汚泥は夢の中で良いことを示し、特に彼が水を失った場合、または貧しかった場合、それは生計の流れを伴う彼の貧困のダムを示します。独身でヘドロを見た彼は結婚して鳩と義母をもうけ、ヘドロは最低限の生存を示した。スラッジの夢の中で起こったことは、悲しみと恐怖であるため、スラッジに入るのを見た人は誰でも、悲しみと妄想に陥ります。それがスラッジの黒さです。汚泥は、お金の浪費、利益の原則、および慈善規制を示します。…

法「楽器」法を夢見るなら、これは心の強化されたタイプが最高の願いを達成することを示しています。女性にとって、この夢は、通常女性の悲しみを引き起こす嫉妬と嫉妬のささいな感情のない人生を意味します。…

彼がした場合、彼は彼の母親や姉や子宮と結婚することを彼を見たかと感じた。それだけでなく、見ているボイコットに落ちる短いの慈悲を右、彼は慈悲とレビューに達します。…

あなたの母親が家に立つのを見たいと思っていたら、彼の解釈はあなたのすべての行いにおいて良いものであり祝福です。そして、あなたが彼女と話していることを夢見るならば、彼の解釈は、あなたが心配している行動についての良い知らせを受け取るということです。女性が母親のことを夢見ているなら、それは良い前兆であり、私の夫の理解です。夢の中で病気や死んだ母親を見ることは、死や評判のスキャンダルによる悲しみとして解釈されます。夢の中で母親があなたを呼ぶのを聞くと、これはあなたの行動の過失と間違った方法での歩行の解釈です。彼女が痛みを感じているかのように泣いているのを聞いた場合、これは彼女が病気になるか、あなたが病気になることを意味します。…