彼の祈りが期限を過ぎたか、または彼がそれを祈る場所に影響を及ぼさないことを見た人は誰でも、それは彼が宗教または世界に関して求めている問題の困難です。祈りを逃して沐浴を完了しなかった、またはそれができなかった場合、以前に沐浴を完了したことを確認しない限り、彼は求めている命令を実行しません。そして、彼が清めを実行するために許可されているものなしで彼の清めを完了したのを見るならば、それは彼の清めを実行しなかった人のようです。同様に、それが行われた場合の不純物の儀式的な洗浄は彼のために行われ、それが洗浄されない場合、彼の命令は実行されません。彼がタヤムンを見て、水に到達できない場合、それは許容され、私たちが述べたことのコースが続きます。…

そして、夢の中での雨の祈りは、恐怖、悲惨さ、高値、そして落ち込んでいる生活を表しています。それは、定規または定規からのその場所での事故を示します。そして、太陽と月食の日食の祈りは、太陽または月が指し示す人に快適さをもたらす努力を示しています。恐らくこれは、悪行者の悔い改めと不信者の回心、あるいは学者の死を示しています。そして、彼が超傲慢または自発的な祈りを祈っているのを見た人は誰でも、それは彼の宗教の良さとスンナへの固執を示します、または彼は来世の問題を実行します、そして表面的な祈りは求愛と人々の心への近さを示しますサービスやお金、そして先見者は独身で、彼は結婚し、彼が結婚している場合は、全能の神が言うので、彼は、二人の息子を持っている場合:(そして、我々は彼にイサク、ヤコブの余分を与えました)。そして、全能の神に自発的に祈って貧しかったら、金持ちで元気になった、あるいは全能の神に近づき、人々の間に集まって欲望を分散させたのかもしれません。そして、夢の中の欲望の祈りは季節を示しています。そして、カダの祈りは、宗教の成就、悪行者の悔い改め、不信心者の回心、または誓いの成就を示しています。そして、座っていることの祈りは、無力感、失敗、そしてあなたが生計を立てることができることに満足していることを示しており、おそらくそれは彼の父または彼の教師の病気についての警告を示しています。そして、赦しの祈りは、夢の中で罪の赦しを示しています。人々がそれを祈るならば、これは雨の降下を示します、そして、崇拝者が貧しいならば、彼は金持ちです、そして、彼が無菌であるならば、彼は男性の子供を養います。夢の中での賛美の祈りは、導きのしるしであり、善と生計を生み出すことのしるしです。金曜日の祈りは、崇拝者に彼が何を望んでいるか、または休日、季節、メッカ巡礼の喜びと目撃者を示します。金曜日の祈りは、短い祈りのように、旅行、または最愛の人との即時の救済と出会いを意味します。そして、夢の中でのイード・アル=フィトルの祈りは、借金を返済し、病人を癒し、逆境を取り除き、心配を和らげることを示しています。そして、イードアルアドハの祈りは、物事の模倣を示し、誓約の意志と実現を保ちます。おそらく、2つの祈りは、敵との出会いがタクビールであるため、敵との出会いを示していたのでしょう。そして何かを失い、それをイードで見た人は誰でも彼が失ったものを彼に返しました、そしてそれがイードアル=フィトルであれば、それは苦難から能力へ、そしてイードアル=アドハが解放または囚人によって所有されていた場合、彼は刑務所から解放され、もし彼が借金を抱えていれば、彼の借金は彼のために使われるだろう。そして、夢の中のIstikharahの祈りは散逸し、混乱し、良い結果を示します。そして、夢の中の不在の祈りは利益の要求です。…

祈りあなたが祈ったり、他の人が祈っているのを見たりすることを夢見たなら、あなたは失敗の脅威にさらされ、あなたはあなたが直面していることを克服するために並外れた努力をする必要があります。…

全能の神が言うので、病気は夢の中で偽善です:(彼らの心には病気があるので、神は彼らのために病気を増やしました)。そして、彼が病気だと思った人は誰でも、彼の宗教は不十分で、体は正しかった。そして、彼の妻が病気であることを見た人は誰でも、彼女の宗教は不十分で、彼女の体は健康でした。患者が豚、ラクダ、または去勢牛に乗っているのを見ると、彼は死を恐れています。病気の子供が病気を治した場合、子供は死にます。そして、自分が病気であるのを見た人は誰でも、敵を打ち負かし、大きなお金、長寿、そして幸福を手に入れました。そして、苦しんでいて彼が病気であると知っている人は誰でも生き残るでしょう。そして、患者が彼が奴隷を解放したのを見ると、死者には所有権がないので彼は死にます。見知らぬ人が彼が病気であると見た場合、その病気は先見の明のある人に属します。病気はお金、悔い改め、嘆願と嘆願の支出であり、病気は愛であり、愛も病気です。そしてそれは言われました:彼が病気であるのを見る彼は健康になるでしょう。そして、彼の二人の息子が病気であるのを見た人は誰でも、彼の目は黒くなった。そして、彼の父が病気であるのを見た人は誰でも、頭が父の代わりであるため、彼は頭痛を​​持っているでしょう。そして、彼が病気であると見る人は誰でも、それから彼は多くの虚偽と腐敗です。そしてそれは言われた:彼が病気が長引いて彼の罪が落ちた病気であることを見る彼は死ぬだろう。そしてそれは言われた:病気は彼の病気と同じくらい彼を苦しめる。そして、スルタンが病気であると見る人は誰でも、彼は彼の宗教で病気になります、さもなければ彼はその年に死ぬでしょう。そして病人は彼を彼の妻から隔離した。学者の病気は宗教の弱点です。礼儀正しい病気は彼の男の子の分散と分離であり、子供の病気は彼の両親の心配と苦痛の証拠です。そして、ファラジが彼の死を望んでいる病気。そして、人々の一般的な病気は、干ばつと年金の鬱病の証拠です。エピデミックも参照してください。…

原因については、それは運命の良い女性または美しく合理的な奴隷の少女によって解釈され、彼女が女性または奴隷の少女である場合、ジェイバー・アル・マグリビは、知られている誰かが彼を神に与えたのを見た人は誰でも言った、それから彼はその男または彼の部族の親族からのハッサンの場合の範囲で美しくて良い女性と結婚し、それが知られていない場合は女性は不明であり、彼が女性がそれを与えたと彼が見た場合彼は彼に対する世界の欲望を解釈しました。…

病気夢の中のあなたのビジョンは、問題が発生し、あなたの家族が病気になることを予測しています。あなたが病気であることを夢見ているなら、これはあなた自身に細心の注意を払うようにあなたに警告します。あなたの家族の一員が病気の青白いのを見た場合、これはいくつかの事故があなたの心の硬い岩の上で予期せず繰り返されることを予言します。病気のときにこの夢をよく目にします。女性が自分の病気を夢見ている場合、これは目に見えない出来事が彼女を絶望の発作に陥らせ、予想される訪問や娯楽を逃すことになることを予告しています。…

病気:罪と苦痛。…

そして、表現者の何人かは、病気は苦痛であり、おそらくそれが彼らが望んでいることと矛盾していると言いました。…

犬、猫、ヘビ、サソリを見たことは、何か怪しいこと、病気、魔法のことを示していますか?この質問が多くの質問者とAlsailatに与えられているという事実ここで私たちは2つのことを区別する必要があります..これらの性別のビジョンによって頻繁に繰り返されるこれらのことは彼の病気の予感または魅力またはGeladsを混合する目が良いかもしれません、そして神が服装や食物や習慣を奪われたアスラルは、1度か2度しか見ない人は、最初のセクションに何も示しておらず、その所有者の状態に従って解釈されるビジョンであり、ですから重要なのは…これらのビジョンの性別を理解しないことです。魔法や目などの永続的なものです。ビジョンは計り知れないことが知られているので、人は自分のために表現されたビジョンを見ることができます。楽しい事柄であり、他の人がそれを見て、それ以外の場合は、それぞれ自分の状態と良さに従って表現します。…