彼の祈りが期限を過ぎたか、または彼がそれを祈る場所に影響を及ぼさないことを見た人は誰でも、それは彼が宗教または世界に関して求めている問題の困難です。祈りを逃して沐浴を完了しなかった、またはそれができなかった場合、以前に沐浴を完了したことを確認しない限り、彼は求めている命令を実行しません。そして、彼が清めを実行するために許可されているものなしで彼の清めを完了したのを見るならば、それは彼の清めを実行しなかった人のようです。同様に、それが行われた場合の不純物の儀式的な洗浄は彼のために行われ、それが洗浄されない場合、彼の命令は実行されません。彼がタヤムンを見て、水に到達できない場合、それは許容され、私たちが述べたことのコースが続きます。…

そして、夢の中での雨の祈りは、恐怖、悲惨さ、高値、そして落ち込んでいる生活を表しています。それは、定規または定規からのその場所での事故を示します。そして、太陽と月食の日食の祈りは、太陽または月が指し示す人に快適さをもたらす努力を示しています。恐らくこれは、悪行者の悔い改めと不信者の回心、あるいは学者の死を示しています。そして、彼が超傲慢または自発的な祈りを祈っているのを見た人は誰でも、それは彼の宗教の良さとスンナへの固執を示します、または彼は来世の問題を実行します、そして表面的な祈りは求愛と人々の心への近さを示しますサービスやお金、そして先見者は独身で、彼は結婚し、彼が結婚している場合は、全能の神が言うので、彼は、二人の息子を持っている場合:(そして、我々は彼にイサク、ヤコブの余分を与えました)。そして、全能の神に自発的に祈って貧しかったら、金持ちで元気になった、あるいは全能の神に近づき、人々の間に集まって欲望を分散させたのかもしれません。そして、夢の中の欲望の祈りは季節を示しています。そして、カダの祈りは、宗教の成就、悪行者の悔い改め、不信心者の回心、または誓いの成就を示しています。そして、座っていることの祈りは、無力感、失敗、そしてあなたが生計を立てることができることに満足していることを示しており、おそらくそれは彼の父または彼の教師の病気についての警告を示しています。そして、赦しの祈りは、夢の中で罪の赦しを示しています。人々がそれを祈るならば、これは雨の降下を示します、そして、崇拝者が貧しいならば、彼は金持ちです、そして、彼が無菌であるならば、彼は男性の子供を養います。夢の中での賛美の祈りは、導きのしるしであり、善と生計を生み出すことのしるしです。金曜日の祈りは、崇拝者に彼が何を望んでいるか、または休日、季節、メッカ巡礼の喜びと目撃者を示します。金曜日の祈りは、短い祈りのように、旅行、または最愛の人との即時の救済と出会いを意味します。そして、夢の中でのイード・アル=フィトルの祈りは、借金を返済し、病人を癒し、逆境を取り除き、心配を和らげることを示しています。そして、イードアルアドハの祈りは、物事の模倣を示し、誓約の意志と実現を保ちます。おそらく、2つの祈りは、敵との出会いがタクビールであるため、敵との出会いを示していたのでしょう。そして何かを失い、それをイードで見た人は誰でも彼が失ったものを彼に返しました、そしてそれがイードアル=フィトルであれば、それは苦難から能力へ、そしてイードアル=アドハが解放または囚人によって所有されていた場合、彼は刑務所から解放され、もし彼が借金を抱えていれば、彼の借金は彼のために使われるだろう。そして、夢の中のIstikharahの祈りは散逸し、混乱し、良い結果を示します。そして、夢の中の不在の祈りは利益の要求です。…

祈りあなたが祈ったり、他の人が祈っているのを見たりすることを夢見たなら、あなたは失敗の脅威にさらされ、あなたはあなたが直面していることを克服するために並外れた努力をする必要があります。…