緑のスイカは解釈が難しいので、甘いのがメリットです。…

緑のバジルは、色や匂いが良ければビラトランジと呼ばれ、少年とその地面からの根こそぎが泣き悲しんでいることを示しています。…

そして、緑のみみずを見た人は誰でも、善良な女性を解釈します。…

残りは、濡れている場合は彼らであり、乾いている場合は、喜びと豊饒を伴うお金です。そして、彼の髪が少なくなるのを見る人は誰でも、彼のお金は少数のためであり、不足しています。そして、グリーンピースは、栄養、衣類、そして純粋さです。…

トウモロコシとトウモロコシの畑緑豊かで豊かなトウモロコシの畑を横切り、トウモロコシでいっぱいのトウモロコシが重くぶら下がっているのを見ると、これは農家にとって大きな富を意味します。豊作、豊作、家庭での調和を意味します。それは若者にたくさんの幸せと本当の友達を約束します、しかしあなたがコーンがしおれているのを見れば、それは失望と親の喪失を意味します。耕されたばかりのトウモロコシ畑を見ると、これは大成功を収める入札を意味します。あなたがそれが成熟しているのを見れば、それは名声と幸運を意味します。それらが保存されているように見える場合、これはあなたの欲求が満たされることを示しています。トウモロコシが過剰に見られる場合は、豊かな組合と無制限の入札を意味します。グリーンコーンを食べることを夢見ているなら、これは友達同士の調和と若者の幸せな結婚を意味します。…

パルスに関しては、それらが調理済みまたは生で食べられるものからのものである場合、それは何の問題もありません。人が調理したり食べたりしないものは議論であり、グリーンピース、ひよこ豆、レンズ豆、ササゲなどを見る人は誰でも、それらを食べたり叩いたりした人にとっては心配と悲しみです。タマネギ、ニンニク、ニンジン、カブなどを見た人。それは苦痛と悲しみです。にんにくやネギ、食べ物の臭いを食べることは、醜いものやわいせつなものかもしれません。夢の中でトリュフを見た人は誰でも、根拠がないのでダメな女性であり、その数について知られていることがたくさんあるとすれば、それは女性からの提供とお金です。叩くか食べる