夢の中でエンドウ豆を食べているのを見たら、それは健康とたくさんのお金を意味します。農家とその家族にとって、この夢は活動、仕事、そして利益を意味します。エンドウ豆が地面に植えられているのを見ると、これはあなたのビジネスに幸運が訪れることを意味します。あなたがエンドウ豆を植えれば、これはあなたの夢が確かな基盤に基づいていることを意味し、あなたはすぐにそれらを達成するでしょう。あなたが夢の中でエンドウ豆を選んだ場合、成功はあなたのビジネスの味方になり、あなたはあなたの労働の成果を楽しむでしょう。夢の中で缶詰のエンドウ豆が見られる場合、これはあなたが一定の期間絶望と悲しみの色合いに住んでいることを示し、その後すぐには運がなく夢を実現することはありません。乾燥したエンドウ豆を見た場合、これはあなたがあなたの健康に負担をかけ、それらにより多くの圧力をかけていることを意味します。乾燥したエンドウ豆を食べると、多くの成功の後、多くの喜びと喜びを失い、健康が損なわれることを意味します。…

夢の豆は悪い夢です。あなたがそれが成長しているのを見るならば、これは子供たちの間で心配と病気を告げます。乾燥豆は、世俗的な事柄で多くの欲求不満を意味します。感染症の拡大を防ぐために注意が必要です。あなたがそれを食べていると夢見ているなら、これには非常に刺激的な友人のための苦痛や病気が含まれます。…

は倦怠感と暴動と幻想のある夢のお金の中にあり、を炊くと利益を示します。…

は夢の中で百万のようなお金の契約です。おそらく、razzaはarzillaを指しているので、夢の中でその場所からそれを根こそぎにすることはraziaであり、それを更新または破壊することは間違いなく、お金や知識を節約することです。Al-Razatは、ネクタイ付きのズボンを着用していることを示している可能性があります。…

:倦怠感、暴動、幻想のお金。とうもろこしとガウルは、ほとんど利益のないたくさんのお金であり、不活性な男性です。…

ご飯はお金で成り立つので、ご飯を食べているのを見た人はだれでも疲労と苦労でお金を稼ぐことになり、炊き上がりが少ないので集めたり保管したりする可能性が高くなります。…