地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…

噛む:子供、悪意が言われた。そして、噛むことは人間や他の誰かへの過度の愛を示していると言われていました。人が噛まれて血が出た場合、愛は罪の中にあります。彼が彼の指を噛んだ場合、彼らは彼の宗教を危険にさらします。…

噛むことは、夢の中の悪意または悪意です。そしてそれは言われました:噛むことは噛まれた人への過度の愛を示し、それは苦痛を示すかもしれません。そして、人が指先を噛んでいるのを見る人は誰でも、全能の神が言うので、彼は復讐心を持っています:(怒りから指先を噛んでください)。そして、彼が指を噛んだのを見た人は誰でも、それを後悔するでしょう、そしてそれは言われました:全能の神が言ったのでそれは不当です:(そしてその日、抑圧者は彼の手に噛みました)。そして、それが出てきたら一口。血は罪の試練であり、噛むことは過度の怒りです。そして、人が彼を噛んでいるのを見た人は誰でも、彼の初期の人生で喜びと喜びを受けるでしょう。…

噛むことに関しては、ある種の愛の人を噛んだことを知った人は誰でも彼の愛を増やし、それが愛がなければ彼への憎しみを示します。…

プレゼントあなたが自分の足を見ることを夢見ていたなら、これは絶望の前兆です。あなたは他の誰かの意志と性格によって克服されます。あなたが他人の足を見るならば、これはあなたが陽気であるが決定的な方法であなたの権利を保護し、そしてあなたが普通の生活の道であなた自身のための場所を得るであろうことを示します。あなたがあなたの足を洗うことを夢見ているなら、これはあなたが他の人にあなたをだまさせてしまうことを示しています。あなたの足があなたを傷つけることを夢見ていたら、これは恥ずべき性格の問題の前兆であり、これらのトラブルは通常家族の喧嘩です。あなたの足が腫れ赤くなることを夢見ているなら、あなたは家族から離れることによってあなたの仕事に変化をもたらすでしょう。スキャンダルやエキサイティングなイベントを予告するので、これは邪悪な夢です。…

は夢の中で男のお金の装飾、彼の堅固さ、そして彼の義の行為です。そして彼女の指は男の娘、彼の側室と彼の部下の装飾です。そして彼女の骨は彼が乗らなければならない彼のお金と彼の生計です。そして、の毛は宗教です。そして、は彼の馬車と彼のお金を示します、そして彼が彼の足が途切れるのを見るならば、彼の車は滅びて、彼のお金はなくなります。そして、彼に余分な足があるとわかった場合、彼の生計は増加します。そして罪人が彼の足が改善したことを知った場合、彼は彼の悔い改めを示し、それは彼の不信心者に彼のイスラム教を示しています。おそらくこれは、問題の基盤と彼が望んでいることの良い結果を示しています。おそらく良い足場は祈りの完了を示しています。男も参照してください。…

それは夢の中で人の年齢と彼の人生の柱です。彼の足が鉄でできているのを見ると、彼の人生は長くなるでしょう。フラスコからそれらを見た場合、彼の人生は近づくでしょう。そして、彼が足を持ち上げて伸ばしたのを見た場合、彼の足は一緒に向きを変えられ、彼の人生は近づいたか、彼に近づくことは非常に難しい問題です。もし彼が女性の足を見てそれを知っていたら、彼は彼女と結婚するか、別の人と結婚するでしょう。女性が彼女の足を明らかにした場合、彼女の宗教は良好であり、彼女は彼女が以前よりも優れています。そして、彼の足の足にたくさんの髪を見ている人は誰でも、ディオンはそれに乗って刑務所で死にます。そして、彼が曲がっているのを見た人は誰でも、彼は姦淫者になるでしょう。は人のお金と彼の生計です。だから彼の足が鉄でできているのを見ると、彼のお金は彼の長い人生に残ります、そして彼の足が木のものであるなら、彼は彼の生計を求め、彼の生計を求めることに弱いです、そして彼が彼の粘土の足を見れば、彼はすぐに死ぬか、彼のお金はなくなるでしょう。そして、彼に息子、動物、または王がいた場合、その一部は彼に代わって行きました。そして、彼の足が減少しているのを見たら、それは彼が頼らなければならない彼のお金の不足であり、それは彼の年齢かもしれません。そして片足を追う者は誰でも、彼のお金の半分は失われるでしょう。そして、彼の足の足が切断されているのを見る人は誰でも、彼のお金はすべてなくなっており、おそらく彼の死を示しています、善を示すビジョンに証拠がない限り、彼は彼が乗るクマで自分自身を宣伝しています、または船に乗っていること、彼がしていること、または彼に到達した友人を示しています。そして、脚はシャンクからドライブまでです。が提供されるのと同じように、かかとはかかとから、かかとはかかとからです。そして、夢の中で良い太った足を見た人は誰でも、これは彼が運転している、または運転しているものの良さを示しています。女性の脚の髪の毛は屈辱と欺瞞で増加しました、そしてこれは誤解の後の秘密と指導の出現を示すかもしれません、そしておそらく脚は重症度を示します。彼が2本の足が包まれているのを見た場合、それは恐怖と苦痛を示しています。そして、を明らかにすることは、栄光の後に祈りと屈辱を残すことの証拠です。…

男あなたがハンサムでエレガントな男を夢見たなら、これはあなたが富と富の人生に入り、あなたが成功した人生を送るであろうことを予告します。しかし、変形した形状と悪い形状がある場合、これはビジネスで失敗し、複雑さと問題が発生することを意味します。女性がエレガントでハンサムな男性を夢見ていたら、これは彼女の地位が上がり、将来彼女が支持されることを意味します。解決策の男性が醜い場合、女性は彼女が友人であると思う誰かと喧嘩します。…