彼がした場合、彼は彼の母親や姉や子宮と結婚することを彼を見たかと感じた。それだけでなく、見ているボイコットに落ちる短いの慈悲を右、彼は慈悲とレビューに達します。…

あなたの母親が家に立つのを見たいと思っていたら、彼の解釈はあなたのすべての行いにおいて良いものであり祝福です。そして、あなたが彼女と話していることを夢見るならば、彼の解釈は、あなたが心配している行動についての良い知らせを受け取るということです。女性が母親のことを夢見ているなら、それは良い前兆であり、私の夫の理解です。夢の中で病気や死んだ母親を見ることは、死や評判のスキャンダルによる悲しみとして解釈されます。夢の中で母親があなたを呼ぶのを聞くと、これはあなたの行動の過失と間違った方法での歩行の解釈です。彼女が痛みを感じているかのように泣いているのを聞いた場合、これは彼女が病気になるか、あなたが病気になることを意味します。…

アブイスハークイブラヒムビンムハンマドとヤヒヤは言ったアブ・アル・カシムアルバザールの権限に、アブ・アムルアブドルラーマンビンアビWasafaの権限に、ムハンマド・イブン・イブラヒム・アル・Adawiの権限に私たちに語った:アリビンアルムワファクは言った:私は多くの巡礼者と50の巡礼者を行い、神の祈りと平和が彼に、そしてアブバクル、オマール、オスマンとアリが彼らに喜ばれるように、預言者に彼らに報酬を与えました、そして私の両親、そして1つの議論が残っていました。彼は言った:私はアラファトの状況の人々と彼らの声の騒音を見たので、私は言った、神よ、彼らの中に議論を受け入れない誰かがいたら、この議論は彼に与えられたので、それは彼への報酬になるでしょう。彼が言ったので、私はその夜、ムズダリファで過ごしました、そして私は私の主、祝福された、そして高められた彼を夢の中で見ました、そして彼は言いました:Oアリビンアルムワファク 私は状況の人々を許し、同様に彼らと一緒にそれを掛け合わせました、そして私は彼らの間のすべての人のために彼の家族、彼の家族と彼の隣人のために仲裁します、そして私は信心深い人々と許しの人々です。…

そして、不信者の死者の一人を見て、彼の状態が良く、彼の容姿が美しい人は誰でも、彼のビジョンは彼のかかとの問題の高さを示し、神、祝福された、そして高くされた彼との彼の良い状態を示しませんでした、そして彼は一神教のために死ぬかもしれません、そして全能の神だけがそれを見ました。…