の起源を持っている、表現の知識は神が重要な科学の一つであるからです彼が望む人に与える。また、2 /449:表現の知識はシャリア科学の1つであり、その人の学習と教育に対して報酬が与えられることを含めました。そして、何仲間の間で学習や教育の存在を示す-アシュラフ・アル・Khalqは- 、ウマルアミール・ハッターブことが証明されたものである神は彼に満足することができる、アスマビント尋ねるために使用UmaisをAL- Khatha’a’miyaについてイブン・ハジャルによるターディーブ・アル・ターディーブのようなビジョンの表現12/399。Ibn Saadがal- Tabaq 7/124で言及しました:Said bin al-Musayyibは人々を幻視に渡した人物であり、これはAsmaa Bint Abi Bakrから取られました、そして名前は彼の父親であるAbu BakrとAbu Bakrから彼を取った彼は時々いくつかのビジョンを越えさせていた高貴なメッセンジャーからこの知識を取り、彼は時々彼を訂正し、彼は教師や彼の学生と間違えるかもしれません、そしてこの学生は彼が調べられた多くの状況で熟練していた、したがって、私たちはしばらくして彼を見つけました、そして彼はメッセンジャーが見たビジョンを表現していました、メッセンジャーは彼の表現に賞賛をもって彼に言います:同様に王は言いました。しかし、私が彼のイジュティハードを間違えたことも彼に起こりました、そしてメッセンジャー[神の祈りと平和が彼にあるかもしれません]は彼を褒めませんでした、むしろ彼は間違っていました。それで彼は彼に渡った後一度彼に言った:私の父の神の使徒よ、あなたは間違っているのか間違っているのか教えてください。預言者は言った:あなたはいくつかを打ち、あなたは他を逃した。アイーシャは、神が彼女に喜ばれ、父親とも教育的態度を持っていたので、彼女に彼にビジョンを示し、彼は神の使徒といくつかの状況を持ちました[神の祈りと平和が彼にありますように] 。ですから、夫が亡くなり、不当な扱いを受けた子供を産むというビジョンを女性に表明したとき、彼女はかつて暴力的でした。[なに、アイシャよ、あなたが信者にビジョンを表明するなら、それを彼に表明する。善良で….]とハディースからの目撃者は、優れた上でそれを過ごすためにある表現、特有のアプローチに従うことアイシャを尋ねました。イマーム・イブン・カルドゥンは彼の紹介、p。389、この知識はシャリア科学の1つであり、科学がアーティファクトになり、々がそれについて書いたとき、それは宗教における偶然であり、その表現は前任者とその裏に見られ、この知識は依然として前任者。…

…Surat An-Nahl Ibn Sirinは、それを引用する人は誰でも許容される規定があり、宗教と宗教の人々の愛好家になるだろうと述べました。アル・キルマニは害虫や災害から安全であり、彼の状態を見つけたと言いました、そしてそれは体が健康であると言われました。ジャアファル・アル・サディクは、全能の神が彼に知識を提供し、彼が病気の場合、彼は回復すると述べました。…

…Surat Al-Ankabut Ibn Sirinは、それを読んで読み続ける人は誰でも、彼の人生が切れるまで神の保護と安全になるだろうと言いました。アル・キルマニは、恐れからの安全とあらゆる病気からの治癒があり、無視された事柄からの救い、神からの安らぎ、そして敵の悪からの平和があると言われました。Jaafar Al-Sadiqは、Al-AadiでZafarと述べました。…

…Surat Taha Ibn Sirinは、それを読んだ人なら誰でも敵に反対し、敵に勝利するだろうと語った。そしてアル・キルマーニは、彼の名前はその場所の善行で知られていると言いました、そしてそれは宗教と忘れっぽさの不注意であると言われました、そして正しい人たちを癒すことには安全があると言われました。Jaafar al-Sadiqは、彼は宗教と宗教によって知られるだろうと述べました。…

…Surat al-Mu’minun Ibn Sirinは誰でもそれを唱えると言った、そして彼は信者たちと共に楽園に入るだろう。そしてアル・キルマニは言った、彼は崇拝行為と高い階級と幸福の美徳を得て、それは勝利と善と言われた。ジャファール・アルサディク氏は、「彼は強い信頼を持つ良き指揮者だ」と語った。…

…ビジョンの例としては:これは、私はいくつかの例についてお話します一部のビジョン預言者彼に平安あれとのいくつかのビジョン仲間はアッラーができると喜んそれら、および私が始まります。ビジョン預言者彼に平安あれ:()のビジョン預言者彼に平安あれ:私は注意ここに同意したアイシャのナレーションによる彼の中ブハーリーサヒーヒ・を言った:(最初のものであるの開始のメッセンジャーアッラーの平和も啓示から彼に睡眠に真、それは彼に来ていない限り、彼は朝の足のように、ビジョンを見ていない。)(1)小説が他の良好な視力に来た、との1のための誠実で良識預言者の右の来世の事柄。通りのため、物事の最小値、Valsalehhは誠実異なります。良いシングルアウトとして、Fraaaの預言者たちは、すべての正直であり、有効であるとされ、ほとんどの、のために有効ではない可能性があり、彼はときにもビジョンに署名した最小見たビジョンをとての殺害者。そしてなぞらえPflqがなくてワックス他、ための日予言だったビジョンMpadiライト、そこにある光でも対応できることを、まだ太陽の輝きを、それが内向きだったノリアはしていた批准BakraaのKa私の長子、そして内側に暗いでしたアブの無知としてのクヴァチャの不信、そしてこれらの2つのステータスの間の残りの人々はそれぞれ、光を与えられたのと同じくらいです。(2)預言者の平和のビジョンの例は彼に次の例である:(a -1)アナスから、アッラーは預言者の平和から彼に満足しているかもしれない、と彼は言った: ~パラダイス恐怖は金の宮殿に入った。私は言った:のために誰でこれを。彼らは言った:クライシュ族の若い男のために、私は彼を思った彼らは言った。TO:オマルビンアルカタブ。(3)この話が入って来たの小説別: ~ Iながらた、眠っ楽園で私を見て「と言った:」彼らは言った:オマール、「言っ:ジブリールと彼のムラーIKHは」入って来たから正しいのハディースアブHurayrah、アッラーは彼に満足することができるが言った:メッセンジャー神は、5月神は彼を祝福し、彼に平安を与えます:「私が眠っていた間に、あなたは私を天国で見ました、そして私の宮殿の隣で清めをしている女性がいたので、私は言いました、これは誰のためですか?彼らは、オマールが彼の嫉妬Folletteの反則を述べたと言いました。「叫んだオマールは、アッラーは彼に満足することができると言った:あなたがの使徒攻撃アッラーが、平和は時になる?彼はイマームアフマドは、とき小説:アブHurayrahは言った:泣いオマール我々は、この協議会では、すべての使徒アッラーの平和のBE彼にオマールは言った:の父あなた、の使徒アッラー、?Oalikが攻撃している、ここで清めAlaudhaeh楽園として清潔さとハッサンがない家の割り当て、している息子が言っ石(4)それを見た女性の次の使徒を宮殿がある音がたりだった生きている中で、彼は彼女の預言者の平和は一緒に楽園に彼にも見た彼はからそれを入れてはなら短い人生の人々の楽園ので、予言者があるのメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ、そしてビーイング短い人生とともに、それは彼の継承を認識しており、そうであったことを示すことがあります。(a – 2 )アブドラ・ビン・オマールの権威、神の使徒の権威について、神の祈りと平和が彼にありますように。 、彼は言った:「私が眠っている間に、私がカップを見たとき その中に牛乳を入れて、私の灌漑が私の爪の中で流れているのを見ることができるようにそれを飲みました。」それから私は私の与えた恩恵オマルビンアルカタブを。彼らは言った:神の使徒よ、あなたはそれをどう解釈しましたか?彼は「科学」と言った。(5)ここで、預言者ワエルは平和を彼に与えますミルク科学一部の科学者は、ミルクと科学を次のようにリンクします:ミルクの血のスラグの間に神の善によって作成されたミルクRrt暗闇の中で神が示す科学の光のようなVrt無知、牛乳を結論付けた人としての夢の中でのVdobの予言者血と血から、彼は疑いと無知から知識を生み出し、怠慢と失敗から仕事を守ることができます。で話というの科学預言者の平和はで彼にも神は中程度に達していないことを、彼は飲んだので、彼がまでのうち、灌漑を見た手足、そして彼に有利な年齢を与えている間はあるの対象に何が起こったのかを参照します時代の神、そのことを彼はAeachzh神に非難します。(6) (- 3 )とアイシャは、アッラーができると喜んで彼女:のメッセンジャーアッラーの彼に平安あれ」にAritk夢三晩、私はあなたの王を受けたシルクの盗難言う:このAmrotk 。Vokhvからあなたの顔。あなたがいるなら、私は言う:これは神からのものである、それは伝えられるだろう。蒸気の言葉に同意する。(7)そして意味:絹の盗難:絹の服または白い布。それされに注意して、最初の例の第三の例のビジョン預言者の平和があること彼にも預言者の平和はないAabarhamaオマールとアイシャ彼にも、彼らがある場合は理解ビジョンの中でビジョンは彼女の顔と顔値になるには表現と解釈する必要はありません、息子が言ったいくつかのビジョンは何の表現を必要としないことをイブン・ウマルのハディースと火の彼のビジョンの彼の説明で石が。(8)のビジョンアブドラビンオマルは介していた平和は時になる預言者彼が最初に飲むときのビジョンOmar ibn al- Khattabアッラーは彼にミルク科学を喜ばせるかもしれない———— —– (1 )アイーシャに同意した。ナレーションによる中ブハーリーする書籍表現の扉最初はあるの開始使徒のアッラー彼に平安真夢も(351 \ 12 )、及びによって指示にとしてイスラム教徒の核で説明したの書籍への信仰ドアへレプティスの啓示のメッセンジャーアッラーは、彼に平安あれ(2 /197 ) -前回参照。(2 )参照FATHアル- OP – (12分の355 )。(3 )ナレーションでブハーリーの書籍表現、中宮殿の扉の夢(416 \ 12 ) – OP -のナレーションで、彼Musnadにアフマド手のひらアナスビンマリクは、説明などThiatアーメドSaffariniを参照してください(739 \ 1 ) 。以前のリファレンス。そして、ティルミディはサヒ・スナン・アルでナレーションをしました-ティルミディは本のキャラクターであり、オマール・イブン・アルの美徳の扉です-ハッタブはアッラーが彼に喜んでもらえます-出版されたダルはアラブの遺産を復活させます-ベイルート。(4 )FATHアル-バーリ• OP – (11 /416 )。(5 )ナレーションのようブハーリー開口(11 /393)_ OP -のようムスリム核(15/16 )OP 。(6 )FATHアル-バーリ(11 /41 0 )- OP – 、ムハンマド・アブデルアズィーズHalawi :のビジョン預言者の平和は彼の夢の時である仲間、公開ダルバンガード、カイロ:1412のR 5 。(7)が含まれたAlをFATHであるAl-ブハーリーによって、(399分の12)前の基準と(223分の7)、それがしたアル・ナワウィのようにイスラム教徒によってナレーション(202分の15)の帳に仲間の美徳とアイシャの美徳で、神が彼女に喜んでもらえますか、以前の参考文献。(8)イブンハジャル- FATHアルバリ-前の基準(419分の12)。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

…Surat al-Anbiya ‘Ibn Sirinは、神が全能者に預言者の知識と伝記で彼を祝福するように言った。そしてアル・キルマニは、彼はこの世界と来世の欲望を得るだろうと言いました、そしてそれは敵に対する祈りと嘆願、崇拝と勝利と言われました。そして、ジャファール・アル・サディクは言った、そして彼は働く科学者になるだろう、そして彼は休息後に幸せになり、疲労後に休息するだろう。…

…クルアーン作成Fitna 71 -言うべき意見ShafieアハメドSatnの主張の作成Alorteuranがイブン・アルというナレーションた-中(の美徳イマームアフマド)されたの春の息子にナレーションソロモン言った:彼はShafei私に言った:Aarabieは、私の本を取ります彼を点滅させてアブ・アブドラ・アフマド・ビン・フンペルIに手渡した。それに応えて、彼はアル・ラビーと言った。私は本を持ってバグダッドに入り、朝の祈りでアジュマド・ビン・ハンバルに会い、朝の祈りで彼と一緒に祈った。彼がミフラーブから引っ越したとき、私は彼に本を手渡して彼に言いました:これはエジプトからのあなたの兄弟アルシャフィイの本です、それでアーメドは言いました:あなたはそれを見ましたか?私は言った:いいえ、そしてアフメドは指輪を壊して本を読み、彼の目は涙でいっぱいでした、そして私は彼に言いました:それについて、アブアブドラよ?彼は言った:彼は預言者(PBUH )が夢の中で見たのを覚えているので、彼に次のように言いました:私の父、アブドラアハマドイブンハンバルに手紙を書き、彼の平安を読んで、あなたは試され、あなたがクルアーンなので、彼らに義務を負わせないでください。神は復活の日まであなたのために知識を高めてくださいます。春は言った:私は言った:受胎告知はまつげVdfhに続いてVokzthに彼のシャツを脱ぎ、エジプトに出て、答えの本を持ってShafieに手渡されました:Aarabieあなたに支払われたものは何ですか?私は言った:彼の肌に続くシャツ、それからアル・シャフィイは私に言った:私たちはあなたを助けることはできませんが、悪いことに、あなたをそれに関連付けるために私たちにお金を払います。そして、ナレーターはまた、ラビのビン・スライマンの権威について別の方法でナレーションをし、その中で言った:アル・シャフィイは、彼が眠っている預言者(PBUH )を見たと書面で述べ、彼に言った:O Ibn Idris、thisアバ・アブド・アッラー・イブン・アフマド・イブン・ハンバルのファトワであり、彼は神の宗教で調べられ、クルアーンが創造されたと私に祈って、それは創造されないので、鞭で打たれます。神-全能は-ます復活の日を含まない年間彼のために公開し、彼は上記のように物語の残りを述べました。…

Ibn Sirin Al-Shahdrawanは、それは宗教によって解釈されると言ったので、Shazrawanaを見た人は誰でも良いが、彼が誰であるかを知らない、それは彼の高い価値、良い生活、長寿、そして彼の生計の増加を示しています、そしてそれが実現されれば彼が彼または彼であるということ、そしてこれは報酬のためのより多くのそして良いニュースになるでしょう。…

…そして夢の中の少女:豊饒と安堵、そして成長し増加する苦難の後の安らぎ。そして、名誉のメイド、良い賞賛と良い希望を持つ良いもの。そして、彼が男の子を買ったかのように見る人は誰でも、彼らは彼を襲うでしょう。奴隷の女の子を買う人は誰でもうまくいくでしょう。彼が夢を実現したかのように非成人の奴隷を見ると、彼は解放されます。彼が彼に気づき、白いローブを着たのを見た場合、彼は自由な女性と結婚します。そして、彼が彼に黒いローブを投げたかのように見るならば、彼は女性と結婚するでしょう。そして、紫のローブを着ているのを見た人は誰でも、立派な女性と結婚しました。若い男性がそのようなビジョンを見た場合、彼のビジョンは彼の息子が思春期に達していることを示しています。長老が彼女を見た場合、彼のビジョンは彼の死を示していました。そして、彼が彼女を隠された罪の加害者として見るならば、彼は明らかにされるでしょう。そして、彼が大人の子供を苦しめているのを見た人は誰でも、彼は栄光と力を持っています、そして彼の母親は彼の父親よりも解釈の点でそれに値します、そして女性が反抗的な男性を見れば、彼が来るのは良いことです彼女の良さや醜さによると彼女。そして、それは言われました:幼い息子を持っていて、彼が男になったのを見た彼は、彼の死を示しました。そしてそれは言われた:男の子の間であった彼は人に追いついた、これは強さおよび助けを示す。彼が男の子を出産し、妻が奴隷の女の子を出産したために妊娠していたと見る人もいます。彼女が生まれてきたと信じている、おそらく性質が異なるVtldの少年、彼は彼が少年として生まれた、彼はGhulamである、または彼が生まれて彼が生まれたと思っている、その失敗の錯覚について、それはあなたに伝えます。次点は大丈夫だと言われました。そして、クルアーンを読んだマッカの女性が、カーバ神殿の周りにバジルとバジルを手に持ったサイフがあるのを見たという話がありました。彼女は言われた:あなたはアブドゥルアジズビンアビダウッドが今夜結婚したことを知りませんでしたか?Vantbht Abdul Aziz ibn AbiDawoodが亡くなった場合。…

…Surat Al-Ahqaf Ibn Sirinさんは、それを唱える人は誰でも両親の命令に従うと述べました。アル・キルマニは、特に両親との関係で慈善家になるだろうと述べ、溺れる恐れがあると言われました。Jaafar al-Sadiqは、素晴らしいことのビジョンを述べました。…

Ibn Sirin Al-Shahdは、火が彼に触れなかったので、一方では所有者の多くの生計が疲れることなく許容され、蜂蜜は彼が火に触れた一方では少しの生計であり、彼が見た場合は蜂蜜は一年間天から降りてきました、彼のビジョンはサラディンと一般的な祝福を示しました。…

…Surat Al-Hajj:Nafi ‘とIbnKatheerが言ったように、それを読んだり、彼に言ったりする人は誰でも:彼は繰り返しHajjを提供し、Ibn Fadalaは彼が病気でない限り彼は死ぬ、そしてそれは言われた:彼は義務を果たすハッジ。…

…Surat Al-Ahzab Ibn Sirinは、それを読んだ人は誰かに失われたものを投げて、その作者に返すかもしれないと言いました。彼はキルマニが夢の中で預言者の預言者を見るかもしれない、または彼が知らない、希望のない爪と安堵のために警戒が言われたその喜ばしい表現を見るかもしれないと言いました。そしてジャファル・アル・サディクは「全能の神から成功を得て真実を追求するために」と言いました。…

…Surat Al-Anfal Ibn Sirinは、それを読んだ人は誰でも敵に打ち勝ち、お金、恵み、そして台無しになるだろうと言いました。アル・キルマニは、彼は彼の名誉、名声、そして高位を獲得していると言いました。…

…Surat Ibrahim Ibn Sirinは、それを読む人は誰でも、善行と崇拝行為が内在していることを示していると述べました。アル・キルマニは、彼の状態は正直であり、彼の結果は賞賛に値すると述べた。そして、ジャアファル・アル・サディクは言った:彼は神によって強められ、尊敬され、彼について言われていることから無実になると言われました。…