地雷夢の中で地雷を見ることは、あなたの敵があなたの過去のスキャンダルを広めることによってあなたを破壊しようとすることを示唆しています。あなたが夢の中で鉱山の隣に立っていた場合、これはあなたが失敗した旅行を引き受けることを予告しています。あなたが鉱山を探していることを夢見ているなら、これはあなたが失敗した、失われた貿易に従事することを予告します。…

そして、彼が占星術師になったことを知った人は誰でも、嘘、虚偽、虚偽で王に近づき、占星術師のビジョンは、神の祝福に感謝しない嘘つきの男によって解釈されると言われました。…

女性は毛髪植物の場所です。2人の女性は、配偶者、両親、またはドアの眉毛を指す場合があります。おそらくそれはお金の袋、または彼らと以外に結婚するのに有効ではない保護者を示しています。おそらく精巣はザクロを示した。そして、彼の睾丸が切断されていること、または彼がそれらの中で嫌われていることを見る人は誰でも、彼の敵は彼が彼の睾丸から得たのと同じくらい彼に対して勝利を得るでしょう。そしてそれは言われた:男性だけが彼に生まれる。そしてそれは言われました:彼は血のお金からお金を継承します。そして、彼の睾丸が彼のために大きくなったのを見た人は誰でも、彼の敵が彼にひどく到達しないように、彼は保存されます。そしてそれは言われました:多くの女性の子孫がいます。そして、彼の睾丸が彼の敵の手にあるのを見る人は誰でも、彼の敵は彼に同じくらい到達するでしょう。睾丸は、2人の姉妹、2人の娘、2人の妻、または母親と叔母などの女性の親戚を示している可能性があるため、そのうちの1人で起こったのは事故です。彼が彼の睾丸が切れるのを見たならば、彼が2人の患者を持っていたなら、彼女は死にました、そして、彼が2人の妻を持っていたなら、彼らは死んだか、彼らを残しました。睾丸はお金を示している可能性があり、それらが切り取られたのを見た場合、彼は彼から彼が受け取った2000または200または2ディナールでお金が必要とされ、彼がそれを持っていなかった場合、彼の子孫は切り取られますオフになり、彼の生計は不可能であり、神の祝福は彼から奪われました。そして、彼の左の睾丸が彼から引き抜かれるのを見る人は誰でも、彼の子供は死にます、そして彼に子供は生まれていません、そして彼が彼から善をもってそれを与えたのを見るならば、子供は彼に生まれます。そして睾丸は追跡と動きを示しているかもしれません。睾丸は、人がベッドや枕から頭の下から何を寝ている​​かを示します。女性が2人の女性を持っているのを見た場合、彼女は双子を妊娠した可能性があります。そして、男性が睾丸がライオンやキツネの病気で切断されているのを見て、おそらく彼は妻と離婚し、奴隷の少女を売り、子供を失い、彼の袋、または彼のバッグを分割し、彼のお金、そして彼がとんでもないなら、彼の体重は止まるでしょう。…

夢の中で彼らを見ている女性はこの世界の装飾を示しているので、彼らを見た人は誰でも彼のところに来て、世界は彼のところに来て、彼から背を向けた人は貧しい。そして、彼が満足して安心した女性と一緒に座っていると思う人は誰でも、全能の神が言うので怠惰です:(彼らはカレフと一緒にいることを喜んでいます)、そして彼らは女性です。…

美しい女性なら、夢の中にいる女性で、次の年を良い気持ちと快適さで表します。そして、女性は男性の喜びとお金を共有しているので、店と基金、または刑務所とパートナーを参照することがあります。おそらく、彼女は実を結ぶ木、その戦車、その座席を示しました。そして、彼の家に入った良い女性を見た人は誰でも喜びに恵まれます。そして美しい女性にはお金が残っていません。そして、知られていない、若い、手入れされたアラブの女性は、彼女の解釈において最もよく説明します。太った女性は肥沃で、貧しい女性が最も肥沃です。そして、アラブの解釈と未知の中で最高の女性女性が夢の中で若い女性を見た場合、彼女は彼女の敵であり、老婆は世界です。そして、全能の神の中で女性が人々に指示し、彼らを禁じているのを見た人は誰でも、これは宗教において良いことです。そして、自由な黒人女性を見た人は誰でも、彼女が取りつかれていない限り、彼女には利益がありません。そして、女性が売られているのを見た人は誰でも、彼に対する彼の権威は取り除かれ、そして彼の状態はサラに移されます。そして、彼の妻が彼を運んでいるのを見た人は誰でも欠陥に苦しんでいて、それは言われました:彼は富に苦しんでいました。そして、彼が女性を殺したのを見た人は誰でも、彼のお金の一部はなくなっていました。そして、彼の妻が他の誰かに与えられているのを見たり、彼女が別の夫と結婚しているのを見たりすると、彼の宗教は消え去ります。…

女性:完璧とは、彼女の名前から、世俗的な喜びと喜びであるために世俗的な問題から、または宗教を正すために今後の問題から何が取られているかを示しています。そしておそらくそれは権威を示していました、なぜなら女性は情熱と欲望で男性を支配しており、彼はこれと奴隷のように彼女の利益を追求しているからです。そして、それはスンナを運び、出産し、そして牛乳を産むのでそれを示します、そしておそらくそれは土地、フェダン、果樹園、および他の化合物を示します。彼または彼女の王に入った、または彼女を裁いた、または彼を笑った、または彼のところに来た女性を見た人は誰でも、彼が胃などで病気であるかどうか、または女性がラクダと呼ばれるか、彼女が彼女だと思うかどうか彼の問題を調べました暑いです、それから彼は証言を受け取ります。そうでない場合でも、彼女はこの世界の女性の1人であり、彼は現在の世界から脱出し、この世界に到達しました。そして、貧しい人がそれを見た場合、彼はお金の利益になるでしょう。そして、スルタンを必要としている人を見つけたら、彼に彼女に懇願し、彼女と戦わせてください。船や動物がないことを知った場合は、満足しているものを提供する必要があります。囚人がそれを見ると、彼女の美しさと彼女と一緒にいる膣のために解放され、誰かがインプラントまたはインプラントの治療を見ると、彼はそれを続けて治療する必要があります。彼がそれを公に見れば、それは人々に提示されたり、彼らの中に降りたりするものです。彼女が目立つ顔をしていれば、彼女の問題は明白だった。そして、もし彼女がベールに包まれたならば、彼女の問題は隠されました。それが美しいならそれは楽しいです、そしてそれが醜いならそれは醜いです。彼女が彼らに勧め、指示し、非難するならば、それは宗教的に良いです、そして彼女が彼らに反対する、彼らに触れる、彼らを受け入れる、または彼女の裸を彼らにさらすならば、それはそれが滅び、誘惑される誘惑ですそれそれの痛みからか夢の中で、それから何かを得たか、それは夢の中で得られ、そしてそれは彼らがしているという点で、今年の要塞と戦利品かもしれ。そして、彼が人々の真っ只中やモスクでそれを見た場合、善は試練かもしれないので、全能の神はこう言われます:「そして私たちはあなたを悪で尊敬し、善は試練です。」彼がそれが彼らに入ったり、彼らに降りたりするのを見たら、それは彼らが入った後の年です。…

ミラーは、夢の中で幻想や虚栄心であり、それは言った:女性。そして、彼が鏡を見て、そうでないときに彼の黒いあごひげを見る人は誰でも、彼は人々に敬意を表され、彼の宗教ではなく、彼の世俗的な事柄の問題で彼らの地位を向上させます。そしてそれは言われました:鏡は男性の女性と彼の階級です。そして、銀の鏡を見ている人は誰でも行きます。女性が壊れた場合、彼の妻は死ぬでしょう。彼が包まれた鏡を見ると、彼の心配は彼を一掃するでしょう。さびた鏡は男の不幸であり、鏡に不正行為があった場合、彼は大きな懸念を抱いています。そして、彼が鏡で見ているのを見た人は誰でも、神は彼に満足しておらず、彼は彼の秘密と開放性において全能の神に背きました。金の鏡は、貧困後の宗教と神権の強さ、そして栄光の後の継承です。患者が鏡を見ると、これは彼の死を示しています。鏡は鏡の中の視点から旅行と妊娠を示しているので、鏡で見られたのが女性の場合は女性と一緒に、男性の場合は男性の息子がいる可能性があります。鏡の中で見た目とは違う形を見ると男はお金や心に打たれ、自分が女だと分かったら娘がいて結婚するか奴隷少女を買う。囚人が鏡で彼の顔を見ると、あなたは彼の刑務所から解放されます。そして、自分が鏡になったのを見た人は誰でも、人々と一緒にいる中で嫌いなものを受け取るでしょう。…

あなたが女性について夢を見ているなら、これは陰謀を予測します。あなたが女性と議論するならば、これはあなたが欺瞞と欲求不満の犠牲になるであろうことを予告します。青い目をした黒い髪の女性と鼻をかむ女性を見た場合、これは必然的に勝利した外観をしたレースからの撤退を決定します。彼女の鼻がルーマニア語であり、彼女の目が青い場合、称賛は危険なビジネスの推測にあなたを駆り立てます。彼女の髪がこの混合物で赤褐色である場合、この夢はあなたの混乱と不安を増します。彼女が金髪である場合、あなたのすべての婚約は明るくて適切であることがわかります。…

そして、誰でもスラートアンニサを唱えれば、彼は相続の分担者となり、自由な女性と隣人の所有者となり、彼は女性を受け継ぎ、長い人生の後に相続します。…

鏡:学士号から自分の顔を見た人は誰でも、他の人と結婚して顔を映します。彼と同じような妊娠をしている場合は、視聴者であれ女性であれ、配偶者の分割を示すことがあります。 、彼が他の人の土地と彼がいる場所で彼の顔を見て、見る人の構造がその中で分離するまで、それは彼の説明と彼の希望であり、彼が彼の顔を修正するためにそれらを見るかどうか目を暗くすると、恐ろしいほど兄弟の事柄を見ると、鏡が彼の心を指し示しているかもしれません。そのため、彼が錆びについて見たのは、不法であり、彼の心を曇らせていました。そして、銀の鏡を見ている人は、彼の顔に何か悪いことをします。そして彼を彼の権威から隔離しているスルタンの鏡を見て、彼の場所に彼の対応者を見て、おそらく彼は彼の妻を残して彼女の対応者0を引き継いだ、そして鏡は男性の女性であり、彼の階級は同じくらい大きいと言われた鏡と彼女の威厳のように、彼の顔が大きいと彼の位置が上がり、彼の顔が良いと鏡が良くなります。髭が黒くて良い顔をしていて、目覚めの点でこの品質とは異なる場合、彼は人々を称え、この世界の問題で彼らの立場を改善します。同様に、彼が自分のあごひげを見ると、平らで無毛のあごひげです。彼が彼女を白く見ているなら、彼は自分の地位を欠き、高め、彼の宗教を強化するでしょう。髪の毛が生えない顔に白い髪が見えると、彼は去り、彼の宗教は強まり、同様に銀の鏡を見ると、名誉は失われます。別の人は言った:鏡は女性であり、彼が鏡の中に女性の膣を見ると、彼は外陰部を持っているでしょう。そして、心配事でいっぱいの鏡を見て、さびた鏡を見て悪い。彼が鏡をのぞき込んでいるように見える場合、彼は鏡の中から彼からの救済を求めます。錆びが多いためにこすり落とせないと、安心はできません。そして、鏡で見ているように見え、独身の場合は結婚し、妻がいない場合は彼女と会ったそうです。彼女の後ろから鏡を見ると、妻から不道徳を犯し、支配者なら孤立し、疲れ果てれば植栽はなくなる。そして女性が鏡を見て妊娠している場合、彼女は彼女のように見える女の子を出産している、または彼女の娘は女の子を出産している。それのどれもが彼女の夫と相手を持っている別の女性と結婚することでなかったならば、彼女は彼女の肖像を見るでしょう。同様に、両親が出産しているときに鏡を見た少年を見た場合、彼は彼と彼の相手のような兄弟を殴りました。同様に、女の子がそれを見た場合、彼女は彼女のような姉妹を殴り、同様に男性がそれを見て、彼女は彼のような息子を妊娠していました。…

そして、ねじれた何かで頭を打たれたのを見た人は誰でも、彼に害を及ぼす何か、そして鞭、ペニス、またはねじれたものなどの頭を打ったもので彼を打ちます。…