全体として、夢の中ですべての舌が称賛または中傷されている場合、そして彼の議論を短縮し、彼のけんかで征服した裁判があった場合、それ以外の場合、誰もが不十分に人々に戻るか、または彼は災難の人々の一人になる子供なし。…

赤い旗は穀物を示し、0は軍隊での流行の発生を示し、緑は良好な移動を示し、は雨を示し、黒は干ばつを示します。そして、町で旗を見た人は誰でも言及され、当惑したと言われました…

全能の神がこう言っているので、彼が夢の中で知識を見た場合、それは彼の回心を示しています:「そしてそれは時間の知識なので、それで休まないでください。」女性の知識は夫です。そして、禁欲的な世界に起因する知識、それが赤ければ、それは安心と喜びです。そしてそれが黒い場合、それはそれから見られます。そして、黒い旗は一般的な雨を示し、い旗は雨を示し、赤い旗は戦争であると言われていました。…

喪は夢の中で彼らは憂鬱です。そして、彼が庭からたくさんの球根を集めているのを見た人は誰でも、悪に注意してください。そして、最も貧しいハーブは、そのお金に見合うお金であり、成長するラバは男です。それらのいくつかは言った:すべてのマメ科植物は有効であり、いくつかは言った:すべてのマメ科植物は嫌われている。それらのいくつかは言った:すべてのパルスは貿易、悲しみ、出産およびお金を示します。彼らが貿易を示している場合、それは生存のない貿易であり、それが男性を指している場合、彼らは兵士です。そして、マナとウズラをマメ科植物とニンニクに置き換える人は誰でも、屈辱と貧困を受けるでしょう。彼がパンの代わりにパンを使うのを見れば、彼は貧困と屈辱から救われるでしょう。そして、彼が調理されたマメ科植物を食べたことを見る人は誰でも、彼は善を得て、すべて、喜び、幸福と善から利益を得るでしょう、そして彼はすべてで利益を得るでしょう。そして、スベリヒユである愚かな小さな花びらは、彼が気付いていないことを望んでいることのしるしです。…