そして、女性が乳首を切り落とされているのを見ると、それは何の役にも立たず、娘は死ぬかもしれません。そして、彼がそれを解釈するのを見たとしても、集金所の場所はあると言われました。…

そして、彼が第三の天国にいるのを見た人は誰でも、彼は栄光とこの世界への関心を得るでしょう。…

ビジョンの第三のタイプ:すべてに触発され、スレーブ、および記録一部の学者のビジョンは言って:片付けたとき、自分自身、そして取り除く悪いアイデアの彼の秘密、そしてに関して彼の心、の思い出アッラーは、表示されませんだけは本当に正直、それはある真のビジョンという預言者の一部であるとして説明(1)。聖なる預言者は、神の祈りと平和が彼にありますように、アナス・ビン・マリクのナレーションからも彼のムスナドでアフマドと一緒にある合意されたハディースで、神が彼に喜んでもらえますか:「信者のビジョンは一部です預言者の四十六の部分の」(2)。クラウンときに、この話ポーズ長い、それはいくつかの必要とするので、重要な問題を:私は言う:このハディースからナレーション口頭異なる仲間のグループ、アナスにこのシェイクをナレーション、そしてナレーションイマームアフマドとビンサイレント崇拝のようなシェイク、だけでなく、アブダウードとTirmidhi 、とナレーションによるアブHurairahのハディースからイマームアフマドそして2つのシェイクとイブン・マヤ。以下のために多くの部品:いくつかの小説が来たかのみに限定MOWに述べたように、証人の説明サヒーフ・ムスリム- Nawawiは詳細な:それはブハーリーとイスラム教徒に来た:「夢は一部である」の40 -の6つの部分予言~以前のように(3)。よるとイスラム「40の- 5つの一部」も述べ「70部」Tabaraaniによると:「の部分70 – 6つの部分」。イブンアボ・アル・バーのに小説:「-二十の6つの部分。」イマームアフマド「の一部50一部。」によると、アル- Tirmidhi :「の部分40 -パート」。Tabari :「の部分40 – 、9つの部分」、とはまた持っています:「の- 40の4つの。」彼はまた、イブンアッバスから来た: ~パート40パート。「我々はあるにここの前のいくつかの小説と少なくとも部分-二十6〜の大部分-七十の6つの、Nawawiは説明の中で述べて真のイスラム教徒(4):を参照してください。この違いをした場合先見者の違い、信者であるのが良いの牧師Weahの一部で四十- 6つの部分と70個の部品の無頼漢の一部、の違いの人々がマットレスを愛し、私が言ったときに部分だったビジョンが近い真実、そしてそれは言われたことになりますこれの隠れた部分70 、およびの明らか一部-四十の6つの。シェイクは言ったムハンマドビンUthaiminは、神が彼に慈悲を持っていること:数はとの関係で現実に四〇から六部品の対応の一部であるという事実を預言者である私に明らかにされた啓示は、神の祈りと平和が彼にあるように。最初の啓示はラビ・アル・アワルからラマダンへの正しいビジョンであり、これは6か月であり、その後、神はこの後に彼に明らかにされました。彼の人生の残りのために目覚め、あなたがATTRIB場合 啓示の時代の残りの部分にUTEこれは、それが四〇から六部品の一部であった:啓示二十三年と半年だったので。「(5)預言者の死によって預言者が中断されたにもかかわらず、ビジョンが預言者の一部であったという事実は問題になっています。神が彼を祝福し、彼に平和を与えてくださいますように。明確にするために言われたことのいくつかに言及します。これ。彼は言ったの意味の詩はの一部である予言:というイスラム教徒の誠実な良いが、フィットするケースがある場合とは異なり、目に見えないを参照してください預言者、異教徒と無頼漢とブレンドし、及びこれを追跡イマームムハンマドSafaareeniを言いますと言うことによって:(しかし、彼の心の健康と明晰さの預言者の場合と同様に、彼が王国の領域で眠った場合、彼の魂に触れます)これは真実であるだけでなく、全能者がいくつかを言った科学者:の意味の一部であるの予言部品メタファー、それがに来るの承認予言;それは預言者の一部であるので、これはですが。それは言われた:意味:それはそれだったので、彼女の知識の一部断ち切られ、その予言Flmhaは残っています s 。そして、それは言われました:予言の一部の一部であることの意味は、目に見えないことについてのニュースの真実性におけるそれと同様です。目に見えないというニュースは、預言者の成果の一つです。結論このオファーの:というのビジョン異端者は、の部分出身ではありません予言、と無頼漢、後のような異端者、いくつかの彼らがいることを言及したのビジョン無頼漢がの一つである最大の部品まま良いイスラム教信者この種のビジョンは威厳Suyuti神様の言う誰慈悲をして心配されて、この話:(に似た会話のこの話、私を私たちは信じているとNCLは、することを意味ライターの彼に平安あれとなるのこの解釈に入らない部分この数と知恵の、特に数の量の多様な小説はまた、神がそれが何を意味するのかをバレムラドに知っていることを提供します)a 。E (6)。ビジョンの良いのセクション黙示録は、かもしれ原因の法律のいくつかの条項とそのビジョンアブラハムの平和も彼に、アブラハムはあった神のことを誓いはサラの生きた息子を虐殺します、犠牲彼が見た夢:そのあなたの誓いオフ(7) 、およびインタビュー寄生虫兄アイシャ、神が意志とムハンマドは意志、とMessengerはその後、彼らが言うように指示何を言ってについて彼女の母:どのような神が一人で意志、または神の意志とその後のムハンマド、そして言わないこと:神の意志とムハンマド(8)、そして祈りの呼びかけにおけるアブドラビンザイドのビジョンとそれが証明された後の祈りの呼びかけの法制化 神は彼の上にいて、彼がそれについて言った平和を彼に与えます:それは真のビジョンです。アブ・バクルは、アッラーがありまた、(9)の周りのシールドは、彼の死と回復の後に彼を奪われ、このビジョンとの実装戒めによるとつかむの盾彼の手のうちにいる人たちを、しかしアブ・バクルは、最初のカリフウォーラーAshden、メッセンジャーを思い出した人たちの中で、神の祈りと彼に平安あれも、これで彼の勤勉さとその仲間「受け入れクルアーンの存在下で、イジュティハード真実性を示すことは許容され、かつのための多くの証拠があります法学の本で、このような、ビジョンを通じて、法律に関連する意志や問題のが、今日実装が無いような理由でもシャリアでもない、許さない秘密で誰にも心。この良好な視力はの私達を保証するために、この素晴らしい仲間から来たの存在、義人科学者は上のこの芸術モダンな建物認めたとして預言者彼に平安あれ、と彼は言った:」..とのAsedkkmビジョン、新たAsedkkm 。 .. ~そして、彼は答えます、神は喜んで。そして、言って彼に平安あれ:「のビジョン信者はあるの一部….」現代は、含まれるように正義を信じる女性をうまく、彼にブハーリーを題したサヒーヒ・:のドアの女性を見ては、引用イブン・ハジャル:何イブンBattaalは、ことに同意したのビジョン正義が彼に平安あれと言っに含ま信じる「:のビジョンの信者の良い部分予言」が存在しないという点で男女間に差ビジョンを、しかしがあるかもしれ違い面でAltobeirh Valmabron言う:もしことの何Esth彼の人の女性が見た彼は彼女の夫であるE 、そして、彼らは言った:同様に、子供は最も頻繁に彼の両親のための彼のビジョンを持って、そして神は知っている(10)。サービト・ビン・カイス・ビン・シャンマスの話に戻りますが、それは仲間の選択の1つでした。神が彼らに喜んでもらえますように。そして、神の使徒が神の祈りと平和が彼にあることが証明されました。彼に:「おお、あなたは善人を生き、殉教者を殺し、天国に入ることを受け入れませんか?」ハディースのナレーターの1つであることを特徴とマリクビンアナス、。:鳩の殉教者でビンカイスが殺された(11)。固定と話言及したの息子の値(12)は言った:上の日アル- Yamamah、戦争背教者、彼らが会ったときハリド・ビンワリドで固定はマセイリマーを戦うために出てきたとTkhvoa定数、サリムMawlaアブは言いましたHudhayfah :見よ、それで私たちはアッラーの使者と戦い、平和を与えていた。そして、一人一人が穴を掘り、彼らが殺されるまで立って戦った。その日、貴重な石とのシールドは彼に来て、そしてイスラム教徒の男がで渡され、彼女を取った、イスラム教徒の男が眠っていた間、彼は彼の睡眠で彼に来ました。どれが固定-彼は言った彼:私はあなたに助言遺言を用心し、これがあると言う夢Vtadhaah 、私は私に殺したものを渡されたイスラム教徒の男をデリ取り、中Venslhを彼のテントの牝馬で遠くの人-ウェスティン-これだけで元気に活動。手のひらシールドは石の任意の量をネジ-とより糸の上に残って-されている上に置くの背中のために動物に乗る~持参永遠にされて送信するために一度デリには、それを取る、とあれば都市はハリファメッセンジャーを提供アッラー、彼に平安あれは、アブ・バクルを意味し、彼に言う:アリは、このような、そのような-と-宗教であり、SO-と、そう私の古いクラスから、その人は永遠に来る、と告げる彼をので、彼はに送られましたシールド、そして彼は来て、ひもの下でビジョンで彼らに彼らに言ったようにそれを見つけて、それから彼と同じようにペルシャ人、そしてアブバクルは彼の意志の残りを承認しました。アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った、そして他の先輩、そしてシェイク・モハメッド・ビン・サレハ・アル-ウタイメンは最近彼らに神の憐れみを:アブ・バクルを通過し、誠実さを示す証拠の存在を叫んだ、アブ・オマール・ビン・アブド・アル-バーは言った:私たちは誰も承認したことを知りません、彼の死後の彼の意志は絶え間ないビンカイスです、神が彼を憐れんでくださいますように。E (13)。あなたが注意するならば:このビジョンで働くためにハリド・ビン・ワリドとアブ・バクルと彼の仲間と彼が同意し、そして何が入ったかの実施。_________________________________________________(1 )Mohammad HLA Wei – op – p 5 。(2 )排出:ナレーションのようブハーリーを開口(11 /373 、383、404 )- OP – 、およびASでムスリムの核(16 /22 、23 )- OP – 、及びAl -帳にTirmidhi黙示録信者のビジョンは、預言者の四〇から六部品の一部であることを章の-前回参照-と預言者のビジョンに来たかの章では、神の祈りと彼に平安あれも、規模そして文学の本でアブダウドによってナレーションされたダボ、ビジョンに来たものの章-以前の参照-、そしてそれらのイブン・マジャはビジョンの表現の本、正しいビジョンに関する章に置かれていますイスラム教徒は彼を見たり見たりします、そして最近彼らに帰されたビジョンの真の人々の扉-以前の参照-そしてアブ・フライラーのムスナッドとムスナッドの多くのムスナッドの残りの部分のアーメドアナス・ビン・マリク-以前の参考文献-とビジョンの本のダラミはムスの章です limのビジョン予言の46の一部-以前の参照-。(3 )同上を参照。(4 )サヒーフ・ムスリム核説明(16 /21 )-以前参照。(5 )Muhammad’Uthaymeenは、一神教の便利帳言う(2 /348 )-オペアンプを。(6 )拡張参照:モハメドSafaareeni – OP – (1 /808 )。(7 )啓発のサイズの解釈イブンアッバースアブタヘルターコイズアバディを-ダルが考え-ベイルート(P。377 )0とイブンハジャル- OP (11 /377 )。(8 )のナレーションでイマームイブン・マヤ言うことを禁じるドアAlkavaratブック、神は喜んで、あなたがしたい- OP – 。(9)イブン’ – OP – (1 /349 )。(10)op- (12/392 )。(11 )このハディースは、アルファスのイブン・ハジャルによってナレーションされました。この強力な参照送信機は、イブン・サード・マーン・ビン・イサが所有者のためにナレーションしたと述べています。ナレーションされた、Daaraqutniは、所有者のためにもIsmail bin Abi Uysによって風変わりで。(12 )スピリット。値の息子ファタワ、アラブのブックハウス-達成:d 。氏Jumaili 、I 1412 (13 )を参照してください:イブンfatawa値- OP – P。43 。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

1 -時間の発現のための:ノートのいくつかの交差が後というの発現言うビジョン:で、そのようやな後にこのビジョンを落ちる日または数ヶ月または数年、およびいくつかのあなたは時々同様の日付を言う見つけるまでそれらを誇張する、例えば:月の3日目に視力が落ちる3番目は3年後です、そして何人かは言う:それはその数か月前または数か月後のような日付に落ちるので、前のもの。後は、私のこのトピックのための研究といくつかの固定テキストを見つけ、私は神を開くものにあなたとのコメントを表示し、言う:最初のディレクトリを:での物語ヨセフ、腹水はBosevh平和があることを見た彼Rabah時に、彼の父のカットは彼に言いました父親:ジョセフが父親のアアオプに言ったとき、私は10の惑星と太陽と月が彼らがお辞儀をしているのを見た(Yusuf :4 )。学者は言った:このビジョンは、40年後に達成、神はヨセフ彼の再会時に両親や兄弟、11を、そして彼のように挨拶し、崇拝のすべてを崇拝コーランは、彼の話をカット。彼は言った:彼の両親は王位にあり、ひれ伏し、言った、「私の父よ、私のビジョンのこの解釈は、私を刑務所から連れ去り、その後ベドウィンからあなたのところに来たので、本当に私の主が私をより良くしてくれるかもしれない」私と私の兄弟の間の取り外し可能な悪魔、私の主は彼が望むものを素晴らしく、彼は知っている、賢い(ユスフ:100 )。場合はヨセフのこのビジョンは、7歳をしている若い男の子エジプトで達成されては、文字通り、ヨセフは彼の玉座に座って、彼の両親と彼の兄弟がダウンお辞儀やメモお辞儀ことのビジョンあなたがいることをジョセフのビジョン真表現する必要はありません、しかし、秋も見られました。ここで重要なのは、ペルシャのサルマンとのインタビューで証明されているように、ビジョンの解釈が40年遅れたことです。「ジョセフのビジョンとその表現の中で40年」とイブンハジャルは彼の後に言った。。アルTabariのナレーター、ナレーターの有効鎖とアルハキムとアル・ベイハキー(1)。第二ガイド:での物語ヨセフも、彼が入力された後に刑務所を、王が見たビジョンは、彼を心配してAoolha彼に尋ねたときの男性の科学と彼の周りの状態との保持E会議やに言ったそれら:「王は言いました、私は彼が7赤身を食べる7脂肪牛を見て、あなたがビジョン表現ご覧になっている場合は7 Snblatt Khaderそして最後に、無愛想、Oの国民は、私のビジョンについて私に助言してください(43)。( 、彼らは言ったパイプの夢と私たちは2つの世界の夢を解釈しているわけではありません。」(44)(Joseph 44 43)真実は、これらの答えは、ビジョンの表現に答えることをためらわない大衆の一部の答えに似ているということです。用例:死、長く、人生、そして叫びは笑って、これは知識がなくても神に言っても、あるいはこのようにそれらを見つける脚注Badan答えは、それは彼らが右回しとする左頼ま脱出、またはでの検索彼の送信者質問。ビジョン全体でジョセフが答えた時間の懸念は何ですか?彼がいた難しいだけでVdhirohスパイクを刈り取ったものを養う7年間で少しあなたがた)を食べる47()あなたが彼らにのみ与えたものを食べるのハードその7後に来るTM Thsnon()4より少しを8 ((ユスフ:47 – 48 ) 。ヨセフは、思い出したビジョンは、内に達成されることをTを15年間、ある夢の嬉しいeduceヨセフというのが14年にそれらの王7脂肪牛を、そして7頭の牛が傾く、と学者は言った:の言葉ジョセフ:)TMは後に来る年アガット人とそれAasron( (ユスフ:49 )彼には表示されませんでしたビジョンを、それは神がユースフと良好な発現教えである(2)。第三ガイド:アナスビンマリク、アッラーがかもしれアッラーの使徒が彼の上にいることを喜んでいる、または女の子がハラム・ミルハン、ヴッタムであり、母親はビンの沈黙の崇拝の下で禁じられており、アッラーの使徒の平和が彼の上にある日、ヴォタムスに座って、Tvlaに座ったヘッド-任意のそれはシラミを殺す何点検- VNAMのメッセンジャーアッラーの彼に平安あれと、その後笑って目が覚めた、彼女は言った:私は言った:どのようなIdgk使徒アッラー?彼は言った: ~私の国からの人々 、提供侵略者で名前の神、この海Thbjに乗って。どんな乗りバック0をとThbj海 R真ん中-の王家族や上の王のような家族、~言った:言った:私は言った:の使徒神、に祈る神は私の1にするために、その後の彼の頭を入れて、彼は彼女と呼ばれる、それらをして、彼は眠っていたとそれから笑いながら目が覚めたと彼女は言った:私は言った:神の使徒Idgk Oが言った: ~侵略者アルテ神のために提供された私の国民からの人々~彼は最初に言った:彼女は言った:私は言った:O神の使者は、私を彼らから引き離す神に祈って、言った:あなたは最初の2人からです~ 、私が海から出てきたときのダプタのためのシド・ヴスラットの時のFrckptまたはハラムの女の子ミルハン海。イスラム教徒の言葉に同意した(3)。この物語で長く検索した後、その時のビジョンは別離の巡礼の後であり、ビジョンの発生はオスマン・ビン・アファンの時であったので、彼らはオスマンを続けて海を設置し、ダプタ・キャシーのためにキプロス・ヴスラットに向かい、埋葬されましたそこに、そしてそれは石の息子が年を開けたときに言ったように28でした。時間はビジョンと表現の間に18年あります、私が知っている神。今回は、視覚の発生と表現距離の間に注意してください。その後、あなたは私に言うと思うが求められ1 Vtakbrhの表情を見て、ビジョン、その後の後に彼を驚かせたの期間の彼はあなたに言うAの夜:私は言った:そのような-と-が起こる、と今月、2れますヶ月、または年に合格し、彼の状態であるかのように、それが満たされていない:あなたは間違っています!!!はい。。線は交差点から来ていますが、視界が遅れる場合があります。そして、それが言及された場合、私はここで言います。視覚の発生の時間に時間を設定するための交差点の努力と、心と疲労の仕事を調べる必要があります。時間の必要なもの来るが、先見の明のある人は時々時間を尋ねることを主張するかもしれません、そして私が彼に言って私が彼に言ったなら:神はあなた自身からでも間違いの恥ずかしさを知っています、Antqskは言います:彼は私に交差点を言ったがまあ、そしてそれらのいくつかは言うことによって嘲笑します:上記のものは何ですか。このプレゼンテーションの後、私は言います:あなたの意見では誰が正しいですか?________________________________________ (1 )参照:FATHアル-バーリイブンハジャル- OP – (11 /377 )。(2 )アブ・バクルアルジェリア:エイサーさんの偉大な解釈の言葉最も高いとBhamch川グッドエイサーの釈義、I 4 /1420の- 、図書館学とガバナンス。(P .578 )。(3 )ナレーション中ブハーリーのブック中啓示式ドア2箇所日(12 /72 )、(12分の391 )- OP -及びナレーションによるイスラム教徒、同様に核(12 /58 )で本首長国の扉彼は海で侵略を優先-以前の参照- 。** Fahd Al-Osaimi博士による引用…

彼は夢の中で高揚の原因とこの世界と来世の欲望を示し、おそらく旅行の段階、彼らがステータスの状態と段階の段階に持っていく旅行者の家を示しています、そしておそらく終末に至る人生の日、そしてそれは家のしもべとしもべを示すかもしれません。未知の階段を登り、階段の終わりに達して病気になった人は誰でも、死ぬでしょう。階段を下りるのは旅人なら旅から、大統領なら大統領を辞めて仕事を辞め、足で歩くライダーなら、そして彼が死んだ病気の女性がいた場合、彼が患者であり、彼が既知の場所または彼の家族に行く場合、そして彼の家は彼の不幸から回復し、そして彼の降下が彼が知らなかった未知の場所、または彼が知っていた死んだ人々、そして上記のように、そして彼がそれを食い尽くしたライオンまたは彼を誘拐した鳥に穴または埋められた井戸に落ちた場合、階段人生の日々です。そして、牛乳の引き出しは良かったし、報酬からの引き出しなら嫌いでした。それらのいくつかは、前記:方向は、良好な行為であるの最初の祈りであり、第二は、絶食され、第三のザカートであり、第四の慈善である、第五の巡礼で、第六はジハードであり、そして第七がコーランであります。そして、それらが粘土または牛乳である場合、すべてのかすは善行にあり、それらがレンガである場合、それらに良いものはありません。そして泥の中で広がっているのは、聖人が借金をもって高慢と誇りをもって、利益を借金と交換するためであり、それが石であるならば、それは心の残酷さを伴う高揚であり、それが木なら、それは偽善と偽善のある標高であり、それが金の場合、その所有者は彼の状態、豊饒、そして良さを手に入れます、そしてそれが銀の場合、彼は私に隣接して各プロモーターの番号を受け取ります、そして小さいですが、この世の商品を手に入れます。そして、マラカを登る人は誰でも、両方を育てる理解と洞察力から利益を得るでしょう。そしてそれは言われた:程度は崇拝している禁欲的な人であり、彼に近づく人は誰でも高い地位と禁欲主義を得るでしょう。そして知事のすべての学位は州です。そして、建てられた階段は物事を容易にすることを示しています。そして、木製の階段が構造物になれば、それは問題の不動を示しており、あなたはそれが何であるかを隠すでしょう。そして、階段を上るのは徐々に達成される標高です。そして、成績は天国の家です。そして、その後階段を上る人は誰でも、その数を超えて何年も生きます。そして、5つのレベルは5つの毎日の祈りなので、そこで起こったことはすべて祈りの中にあります。…